スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

幼馴染にバールのようなものを持たせて魔法を使わせる

2010年02月16日
「もう朝でしょ?起きなさいよ」
 耳元に幼馴染の声が聞こえる。別に不思議なことでは無かったし、何かからかってやりたい気もした。
「んん~、あと10分・・・zzz」
「ねぇ~。もう~」
 怒ったような、笑ったような、含みのある声を響かせ、

「早く起きないと・・・こうだよ?」

 ドスッ
 大きな音がした幼馴染の顔を見ると、光が遮られていた。
 そう、ベッドには『バールのようなもの』が刺さっていたのだ。
「ロマンあふれるこの一品♪」
 彼女は悪びれも無く言ってのけたのだ。
「・・・ああ、起きればいいんだろ・・・」
 そして僕も起き上がった。可愛げのあるとか、ないとか。そんなのは無かったんだ。

 これは、いつもの光景。おかしなところなんて無い。そう思うように決めたんだから――





 病ンデレとか病ン病ンだかが流行ってますね。↑の謎な文章はどう考えても、けひsのせいであって俺は何にも含むところは云々

 昇の次回作に期待できません。俺ができません。



 閑話休題






 バレンタインとか彼女とイチャってたからwwwwwww
 とか言ってみたい

 どうも。昇です。


 バレンタインポケモンでも出てくるんじゃないっすか?ええ、出ないと思いますよ。

 ラプラスは金曜日限定だったりするしさ。
 出ても良いんじゃね?

 でもやっぱ出ないでいいな。ポケモンの主人公がリア充になっちまう。
 俺の主人公は廃人なんです。バレンタインなんてイベントは要りません。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>ぱるメロ僕には合わなくて1回やって挫折したゲームでした♪
さすが明治さん・・・既にやっていたか・・・

>>K-booksの特典って豪華だよなぁ(´・ω・`)
いつもあそこには世話になっています



●謎
>>(ハルヒの映画)見てきたぜてやんでい
>>(昇:都合上以下略)

あの謎がハルヒでここまで書けるとは・・・('A
むぅ・・・時間があればガチで見たいんだが、東京でも4つの映画館でしかやってないからなぁ



●じょーさん
>>マリオテニスは廃人ゲーマーのお前に勝てる唯一のゲームだなぁ
うん。廃人ゲーマーじゃないです。ただの趣味です。



●U字
>>俺もギター弾いてていくの忘れちったよ・3・
>>俺の馬鹿野郎、畜生・・・。
>>レンタル店で並ぶの待ってる事にでもするよ

映画見に行けコノヤロー



●ろっくま
>>な
>>なんだって。アクセルワールド4巻出たのか。
>>よし借りよう

出たのよ。
買いなさい。

>>ソレはそうと、この記事見るまでバレンタインデーの存在を忘れていた俺は勝ち組だよな?
俺もてぃんくるさんのタオル見るまで・・・勝ち組だよな?



●夜s
>>ぱるメロかぁ…基本難しすぎて泣いたきがする。
>>HDDの中探してみるか…

やっぱりおぬしもやってたのか

>>バレンタインか。
>>そのタオルくださいなー

8800円で売るよ。1つ。






 いやー、3日くらい更新サボってました。
 ラノベ読んでたらいつの間にか・・・ね。


 ロウきゅーぶ!でてぃんくるさんに再び癒されて帰ってきましたよ俺。


 というわけで書くことが無くなりました。

























 さて、河合模試が以前ありましたね。

 月曜日に――まぁもう過ぎた話だけど――自己採点を提出する話あったんだよね。



 ・・・自己採点っていらなくね?


 だって模試開催者側が向こうで集計して返してくれるじゃん。
 何で俺らがわざわざやる必要があるの・・・。
 あっちに任してた方がどう考えても正確に採点もしてくれるじゃない。

 てか自己採点とか全部消せよ('A

 まぁそんな感じに、学校において削れる場所って結構あると思うんだよね。
 いや、バカが何か言ってるよーって思われるのはわかるんだけどさ。

 学校に限った話じゃない。これは無駄だって思ってやってることって皆あると思うんよ。

 イャンクックは1回だけしか戦わなくていいじゃない。

 英単語テストと漢字テストが毎週昇の学校では行われるわけだ。
 んで、昇のクラスに限って他のクラスの数倍、数十倍の時間を使う課題をさせられるわけだ。
 勿論それが嫌だからテスト勉強する。

 しかしな。俺って記憶力相当悪いからさ、家とか休み時間にちょい勉強するくらいじゃ全く覚えられないわけよ。
 自慢じゃないけど、中学までは分析力だけでやってきたから理系なわけだよ。
 んで結局な、授業中も授業そっちのけでテスト勉強しちまうわけよ。

 はい、ダウト。

 勉強のためのテストが、勉強の妨げしてます。
 最初から廃止しろよこれ。あるいはペナルティ無くそうぜ。




 と、いうわけで日常の削れる物を極力削りだした昇です。

 もちろん趣味は除いてます(*・`ω・´)



 とりあえず寿命から削っていこうか



 っとここまで書いて気が付いたが



 削るもの無かった
スポンサーサイト
戯言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
日常の削れる物を極力削るとそこに残るのは楽しい楽しい引きこもりデイズでした
僕から無駄なもの削ったら眼鏡しかのこんねぇぜ?wwwwww

@病んデレはNOだ(((゚Д゚;)))ガクガク
自己採点慣れない
→ミスが多発
→センターで自己採点ミス発生
→自己採点では行けるはずの大学が、点数がずれてたから行けない
→1年棒に振る

※センター本番は自己採点しか自分の点数を知る術がない。
無駄なことこそ至高!
と胸を張っていえるお前が好きだっ…た…
で、文庫化はいつですか

管理者のみに表示
« フラg | HOME | ひゅぼすっ »

