スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

俺の想像力って・・・。(地味に追記有)

2010年01月31日
 ポケモンの新作が至る所でwktk!って言われていますね。


 俺もwktkしてますが、今年は受験生です。
 あんまりゲームもプレイできない日々が続きそうです。


 さすがに俺も自重して、新たに育てるポケモンは50匹程度にしようと思います。

 ブースターはいい加減厨ポケになるのだろうかなぁ・・・。





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●kumaさん
>>ネタ無いんでバトン持ちかえります~。
どうぞどうぞ。実にコメントしにくいバトンですが



●明治さん
>>アーティストP多くてわろた。
これしかわからないんだぜ・・・。マジカナシス



●腹黒兎さん
>>日誌の感想欄で縦読みで「えるしっているか」
>>ってやったけどスルーされた。二時間考えたのに

俺も道徳的な時限の感想欄に
『生理的に無理』って縦読みで書いたけどスルーだった。



●炎s
>>アティストのわかれないってなんか萌えた
こんなアホに萌えるとか。明久でも応援してるのか

>>(バトン、)ネタが無くなってきたらやりまー、感謝
やってらー。



●けひs
>>ありがたくバトン奪取させてもらいます
ありがたく―しとけ






 コメ返終わりー。


 そういえばスカイプで某Pさんから指摘されたんだが、
 人名の後に付ける『○○さん』と『○○s』の違いって何って言われまして。

 まぁどっちも読みは『サン』なので大きな違いは無いんですけど、
 昇の勝手な主観。あくまで主観の意見だかんね?

 『s』よりも『さん』のが上の人に使ってるんだよ俺!

 普通に同じ意味として使ってる方は多いんですが、俺はこの使い方でやってます。

 ある程度仲良かったり、名前にさんって付いてた方が呼びやすい人は『○○s』。
 目上や人生の先輩方には『○○さん』で通してます。

 ちなみに炎sみたいな2通りくらい名前あるのは、あだ名に『さん』は付けない派だから。
 ふざけてる時は『U字』って呼んで場のノリを軽くする効果です(´・ω・)

 親しき仲にも礼儀ありです。教訓っていうのよ。
 ちなみに雷電はライデンです←






 っと、この話は終えて、と。





 ポケモンの新作で御三家(水タイプ)を予想してみました!

 エンペルトとは違った、『水・鋼』タイプにしました!


 こちら↓です!!


























































カサイダー



 正直すまんかった




 とりあえずバレパンは使えるように手生やした


 消火器の特性募集中


※追記
 ごめん。特性は激流確定でした。
 技を募集したいのでした。
 ちなみにハイドロポンプは確定です。
スポンサーサイト
黒歴史 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
いいと・・・・思うよ・・・。
ロトムが進化したのかと
絶対波乗り覚えないだろこいつwwwww

種族値は
255-10-235-10-10-10
合計530
とかどうよ
ひっさびさに吹いたwww
うお、ロケットパンチ飛んできそう

吹いたw
俺はsないのか^p^
なるほどね…使い分けてるのか…
だから俺には「様」がついてるわけね納得(^^)
まきつく、しめつける、からみつくは確定
弓s前から思ってたけどいろいろと豊かだね…


まぁ、いいとして。
そいつの技は…
たくわえる はきだす 
はありそうだよね。 

管理者のみに表示

