スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

展開が方向音痴

2010年02月26日
 秋葉原うめぇ


201002252218000.jpg

 というわけでバカテス7.5巻です。


 表紙がついに明久です。



 さすがです。







201002252230000.jpg




 大体恒例の初犯発行日晒し




 って




 二○一○年 三月 一一日




 って



 学年末試験終わってるやんけ










コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●交流電流がどうの
昇は考えることをやめた



●夜s
>>ジブリがメルヘンのかけらもないや(アハハハハ
ジブリって元々深い作品ばっかのとこだしねー(アハハハハ



●謎
>>予測変換普通に笑ったwwwwww狙ったってそこまで綺麗にいかねえよwwwwww
>>個人的には「風の谷の何か」がお気に入り

俺の携帯は実はスナイパーだったようだ

>>ちなみに、ルパンはジブリではないのだが、
>>カリオストロの城だけは共同制作?だかそんな感じなのよ。

コラボかっこいいね。今では任天堂とスクエアは仲悪いが・・・おっとこれは違ったか

>>おっと薬局ポケモンについてふれ忘れた

730038.jpg






>>一言、貴様に期待した俺が馬鹿だっt釣りですた
不評のようなので書き直し
シータン






13秒で描いた。Dr.マリオに36565分の1の確率で紛れ込んでる
勿論4つ並べると消える




●腹黒兎さん
医者ぴっかっちゅー
>>薬局ピカチュウの覚える技は
>>たまごうみ/いやしのすず/いやしのねがい/ねがいごと
>>でおkって釣りか

良いね。たまごうみは何故だろうって思うけど。
あとはアロマテラピーとか欲しいところって釣りか








201002252219000.jpg








 嗚呼・・・。秀吉可愛いよ、秀吉。フゥフゥ・・・。










 おっと、コメ返終わってましたか。どうもどうも。




 というわけで、コメ返前にフラグ立ってましたが、本日から学年末試験1週間前です。
 ブログはそういうことでしばし休憩したいと思います。




 そうですね。戻ってきた時にコメントたくさん残ってると嬉しいので、皆がコメントしやすいように釣竿でも用意しましょうか。やっぱりなんでもないです。




 さて、問題。頭柔らかくしてれっつごー。



Q.ここに何でも正直に答える者と、何でもあまのじゃくに嘘しか言わない者がいます。しかし、2人のうち、どちらが正直者で、どちらがあまのじゃくなのかはわかりません。
ここで私は食べ物が置いてあるので、食べられるのか尋ねたいのですが、この時どのように質問すれば良いでしょうか?


 つまり、真正面から「これは食べられますか?」と聞いてもどちらも別の事を言ってわからないということですね。
 


↓↓↓↓  白文字ヒント  ↓↓↓↓

 これはつまり、2人ともが同じ回答をするような質問をすればいいんですよね!
↑↑↑↑色反転で見えちゃう///↑↑↑↑





 じゃ、答えは次回会えれば。



 それでは、次会うのは3月になってしまいますが。

 その日が来るまでどうか皆さんお元気で。


 さよならっ!




 何この死亡フラグ







 おまけ

 ついったー始めたよ。
https://twitter.com/nobonobonobon
 誰もやってないと思うけどっ
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
僕こういうの嫌いなんだよ。。。

つ[お前の相方はこれ食べれると思う?]
うん。この秀吉は抱ける。
俺もこういうのダメだ┐(´ー`)┌
つ嘘発見器
白文字ヒント携帯からじゃみれねえええ

食べ物が置いてあるんだから、これは食べ物ですか?でどっちがどっちだか分かるんじゃ
あ、すまんw
どっちがどっちだかは分かってんだなw
なら、ここに食べ物があるって言ってる時点で食べられるか分かってますよね だ!

あとまた絵についてふれ忘れた
適当すぎて呆れた!
ちげえよどっちがどっちだかは分かってねえよ!

今度みんなをポケモンにしてみてよ


あ、もちろんコメント増やしてあげてるだけなんだからね///
何この死亡フラグ

白文字は見逃してしまうから自重しておくれよ
これって「天国と地獄の道尋ね」と同じだよね。
質問の回数は2回でok?

バカテスの木下はたぶん女性キャラで一番かわいいと想うなぁ。
姉も妹もね。(ぇ?

管理者のみに表示

