スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地震の二次災害で一番多い

2010年02月01日
 昨日の消火器の名前は『カサイダー』になったようです。ちから水みたいでかっこいいです。


 『カサイン』
    ↓
 『カサイダー』
    ↓
 『カサイドン』


 でいいです。


 あ、今、カサインの姿が和田どん消火器バージョンみたいなので思いついた。

 誰か描




 かないでいいです





 ふふふーん


201001311111000.jpg





 後光が眩Cぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




 うちに新しい迷い猫が来ました!



 本棚の『本田奈那子』さんです!


 ちなみに本田奈・那子です!なこちゃんです!





 ごめん

 とりあえず気持ち悪いって文前さんが言ってたので謝っときます。




 端的に言えば、昇の本棚がまた増えました!サーセンwwwwwwwwww

 前は100円ショップで買ったカゴに入れてたからさ、ホコリとかの回収が大変だったんだよね。
 本の下のとこによく溜まるんですよ。んで、たまに本達をひんむいて溜まってるねぇとか言ttごめんなさい






201001311917000.jpg





 そして本を入れた後の姿です。ちなみに、前後2段構成で、前側は左右にスライドします。




 結構スカスカに見えますが、すぐ埋まるでしょう。それに同人誌という強大な敵も残ってます。
 たぶんやつらはラスボスです。


 それに今は貸してる本もありますしね。
 久しぶりに今出張中のラノベを挙げていってみましょうか。




→某刑事
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 1~3巻
半分の月がのぼる空 3巻、5~8巻
とある魔術の禁書目録 1巻

→某探偵
ゼロの使い魔 18巻

→高D
ベン・トー 5巻

→友人Is(英単語仲間のアレ)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻

→ちんかん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3~5巻

→プロテイン的な
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻(明日貸す)

→かっきー
血吸村へようこそ 3巻
C3-シーキューブ- 8巻
とある魔術の禁書目録 19巻




 ざっと20巻弱ですね。


 誰が私立図書館ですか。



 とりあえず、かっきーは今貸してるの全部返すまで別の貸さねー。それと便座カバー




 まぁ本田奈さん可愛すぎてやばい。この本田奈さんはガチで燃える







コメ返ー。今回多いね。

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ろっくまそ
>>いいと・・・・思うよ・・・。
えっ 眼科行くべきって言うべき?



●かぴんげ
>>ロトムが進化したのかと
洗濯機か。そのうち蛇口ポケモンとか、洗面台ポケモンとか、お風呂ポケモンとか考えた俺死ね



●腹黒兎さん
>>絶対波乗り覚えないだろこいつwwwww
後述

>>種族値は
>>255-10-235-10-10-10 合計530
>>とかどうよ

物理耐久最強じゃねーかww
俺的には60-82-105-110-90-73 合計510
ぐらいじゃないかと。御三家的に



●明治さん
>>ひっさびさに吹いたwww
吹かれると思って描いてなかったんだがなwww



●U字
>>うお、ロケットパンチ飛んできそう
ゲーム違ぇ!?



●じょーさん
>>吹いたw
実は俺の中では使い古されたネタ。



●雷電
>>俺はsないのか^p^
年齢という垣根と超えた友情と思ってくれたら嬉しいなんて思ってないんだからね?



●謎
>>なるほどね…使い分けてるのか…
>>だから俺には「様」がついてるわけね納得(^^)

じゃ、s取っとくよ
これで宮城組はs無しだ!コンプリート!(ぇ



●けひs
>>まきつく、しめつける、からみつくは確定
後述



●拓s
>>弓s前から思ってたけどいろいろと豊かだね…
いらないものしか無いけどな!

>>そいつの技は…
>>[たくわえる][はきだす]はありそうだよね。

飲み込めねーのかよwwwww







カサイドン





 これで波乗りできるね!!ってカサイドンという名前を思いついたんだけど、

 進化したらこんな感じになると思うと、まきつかない方がいいと思うんだ・・・。

 カイリューがまきつくのはあるけど。




 カサイドンって名前やめるかー。って、そもそもオリキャラってレベルじゃねーぞwwwwwってレベルだが。








http://blog.livedoor.jp/hiryuu687/archives/51733335.html
 ↑このサイトの人みたいにかっこいい新作予想したかったんだ・・・。俺も・・・うぅ・・・。


 ふぇぇ・・・。








 とりま、それはさておき



201001311918000.jpg


 今までラノベ入れてたカゴと木の板なんだが。


 暇な方はこれの使い方教えてください。


 小物入れとかじゃなくて、ネタ的においしいので
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
バカかお前
ねこシスと烈風の騎士姫、えむえむっ!(1)、(2)も借りてるぞ
とりあえずかっきーが借り過ぎなのは分かった。
とりあえずかっきーが借りすぎなのは分かった。
ロックマンに出てきそうなモンスターだなおい
まんまドサイドンwwwww

こうなったら種族値は115-140-130-55-55-40ですね
しかしこの体ではアクアJと滝登りは覚えないだろう…
ついに棚買ったか・・・おせぇよ!!(^д^)m9

ロックマンのボスktkrwwww
それと便座カバー。

あとかごの使い道は無いと思うぜ(^ー^)
今日は雪が降ってるから寒いね
それ、カゴ"だけ"で使えるぞ。
なんてったってカゴのみだから…

眠らされたら食べて……起きろ…

管理者のみに表示

