スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フラg

2010年02月19日

 オリンピックがすごいことになってると聞いたので、


 とりあえず英単語の勉強しますか。


 そういえばアクセル・ワールド4面白かったです。

 リアがそろそろドタバタしだしました。1月の平穏さがちょいと懐かしいですね。
 受験に全く関係無い連中は気軽なものですもんね。


 ぁぅぁぅ


 来年鬱だなぁ・・・。





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●腹黒兎さん
>>日常の削れる物を極力削るとそこに残るのは楽しい楽しい引きこもりデイズでした
そ、そんなことが!?



●明治さん
>>僕から無駄なもの削ったら眼鏡しかのこんねぇぜ?wwwwww
自分に自信持とうよ、ちょっとそれwwwwww

>>@病んデレはNOだ(((゚Д゚;)))ガクガク
俺もう雑食系なのに絶食系男子だからなんでもおkかもしれない('



●雷電
>>(前略)
>>※センター本番は自己採点しか自分の点数を知る術がない。

・・・おk、自己採点するゎ俺



●謎
>>無駄なことこそ至高!
>>と胸を張っていえるお前が好きだっ…た…

無駄なことこそ至高だろwww
※趣味に限る
ほら、縛りプレイとか大好きだし。



●けひs
>>で、文庫化はいつですか
続きはけひsに引き継ぐよ。






 さて、書くことがマジで無いです。

 そうですね、昨日ザキさんの家行ってマリパ6をやってきました。
 かっきーとザキさんと紫モヤシが3人で俺を集中狙いしてきたので3位です。ミラクルも何も無かったとしか言えない。何だろう、この理不尽感というかエロゲーというか。


 あれ?記事書いてて何か俺疲れてんじゃね?って思えたけど、寝違えたぐらいしか身に覚えがないな。



 でも自分で書いててもいつもの文体と違うような気もしますし。





 は!?

















 まさか恋か!?




 って私はバカか。






 あ、マンガ描きたい
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
フラグ立てたら回収しようか。
しないのは絶対にダメだよ。うん。

受験おつかれよぅ
集中狙い、か…
百歩譲ってありだとしよう。
しかし、だ。
特定の人物に勝つことだけに躍起になり、もし二位で喜んでいる人間がいたとしたら、本当の意味でその人間にとってそれは敗北と大差はない。
byレオナルド・ダ・ナゾンチ
ゲーム"の頻度を減らす"は絶対どっかで妥協するからダメ。

ゲーム"はやらない"にしないと俺みたいになるよ^p^
まてまて!
恋もなにも嫁が居るというのに何をいってるんだ!お父さん浮気は許さないぞ(>д<)!


…何でもないです!(黙(殴
来年受験頑張れ(´?ω?`)

PS
携帯って顔文字のバリエーションすくねぇよな…
俺は恋をよくする思春期真っ盛りな男子です
※ただし二次元に限る

管理者のみに表示

