
--年--月--日
スポンサー広告

雪、不穏、頭上にて

2010年02月03日
201002020749000.jpg




 うひょほほーう!!



 雪だ!!





 雪なんだ!!!




 久々だぜ!!!!!


201002020811000.jpg












 うちの校庭も真っ白!すごい!!


























 寒いゎばかたれ!!!!



 学校行くまでに頭に雪が5回くらい落ちてきました。たぶん電線、電柱の仕業です。



 学校にて


ヨーヨー「何だその髪の毛?w」
昇「んー?」



 アホ毛が立ってました。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●かっきー
>>バカかお前
>>ねこシスと烈風の騎士姫、えむえむっ!(1)、(2)も借りてるぞ

それらも早く返さないと、安定して死にます



●kumaさん
>>とりあえずかっきーが借り過ぎなのは分かった。
問題児すぎて大変ですぉ



●じょーさん
>>とりあえずかっきーが借りすぎなのは分かった。
アンタはわかってたじゃろ



●ろっくまそ
>>ロックマンに出てきそうなモンスターだなおい
ロックマンわからないぜ・・・エグゼ3~5しか。



●腹黒兎さん
カサイドン

>>まんまドサイドンwwwww
羽生やせばいいの?(ぇ

>>こうなったら種族値は115-140-130-55-55-40ですね
>>しかしこの体ではアクアJと滝登りは覚えないだろう…

く・・・課題か・・・。とりあえず速度出せるようにガブリアスの背びれでも合成して云々



●明治さん
>>ついに棚買ったか・・・おせぇよ!!(^д^)m9
遅いのか・・・!?

>>ロックマンのボスktkrwwww
ロックマンなんてエアーマンしかわからねーんだぜ・・・。ハッ。これが世代ギャppp(みs



●雷電
201001311918000.jpg
>>それ、カゴ"だけ"で使えるぞ。
>>なんてったってカゴのみだから…
>>眠らされたら食べて……起きろ…

今日は寒いなぁ・・・。雪で歩きにくかったしなぁ・・・。







 先日、道徳の授業で『小学校で試みた、自分達で育てた豚を食べる』という授業の様子をビデオで延々と流されました。


 最終的に、小学生達はその育てた豚に愛着を持ってしまって、食べるに至らなかったのですが、

①食べる
②食肉センターに売り飛ばす
③下の学年に引き継ぐ

 こんな感じの選択肢で、




 ・・・って

 食うしかねぇだろ常識的に考えて・・・。
 しかし、あのガキ共は自分らで食べるなんて言いやがらないわけですよ。




↓消防の言い分↓
③下の学年に引継ぎ派
「殺してしまうのはかわいそう」
「少しでも命を延ばしてあげたい」
「見てられない」

②食肉センターで食べる派
「学校に負担がかかる」
「③だと来年もまた同じ問題が挙がって、負のスパイラル・・・!」





 そして、





①我らが特別進学コースの現実的な意見

「当初の目的思い出せよ」


「売り飛ばしても自分らの金にならんだろ」

「豚萌えとかねーわ」

「そこで食べないと一生ベジタリアンじゃね?」







「どうせ食いだしたら止まらねぇだろwwwwwwww」








 悟ってるなぁ・・・。自分で言うのもなんだけど
















 おっと、ザキさんから連絡のようだ。



 明日また会おうか。
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっぱ食うだろ(´・ω・`)
東京積雪2年ぶりだそうでww
豚の形が残っているから気がひけるだけ

ただの肉になれば小学生は喜んで食べると思います
生徒たちが気がついていない間に精肉して
給食で普通に食べさせるといいと思う。

というか、えげつない授業だな。
かるくトラウマになる奴で出てきそうなw
(小学生のほうが)

雪か、最近見てないな…
IN鹿児島
雪 → ×
火山灰→○

管理者のみに表示

