スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

可愛い女の子が居たら抱きつきたい

2010年02月09日

 昨日、家帰ってすぐ寝ちゃった☆


 どーも。
 実況始める時の最初の挨拶に悩む昇です。


 2月7日に河合模試とか行ってました。


 とは言っても特筆すべきことは無いですけどね。



 せいぜい3教科だけ受けて帰るべきところを、8教科受けちゃったぐらいですね。







コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>弓さんにしては更新はえーよwww
>>実況見てからコメしようと思ったらブログ更新しちゃってるっていう/(^o^)\

最近夜にやっと暇できるようになってねー。

>>タコスも衣もいいよね。容姿は。
>>僕は咲が好みだ。

咲も可愛いよねー。ゆりゆりで。

>>実況てあれだな、自分やらなくていいってのが素晴らしすぎる♪
もはや実況じゃなくてプレイ動画で良い気がしてきた。



●謎
>>「趣味は?」「鎖骨です」
>>…//

鎖骨萌えか。同意しなければならないな。



●kumaさん
>>まわりに咲好きが多くて困る。
>>自分も読んで見ようかしら。

麻雀知らないと百合漫画でしかないよ・・・

>>大丈夫。受験表なくても何とかなったはず。
>>学校で受ける場合は分からないけどw

学校じゃなくて良かったぜ・・・。



●雷電
>>片道200円とかクソ安いwww
>>俺が映画館いくとその倍はかかるな

宮城こぇぇ・・・。東京ってなんだかんだで色々あるんやなぁ。



●夜s
>>麻雀やっているとさ。
>>どーせ咲みてはじめたんだろwwww?
>>とかいってくるやつが多くて困る;

少なくとも、俺知ってるやつらは皆咲厨だゎ

>>好きなキャラ?
>>消去法でステルスモモcだろjk
>>名前がダントツでカッコイ(以下略

せつこそれ消去法やない



●腹黒兎さん
>>好きなキャラ?
>>消去法で京太郎君でしょ?

消去しすぎた結果がこれかよ!?






 2月7日 午後8時 河合模試終了


昇「朝から試験で酸欠なるとこだったぜ・・・」
くるまっち(new?)「いやwそれはやばいだろww」



 というわけでじょーさんに電話。

昇「ちーっす」
じょー「よーっす」
昇「今どこー?」
じょー「池袋ー」
昇「同じとこかー」
じょー「そうだなー」
昇「会うかー」
じょー「会うかー」



 というわけでとらのあなへ。


 っと言ったところでガーガーから電話が。


ガーガー「うーっす」
昇「ちょりーっす」
ガーガー「明日ゼロの使い魔4~6巻学校持ってきて」
昇「布教把握」
ガーガー「んじゃ」
昇「今どこー?」
ガーガー「池袋だけど、今から帰る」
昇「エロ本買いに行こうぜー」
ガーガー「行く」



 といった流れでガーガーと合流。Ogも一緒に来ました。


 というわけでとらのあなへ行ってじょーさんと合流。


 4人で階段に登りながら、会話していると


昇「本当は今日ハルヒの映画見に行きたかったんだよねー」
通行人A「今から行けばまだ間に合うぞ!!!」
通行人B「すぐ近くに映画館あるぞwwww」
昇ガじO「!?」
通行人A「まだ夜はあるぜw」
通行人B「見た方が絶対いいぞ!」
昇「えっとwwww検討しときますwwwwwwww」
通行人B「検討かよー(・3・)」


 2人のオタクにからまれました。良い人達でした。高校生ですなんて絶対に言えない。



 さて、とらのあなの御本はが売っているコーナーで我々は―――(ピー)を・・・おっと、言葉が入力できないようだ。見ている人の想像に任せるとしようか。ぁー、萌え。






 その後、まだ9時前だったっけ?だったので。
 近所のゲーセンに行って遊んでました。


 たまたまjubeatがあったので、遊んでたら『ウィリアム・テル序曲』をクリアできてしまいました。予想GUYです。

 ↓参考までに譜面



 何かOgが麻雀の全国オンラインのゲームやってて何かOgはきもかったから省略。

 あとはじょーさんとガーガーがエアホッケーでサービスエースの取り合いしてた。30秒で2人合計8点とか。




 とりあえずjubeatは情熱大陸クリアしたいです。







 そして腹減ったので、近所の松屋へ。

 4人で牛丼並盛り頼んで食ってました。その時10時。
 やたらと美味かったのは言うまでもない。

 あれだ。


 戦争に行ってきた後の飯の味がした。


 うん、河合模試はそれだけ過酷だったんですよ。


 いやー、












 もう一生やりたくねぇ・・・。











 半日池袋にいた、2月7日でした。






















昇「試験中に酸欠なっちゃってさーw」
ガーガー「え?半ケツ?」
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
タイトルには同意できんな。
やはり相手の同意の上でギューットだな(黙

jubeatきもいぉっぉっぉ(^ω^)オッォッォ

模試途中で半ケツとかさすがだな弓さん('A';)
バカかお前
麻雀マンガって言ったら咲なんかよりムダヅモ無き改革に決まってんだろ
ぶっちゃけおれが麻雀始めた理由はあのマンガを楽しむため
てか、ムダヅモ含めて全部くまさんの策略(ぁ
半ケツになれば学力あがるのか、今度やるか

3年のときは毎月もしあったよ^p^
昇さんが試験中に半ケツになってしまうほど欲求不満だったなんて…
もしかしたら、いやほぼ確実に今週中にはハルヒ見に行ってきます^^
麻雀なら勝てる。(ただしネットやゲーム限定)
jubeatやりたいのに近所に無い…

管理者のみに表示

