スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一時のテンションに身を任せて死にたい

2010年02月04日

 2/3 放課後


昇「ぅゎー。雨降ってるのかよ・・・」
ガーガー「センター試験講習とか受けてる間に・・・」
Og「隣のスーパーで雨宿りしよーぜw」



~~~ファンタシースターポータブル2プレイ中~~~


店員「まもなく閉店時間となりま~す」

Og「もうこんな時間かよ」
ガーガー「さて、帰りますか」
昇「だ・・・な・・・?な・・・なん・・・だと・・・!」




122682683628698.jpg(画像は借り物)




Og&ガーガー「・・・・・・・。」

昇「天気予報で聞いてないよ・・・」
Og「同意・・・」



 その後傘無い中を歩いて帰りました。ガーガーは自転車ですが。


 俺は手袋、マフラー、マスクという3点セットよろしく完全防備を着込み、もはや怖いものは無し!

 これで老後安泰だぜ!と言わんばかりに雪空の下へ飛び出す!








 服のスキマから雪が入ると喘ぎ声が出るのは俺だけじゃないはず




 描写はエグいので俺には書けない・・・。


 ふぁ――ぁぁんみたいなこと言っちまったなんて言えないぜ・・・。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>(豚)やっぱ食うだろ(´・ω・`)
小学生って結局独占欲の塊じゃないか。失いたくないだけだろ?

>>東京積雪2年ぶりだそうでww
自転車が削岩機みたいな音立てながら走ってた



●腹黒兎さん
>>豚の形が残っているから気がひけるだけ
>>ただの肉になれば小学生は喜んで食べると思います

どうせ食いだしたら止まらねーよなwwww



●夜s
>>生徒たちが気がついていない間に精肉して
>>給食で普通に食べさせるといいと思う。

先生「今日の給食は、なんと高級豚のPちゃんでした~!」
生徒「(セリフを入れてね★)」

>>というか、えげつない授業だな。
>>かるくトラウマになる奴で出てきそうなw
>>(小学生のほうが)

死に触れることで強くなるんですよ、人間って。
トラウマとか情けない・・・。もんとにほー・・・。

>>雪か、最近見てないな…
こっちも本当に久々だぜ雪。中途半端に積もるから面白みがまったく無い。



●雷電
>>IN鹿児島
>>雪 → ×
>>火山灰→○

何でお前鹿児島にいるし宮城県民。








 昨日の続き。



ザキ「届きましたよ」
昇「GJ」



ザキ「で、これどうすればいいんだよ」
昇「明日学校に持っておいで」
ザキ「おwwwwwwいwwwwwww  本だけな」









201002032324000.jpg







 というわけでこちらになります。



 『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』4巻





 3巻目は展開好きすぎたので、4巻も期待して読みました。読み終わりました。
 学校居る間に気づいたら終わってました。

 やばい、神展開です。
 ここまで才能あるのもレアだと思う。
 2巻が中だるみって言われるのがやっぱり仕方ないと思えるレベル。


 ギャルゲとタイトルには入ってるものの、萌えとは縁がなかなか遠い作品なんだが、今回はより遠かったなぁ・・・。でも大好きですこういうの。
 流石、ギャルゲのプロット発想をラノベに組み込んだだけはある。言っておくが、ふらぐ//ON!とは方向性が違うよ。そこ注意。




 で、今回ザキさんがなぜ仲介にいるのかと言うと、


201002032327000.jpg














 これよ!!!




 サイン本なんだぜ!


 貴重なんだぜ!!



 全国で100人しか入手できないらしいぜ!!!!

















 ・・・。






 明治さん何で持ってるん・・・?





 とりま、唐突なんですけど、

 しばらくラノベ購入をやめようと思います。



 件のサイン本のせいで金が3000円ぶっとんじゃいまして\(^O^)/


 もう2月11日まで俺はラノベはぜってーかわねー!








 恵方巻きはちゃんと黙って食べろよ!


 でぁ!
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
恵方巻きを食べる時こそ喘ぎ声が漏れ…いや何でもないです


■先生「今日の給食は、なんと高級豚のPちゃんでした~!」
■生徒「(やっぱり自分で作った食べ物は美味しいねっ☆)」
やめろ!!!!
ガーガーsを止めるんだ!!!
雪の中をチャリだと・・・!?
こけてえらい事なるぞおおお!
俺のように・・・。

っとまぁ、時すでに遅しのようなので一言
「雨や、雪の日にはチャリのスピードはあまり出さないでおこう。」
ついに在庫切れて笑ったwwwwwwwww

雪お疲れ様ぁ(´ω`)
タイトルの元ネタって銀魂だっけ・・
せい!なん!せい!
だっけか。

雪降ったあとのチャリはこわいぉ


俺は東京より遠くにイッたことないぜ(´・ω・)
鹿児島は塾のせんせーにきいたのさ☆
どうせ2月11日にまとめ買いするから意味なくね
まあ2つ前の記事でロックマン発言したらロックマソと間違えられた訳だがそんなことを抜きにしても思い出はいつの日も雨

管理者のみに表示

