
--年--月--日
スポンサー広告

ハァハァ・・・マクドで食い逃げしてきた・・・

2010年02月10日
 次の『○』に文字を入れて、食べ物の名前にしてみましょう


 ち○こ





 先に謝っとく。ごめんなさい

 正解はCMの後





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>タイトルには同意できんな。
>>やはり相手の同意の上でギューットだな(黙

いやいやいや 勿論同意はあるに決まってルジャナイデスカ・・・?
いや、無理やりもあるいは(おっとみs
>>jubeatきもいぉっぉっぉ(^ω^)オッォッォ
1週間くらいでできますよ。
少なくともビーマニよりは楽だろうと思うがなぁ・・・。見るの手元だけだし

>>模試途中で半ケツとかさすがだな弓さん('A';)
ちょそれがーがー



●かっきーん
>>麻雀マンガって言ったら咲なんかよりムダヅモ無き改革に決まってんだろ
>>ぶっちゃけおれが麻雀始めた理由はあのマンガを楽しむため

へー。消去法で?

>>てか、ムダヅモ含めて全部くまさんの策略(ぁ
ほーう、消去法で?



●雷電
>>半ケツになれば学力あがるのか、今度やるか
無茶しやがって・・・

>>3年のときは毎月もしあったよ^p^
明日起きたら小学生に戻ってればいいのに



●腹黒兎さん
>>昇さんが試験中に半ケツになってしまうほど欲求不満だったなんて…
欲求不満どころか露出狂レベル・・・。そして俺は半ケツになんぞなっとらん・・・。



●けひs
>>もしかしたら、いやほぼ確実に今週中にはハルヒ見に行ってきます^^
消失より陰謀を映画化してもらいたかったのは秘密



●kumaさん
>>麻雀なら勝てる。(ただしネットやゲーム限定)
>>jubeatやりたいのに近所に無い…

そのうち一緒に秋葉原でも行きましょうぜ!






 さて、皆さんお待ちかね。さっきの答えは


 もちろ、ん っと







 チョコ、に決まってますよね。







 っで。

 さて、この記事の投稿時間見えてますかね?見えてなくてもいいです。俺が今言います。

 昼の1時半くらいです。


 うん。受験で休みなんだ

 水曜日と金曜日がそれで休み。木曜日は言わずもがな、建国記念日で休み。
 そして、金曜日は受験の手伝いで俺は登校。ヴェノア('A


 今からかっきーが俺の家に読んだラノベだけでも返しにくるって言い出したので、
 玄関で顔確認して一回鍵閉めたいと思います。それまでにこのブログをかっきーが読んだら負け。あーはー。






 ってわけで記事の尺が余ったので何か今後の企画予定でも晒します。

 まず、明日の休みに秋葉原行きます。前の方の記事で言ってたので、知ってる人は知っていると思います。

 次に、スティッカムとかUnstなんとかだかで生放送でもしようと思います。誰も来るわけありません。
 そして生放送とかやり方知りません。そのうちけひs教えてくだせぇ。

 そいから実況の続きも上げないとなー。誰も見てないけど。
 いい加減音量の問題なんとかしたいです。

 後は結構最近の話ですが、かっきーを蹴っ飛ばしに行きます。

 あとはーんー。


 あ、2月買う分のラノベ晒すか。


~~~~~~~~~

2/10(電撃)
幕末魔法士 ―Mage Revolution―
ヴァンダル画廊街の奇跡
ご主人さんとメイドさま
アクセル・ワールド4 ―蒼空への飛翔―
ロウきゅーぶ! (4)
ほうかご百物語7

2/15(GA)
で・こ・つ・ん★5
幽霊なんか見えない! (仮)

2/22(スーパーダッシュ)
パパのいうことを聞きなさい! (2)
アスカ ~麻雀冒険譚~ (仮)

2/25(MFJ)
ゴミ箱から失礼いたします (2)
ラグナ・クラウン (2)
ぱんどら (2)

2/27(ファミ通)
バカとテストと召喚獣7.5


~~~~~~~~~

そういえば電撃と言えば


C3-シーキューブ-Ⅸ



 来月発売のシーキューブ9巻の表紙のフィアたん可愛いです。はぁはぁ。やべぇ、マラソンしたって嘘つかないとはぁはぁできねぇ。


 耳帽子って可愛いですよね。耳帽子。
 メイポの耳帽子は好きでもありませんでしたが。



 獣耳考えた人は神だと思う。
 ちなみに、ケモナーとは違います。



 さて、尺も嫌な感じに埋まってきたのでこれにて。




 それじゃまた、近いうちに会いましょう。ってか48時間以内には帰ってくると思います。
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
チソコ。

> ハァハァ・・・マクドで食い逃げしてきた・・・
> ハァハァ・・・マクドで食い逃げしてきた・・・
> ハァハァ・・・マクドで食い逃げしてきた・・・


・・・???wwww
俺はひらめいたぞ、
いま学校で体育マラソンなんだが
ハァハァ、里香かわいいよハァハァ
ハァハァ、里香かわいいよハァハァ
ハァハァ、里香かわいいよハァハァ
やばいな、マラソンと言えばこれが正当化されるやも知れないぞ・・・!
今度試してみる、

2/14が近いからって浮かれやがって…
俺はお菓子メーカーの策略に負けません

だから誰がなんと言ってもチソコです
マックは先払い方式だから食い逃げ不可能だろ(>_<)

ってつっこめば正解ですか?(^o^)

最近このブログの本編は読み飛ばしてますすみませんだって正直ローカルネタがてんこ盛りでウオッホンッ

今からハルヒ見てくる

管理者のみに表示

