スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「趣味は?」「鎖国です」

2010年02月07日
win139_img01.jpg
昇「咲ってあの百合アニメの?」

ガーガー「(゚Д゚)・・・まぁそうだが」

昇「好きなキャラは?」




takos.jpg

ガーガー「消去法でタコスだろ」






 どんな選び方だよ


 どうも。私です。

 好きなキャラはじっくりと選びます。意外と本当です。


 可愛いと思うキャラはバンバン出てきますけどね。衣可愛い。




 だが、シャナは俺の嫁。

 なぜかその一点は全然変わりません。自分でも驚きです。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ガーガー
>>おまw
>>また英単語落ちたのかw

後述



●腹黒兎
>>俺は高一の頃絶対鎖国宣言したので英語はさっぱりです
俺は鎖国ってか世界って概念無かったんだけど



●kumaさん
>>河合塾生が来ましたよ。英語?いや俺海外に住む気無いから。
俺は日本に引きこもるって決めた。完全に。







 昨日英単語がアッー!

 とか言ってたけど















釣りですたwwwwwwww



 いや、今日の朝結果出たわけだから釣ったつもりではないんだけども

 いやーテストギリギリ合格してしまいましてね。













もちろん、先生のミスで


 すごくおいしかったです。



 これで2月11日の秋葉原も安泰です。

 そういえば、その日にじょーさんと一緒に涼宮ハルヒの憂鬱の映画を見に行くつもりなんですが、
 秋葉原って映画館無いのね(´・ω・)

 錦糸町遠いぉ\(^O^)/
 秋葉原から190円かかるみたいだぉ


 俺の家から直接行っても片道200円は余裕でかかるようで、もういいや金なんて使ってなんぼだ





 というわけで当面の問題を端的に一言でまとめると


 明日の河合模試の受験票、どこいったかなぁ・・・


 受験票忘れても受けることできたっけ・・・?
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
弓さんにしては更新はえーよwww
実況見てからコメしようと思ったらブログ更新しちゃってるっていう/(^o^)\

タコスも衣もいいよね。容姿は。
僕は咲が好みだ。

実況てあれだな、自分やらなくていいってのが素晴らしすぎる♪

>金なんて使ってなんぼ
激しく同意するだろ、常識的に考えて。
「趣味は?」「鎖骨です」

…//
まわりに咲好きnが多くて困る。
自分も読んで見ようかしら。
大丈夫。受験表なくても何とかなったはず。
学校で受ける場合は分からないけどw
片道200円とかクソ安いwww

俺が映画館いくとその倍はかかるな
麻雀やっているとさ。
どーせ咲みてはじめたんだろwwww?
とかいってくるやつが多くて困る;

好きなキャラ?
消去法でステルスモモcだろjk
名前がダントツでカッコイ(以下略
好きなキャラ?
消去法で京太郎君でしょ?

管理者のみに表示

