スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブログ書いてると口と耳が暇ですね

2010年02月23日
 どうも。昇です。

 先ほど夜sとスカイプしていたのですが


おめがのこもじ














 ・・・。


 ・・・誰か解説してください?

 夜sがこれ解いてっていじめてきます。

 とりあえず上の式を変換して下の式にするそうです。





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●かっきー
>>集中狙いのあれはおれに言われてもなぁ…
>>だって、おれ一位だったし

勝てれば良いとかいう厨房きんもおおおおお
おっと間違えた。かっきーきんもおおおおおごめんおおおおお

>>てか、最後のキモいのなんだよ
>>生物とすら認めたくないんだが

釣りですた



●明治さん
>>完はねぇよ!/(^o^)\
俺の代わりに続き書いてもよろしくてよ?

>>ポケモンってかあれだ!何だったっけ・・・
>>あの天才テレビ君でやってるあれに出てきそうすぎるwwwww

ビットランドだっけ?



●ガゼルs
>>「月曜日 が勝負をしかけてきた!」
>>「月曜日 はテストと体育を出してきた!」

倒してきました。

>>昇々は・・・
リレー形式ですか。よく考えますね。



●ろっくま
>>昇々は・・・
>>「呪文を唱えた!」
>>「ハァハァハァハァ・・・」

何で詠唱するだけで息切れしてるんですか早口言葉ですか

>>サンリオタイムネットとか懐かしすぐる。
>>でもクリア直前で挫折したのは秘密。(何度もデータとんだ

イベント限定の配布モンスターとかいるから、今やろうと思っても全クリできない罠



●腹黒兎さん
>>ゾロア、ゾロアークは多分まじめポケモンとふまじめポケモンだよ
まじめにふまじめ!かいけつゾ■リ!

>>(リレー小説の)「-完-」の代わりを考えたよ!!
おお!それはすごい!
>>「でも俺は寂しく一人で盛っていた。-fin-」
って、終わってんじゃねーか!



●謎
>>飛行・格闘タイプだと?飛ぶのか?
釣れると舞い上がります。

>>いやむしろ、飛べないのか?そいつですら飛べるのに、
>>俺は飛べないのか?そいつにすら劣るのか。不服だ。

釣りですた。ご想像にお任せします。
彼は皆さんの想像の力を元にできあがっております。

>>「薬局」をテーマにしたポケモンを描いてくれ。どうせ暇だろ。
>>もちろん薬局それ自体でもいいし、薬局に売っているものでもいい。

はいよ。ドット絵でやってみたよ
医者ぴっかっちゅー






新ポケモンって指定は無かったみたいだし、これでいいよね?
って夜sが言ってた



●夜s
>>確かに格闘・飛行タイプあってもいいと思うんだよな…。
>>僕の頭だとガルーダモンが頭から離れないけど

ドラゴンボールとかみんな格闘・飛行だよね。

>>とりあえず光属性ってなんぞ…+
>>あれか、悪タイプとお互いに効果抜群なのか?

釣りですた。



●ひえきs
>>ツリデスタ「ハァハァ・・・・・・・ウッ!」
ツリデスタ「マラソンしてきました。釣りですた」



●かっぴー
>>ツリデスタの目の輝きが良い味だしてると思います。
ツリデスタ「バケラッタ」








 そういや携帯の予測変換ってあるじゃないですか。
 あれってチラっと見てみるとすごいことになってますよね。


 うん。

























 バトンなんだ(・ω・`)






リア友は既に見たことあると思いますが、

◆携帯予測のジブリバトン◆

携帯の予測変換で1発目に出た奴を空欄に埋めていこうってあれだ。


*となりの『というわけで』(と)
 どういうわけですか


*崖の上の『ポケモン』(ぽ)
 しょうがないね


『ネタ』の恩返し(ね)
 芸人ですかね


*天空の『初見』ラピュタ(し)
 そこには何もかもがあるように見えた。


『まさか』の宅急便(ま)
 その発送は無かった


*平成『体験版』合戦ぽんぽこ(た)
 何かが体験できます


『蛟(みずち)』をすませば(み)
 実況の話を直前でしていたのでしょう


*もののけ『卑猥』(ひ)
 コンナ言葉ボク知ラナイヨ


『ハー●ニール』の動く城(は)
 都合上一部伏字させていただきます


*千と『遅延』の神隠し(ち)
 遅延届けは神隠しされました


*風の谷の『何か』(な)
 超・投げやり


『グロい』の豚(く)
 動物苦手なんですね


『月曜日』戦記(げ)
 月曜日の憂鬱さは神


*ルパン三世 『がんばってくる』の城(か)
 がんばるの!
 てかルパン3世ってジブリだったんだ


『落とし穴』ぽろぽろ(お)
 テラモンハン


『放置』の墓(ほ)
 まぁ放置だわな


*スタジオ『自暴自棄』(ジ)
 明治さんとのメールのせいですね、わかります。




次に回す方をどうぞ

ご自由にお持ちください
スポンサーサイト
他ブロガーさんと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
交流電流のオームの法則の式だっていうのだけ分かった(・ω・)

不明点①
eにのっかってるのはタンジェント??


eは自然対数??


jは特殊なものなのかただの文字なのか。


高校知識だけでできるのか←
もっとも嫌いだった電気Bじゃないか。
高校時代を思い出すからやめてけろ。

ついでにこれはうちの工業高校ではならったよ。
↑補足
jは虚数記号。
(本来はiだが電気回路では電流もIであらわすため)
eは知らない。なんだこれ。
たぶん電気素量か自然対数か電子あたりか…(こら
eの乗数にかかってるのはアークタンジェント
(タンジェントの逆数)
とりあえず、意味不明ではある。もうだめ。

ジブリがメルヘンのかけらもないや(アハハハハ
予測変換普通に笑ったwwwwww狙ったってそこまで綺麗にいかねえよwwwwww
個人的には「風の谷の何か」がお気に入り

ちなみに、ルパンはジブリではないのだが、カリオストロの城だけは共同制作?だかそんな感じなのよ。
おっと薬局ポケモンについてふれ忘れた

一言、貴様に期待した俺が馬鹿だっt釣りですた
jは虚数単位か…

アークタンジェントって、タンジェントの逆関数で、atan と表すっていう記憶が(´・ω・)

ー1乗だから普通に1/tan ってとったほうがいいかと思います(・ω・´)


しかしわかりそうにないですごめんなさい\(^O^)/

式から回路に戻ればなんとかなりそうかもです。
式が意味不明でも、立式するのに用いた図とにらめっこするとひらめくこと結構ありますよ☆
薬局ピカチュウの覚える技は
たまごうみ/いやしのすず/いやしのねがい/ねがいごと
でおkって釣りか

管理者のみに表示

