スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひゅぼすっ

2010年02月12日

 秋葉原行ってきました。


 諸事情でハルヒは見れませんでした。


 jubeatなんてやってる場合じゃないよ、ぼかぁ。


201002111957001.jpg











 というわけで買ってきた子達です。
 これで1ヶ月は死ねなそうです。


 とりあえずまずはアクセル・ワールド4から読む!
 前回の終わり方が酷すぎたからな!早く読ませろぐへへへへ!って感じでして!

 3巻まで知り合いに貸して打ち止めさせるのも面白そうね!
 とか言ってるとまたOgに何このドSとか言われそうだからかっきー以外にはやらないでおこう。








 そして、本日最強の戦利品っ!




201002112000000.jpg











 てぃんくる先生のバレンタイン限定タオル!


 K-BOOKSで3000円以上買った者のみに与えられる限定グッズ・・・!
 俺はこのためにわざわざ開店1時間前からずっとスタンバっていたのだ・・・!




 そして!!




201002112001000.jpg




 もう1個あるんですね~






 てぃんくる中毒?大いに結構。てぃんくる先生が一番好きなのは仕方ないんです。
 メイポで教えてくれた某てんあく氏に感謝








 ――というわけで気づいたらK-BOOKSだけで6000円も使っちゃったんだ、うん(´・ω・)


 K-BOOKSって図書カード使えるからつい\(^O^)/







コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>> ハァハァ・・・マクドで食い逃げしてきた・・・
>>・・・???wwww

謎sが解説してくれてm(



●U字
>>いま学校で体育マラソンなんだが
>>ハァハァ、里香かわいいよハァハァ
>>やばいな、マラソンと言えばこれが正当化されるやも知れないぞ・・・!

正当化されても特に何も起こらない罠

>>今度試してみる、
・・・やめい。



●腹黒兎さん
>>2/14が近いからって浮かれやがって…
>>俺はお菓子メーカーの策略に負けません

てぃんくるさんのタオルがあるので、チョコレートとか俺もういりません('



●謎
>>マックは先払い方式だから食い逃げ不可能だろ(>_<)
>>ってつっこめば正解ですか?(^o^)

大正解です

>>最近このブログの本編は読み飛ばしてますすみません
>>だって正直ローカルネタがてんこ盛りでウオッホンッ

おk改善するように気をつけるよ

>>今からハルヒ見てくる
原作の消失はおもろかったが、果たして・・・







 まぁ、その後はじょーさん家に乗り込んで、マリオテニスとかやってました。
 久々すぎてコントローラーの3Dスティックが硬くて痛かったぜ!

 マリオテニスは完全にじょーさんのターンでした。2勝4敗くらいで。
 やべーよ。俺が打つとネットに引っかかるよすげぇ。あと死因にアウト多すぎワロタ。
 サーブ打つと負ける方式がっががっが


 あとは星のカービィ64とか。
 ケンケンレースでノーミスなのにCOMに勝てなくて即効捨てました。




 ・・・ふぅ。




 あ、そういえばさっきニコ生で紹介されてたのでやってみたんですが
 PCのフリーゲームで『ぱるメロ!』って音ゲーがあるんですね。



 これ思ったより面白難しくて練習したくなりますた。


 初見殺しどころか30見殺しぐらいだと思た。俺ぶっちゃけ音ゲー苦手な部類だからさ。好きなんだけどね。
 興味ある人プレイしてみるといいよ。たぶん夜sとか明治さんぐらいなら余裕だと思うけどっ。






 それじゃ、明日は入試の手伝いが朝7時集合であるのでこの辺にて。


 おっやっすー。



(ブログ書いてる時間=2/11 23:41)
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ぱるメロ僕には合わなくて1回やって挫折したゲームでした♪

K-booksの特典って豪華だよなぁ(´・ω・`)
見てきたぜてやんでい

いやあ、ノリで1500円も出して見ることになったときには、正直、家に帰って落ち着いた辺りで、「こりゃあ失敗したかもしれん」って思ったが…
なかなかどうして面白かったぜ(^o^)
2時間45分もある割には飽きずに完走できたし、原作読んだことない俺でも充分に楽しめた!


そう。原作読んだことない、俺でも。外道ですね分かります。(エンドレスエイトは全部見たけどね!ハルヒのテンションがあんなに高くなければいい作品なのにとか思った俺はきっと真のハルヒストではない。)
マリオテニスは廃人ゲーマーのお前に勝てる唯一のゲームだなぁ
俺もギター弾いてていくの忘れちったよ・3・
俺の馬鹿野郎、畜生・・・。
レンタル店で並ぶの待ってる事にでもするよ

なんだって。アクセルワールド4巻出たのか。

よし借りよう

ソレはそうと、この記事見るまでバレンタインデーの存在を忘れていた俺は勝ち組だよな?
ぱるメロかぁ…
基本難しすぎて泣いたきがする。
HDDの中探してみるか…
というか↑の曲3分とか長すぎて無理ゲー(ァ

バレンタインか。
そのタオルくださいなー


管理者のみに表示

