スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

思考3分

2010年02月21日
先生「じゃ、自習で」


昇「暇だなー」
じょー「暇だなー」









昇「リレー小説すっか!?」
~~~~~
ルール

①好きなだけ書け
②話の筋に習って書け

~~~~~


1ターン目
じょーさんのターン



『ハァハァ・・・・・・・ウッ!』





昇「いきなりどうしたwwwwww」
じょー「それはお前の仕事だろ」
昇「無理ゲーすぐる・・・」

~~~~~

~~~~~


2ターン目
昇のターン



『部屋に男の声が響いた。』




じょー「まぁ、そうくるわな」
昇「もう逃げていいですか」



~~~~~

~~~~~


3ターン目
じょーさんのターン




『今日はクリスマス。そう、男と女がペアとなり、子作りに励む日だ』




昇「モロいったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」
じょー「さぁやれ」
昇「羞恥プレイですか?ここクラスのど真ん中の席ですよ?」



~~~~~

~~~~~



4ターン目
昇のターン
































『~完~』








コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●夜s
>>フラグ立てたら回収しようか。
>>しないのは絶対にダメだよ。うん。

ポケモンに恋してしまいました・・・。ダメですよね・・・。
家族に恋なんて・・・!

>>受験おつかれよぅ
あの、俺まだ高2なんですけど



●謎
>>集中狙い、か…。百歩譲ってありだとしよう。
>>しかし、だ。特定の人物に勝つことだけに躍起になり、
>>もし二位で喜んでいる人間がいたとしたら、本当の意味でその人間にとってそれは敗北と大差はない。

ぉ、何かかっこいい。ザキさんとかっきーに見せてあげたい。

>>byレオナルド・ダ・ナゾンチ
お前かYO



●雷電
>>ゲーム"の頻度を減らす"は絶対どっかで妥協するからダメ。
>>ゲーム"はやらない"にしないと俺みたいになるよ^p^

何か詰んだのか・・・?なんにしてもポケモン新作出る時点でやばい感じがするゎ



●明治さん
>>まてまて!
>>恋もなにも嫁が居るというのに何をいってるんだ!お父さん浮気は許さないぞ(>д<)!

お父さん・・・。嫁に恋してるに決まってるじゃないですか・・・。
>>…何でもないです!(黙(殴
あ、そうでしたか

>>来年受験頑張れ(´?ω?`)
がんばりますよ

>>PS:携帯って顔文字のバリエーションすくねぇよな…
携帯じゃ顔文字使わない私がいます。



●腹黒兎
>>俺は恋をよくする思春期真っ盛りな男子です
>>※ただし二次元に限る

さすがは腹黒兎さんですね。俺もシャナ見ると盛っちゃいます。なんて。








 明日は月曜日ですね。また1週間が始まります。飛び降りたいです。


 そういえば明日は体育があったんでした。飛び降りたいです。


 おっと、そういえば漢字テストがあったのでした。試験範囲がいつもの8倍らしいです。飛び降りたいです。


 あ、明日はスーパーダッシュ文庫の新刊発売日でした。飛び降りてたまるか。






 というわけで日々を死ぬか死なないかの瀬戸際にわざわざ身を置いてる昇です。

 と見せかけて、どう見ても精神異常者でもしなさそうな生死の選び方してますね。
 錐霞さんなら馬鹿げているって罵ってくれますはぁはぁ

 うん、ラノベが出る限り死ねないゎ俺。




 そういえば前回の最後に何か「マンガ描きたい」とか俺言ってたみたいですね。

 うん、描けるなら描きたいですね。
 ペンタブ欲しいです。すっごくへたうまに描く自信ありますよ。

 消火器とかプロフ絵とかマウスで描いてましたしね。

 おっと消火器で思い出した。
 ゾロア、ゾロアークとかいう新ポケモンの情報が出たらしいですね。
 ええ、かっこいいと思いますよ?擬人化したらすごくクーデレっぽいです。
 あれみたいですよね。ゾアルゴウグ?



 そろそろラノベポケモンとか出てくるんじゃないですか?無理ですか?そうですか。

 そういやさ、何か最近のポケモン見てるとさ。元ネタ無いの多いじゃない。
 なんだろう。サンリオタイムネットの匂いがすると言いますか。

 もう元ネタ無いよね!何の脈絡もなくて申し訳ないけども。

 それならば、と。












ツリデスタ




















 俺も新ポケモンいくらでも考えることはできるんですよ。

 こいつは見ての通り、格闘・飛行タイプですね。

 今までに無いタイプです。大活躍に期待ですね。


 ちなみに、『えろいつりざお』で釣ることでゲットできます。

 この後に2回変身を残しています。



 ぁーマジ明日のテスト、「釣りですた」とか言ってくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
黒歴史 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
集中狙いのあれはおれに言われてもなぁ…
だって、おれ一位だったし

てか、最後のキモいのなんだよ
生物とすら認めたくないんだが
完はねぇよ!/(^o^)\

ポケモンってかあれだ!何だったっけ・・・
あの天才テレビ君でやってるあれに出てきそうすぎるwwwww

釣りだったらいいね∑d(゚∀゚d)
「月曜日 が勝負をしかけてきた!」
「月曜日 はテストと体育を出してきた!」

昇々は・・・
昇々は・・・

「呪文を唱えた!」
「ハァハァハァハァ・・・」

月曜日は・・・。


てかサンリオタイムネットとか懐かしすぐる。
でもクリア直前で挫折したのは秘密。(何度もデータとんだ



ゾロア、ゾロアークは多分まじめポケモンとふまじめポケモンだよ


「-完-」の代わりを考えたよ!!
「でも俺は寂しく一人で盛っていた。-fin-」

どうよ
飛行・格闘タイプだと?飛ぶのか?

いやむしろ、飛べないのか?そいつですら飛べるのに、俺は飛べないのか?そいつにすら劣るのか。不服だ。

では1つ注文。
「薬局」をテーマにしたポケモンを描いてくれ。どうせ暇だろ。
もちろん薬局それ自体でもいいし、薬局に売っているものでもいい。
描けるまで部屋から出てはいけません。
確かに格闘・飛行タイプあってもいいと思うんだよな…。
僕の頭だとガルーダモンが頭から離れないけど

とりあえず光属性ってなんぞ…+
あれか、悪タイプとお互いに効果抜群なのか?
ツリデスタ「ハァハァ・・・・・・・ウッ!」
ツリデスタの目の輝きが良い味だしてると思います。

管理者のみに表示

