
--年--月--日
スポンサー広告

一番辛いのはプレッシャー

2008年10月08日
 本日は定期テストの開始日。












 正直言おう。鬱だ。


 金曜日までテストは続くわけで、それまではメイポにINできる時間は削減せざるをえない。



 もちろんその分ブログの記事の文字量も減るわけでー・・・・

































とりあえず、皆さん。ごめんなさい。




 もうね。無理なんよ。自分アホですわ。



 だって今日のテスト、現国と数Ⅰと情報Cだったんだけれども・・・




 昇の苦手教化→国語(特に古典)、英語、社会科。




 で、まぁ現国は乙った。



 頼みの綱の数Ⅰ。今回の試験範囲は『三角比』。
 中学生以下の読者にはわからないだろうが、sine(サイン)、cosine(コサイン)、tangent(タンジェント)という言葉が出てくる。



 ・・・・は?英語の授業受けてるんじゃねぇんだぞ俺は。




 記号だとは頭ではわかっていながらも、英語が出るとダメな昇。三角比の授業は眠すぎました。





 自分でもここまで英語を毛嫌いしてるのはなぜかわからない。でも何か生理的に受け付けられないってかー。もう無理・・・・。







 そして、情報C。本気の頼みの綱。




 ・・・なのだが、授業中もずっとPCで遊んでいるため、授業なんぞ聞いていない。授業しているようで裏では東方projectのゲームをしていたりする。





 『問2:著作者が持つ、著作権に関わる権利を3つ答えなさい。』

 昇の解答:公開する権利、複製する権利、捏造する権利






 時間寸前に気づいた。捏造って意味違くないか?と。


 パパっと消しゴムで修正した。結局「配布する権利」と当たりさわりのない答えにしたが、間違っているんだろうな。











 とりあえず本日はこれまでにしておきたいと思う。
















 ふぅ。明日は英Ⅰ、地理、化学だ。




 ・・・って、苦手な暗記教化ばかりだ。









 



 
 ああ、わかったよ。























 オール赤点かかってこいや。





































 ・・・さっさと大学行きたい。
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
誤字はっけん!!!
No title
情報は先生二人で見回ってるから遊べなぃな><;

まぁ。乙ってことでw
コメ返
>雷電
修正おk


>十六夜さん
そりゃ災難ですねw自分は普通に遊びまくりでございます。
No title
英語とかいみわかんないよねー(ぁ
今回の中間得意の数学97で苦手の英語37とかうけるw
コメ返
>DERUTA先輩
今回は英語だけでなく、数学も危うい状況。化学にいたっては0点でもおかしくない。
正味オワタ

管理者のみに表示

