
--年--月--日
スポンサー広告

眠れない日々が続きそうです

2010年01月28日
~昇の不可思議な行動(かっきーとか談)~

・PC室前の廊下で土下座(昇は足が攣ったと供述)
・新橋駅の柱に正面衝突(昇は柱がズレた及びあれは自機狙いだと供述)
・「あと3分!」を「あと5メートル!」と間違う(昇はネタだと供述)
・脚立と台車がどっちがどっちかわからない(言い訳できない)
・自動ドアに挟まれる(ステルスモモと一緒で、すごい能力なんだと何度言えば)
・引き戸を引いて、自分に当たる(身に覚えが無いことにする)
・昇の中で、5メートルの意訳は3分以外にもあるらしい(5メートルを出して負けたことはない)
・冷蔵庫に脱いだ靴下を放り込んだことがある(洗濯機と間違えた)


 そういや消化しないと行けないのがありました



↓↓↓↓↓↓↓この先60分の1光年↓↓↓↓↓↓↓









































 はい、バトン。これはトラップ。ブログ書くネタ無い人はどうぞお持ち帰りください。


■名前
 昇
 水無月昇
 昇々
 弓昇
 
 @最近は水無月改め『文前(ふみさき)』にでもしようと思ってる。

■読み方
 のぼるでもしょーでも可

■年齢
 5メートル

■星座
 双子座

■血液型
 B型。RH+

■干支
 秀吉

■人から言われる性格は?
 良い加減(ザキさんに言われた。いい加減じゃなくて良い加減らしい)

■実際の性格は?
 自分勝手な性格です。 

■長所
 えーと。ゲームなら基本的に何でもできます。でも薬指と小指使うゲームは苦手です。
 あとは・・・。そういえば他人に与える影響力が強いって言われた。たぶん傍から見るとすごく楽しそうに色々やってるんだと思う。

■短所
 自己厨。基本無気力。

■趣味
 本に囲まれること。
 ゲームに囲まれること。
 ひきコモルー

■特技
 宣伝。主に無意識下って条件。

■好きなタイプは?
 話す内容に悩まない相手

■彼氏or彼女いる?
 えへへ

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
 ピーポくん(ぇ

■愛用の香水
 ナチュラルな人間ですから俺

■髪型
 長くなったら半年分くらい切る。その繰り返し。坊主にはしない。

■漫画(5つ)
 5つって少ないですよね。
 ぼのぼの
 あっちこっち
 らき☆すた
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 毛玉日和 

■アニメ(5つ)
 えぇ・・・。
 灼眼のシャナ
 ゼロの使い魔
 おJALまる
 とある魔術の禁書目録
 涼宮ハルヒの憂鬱

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 江本文人(司書とハサミと短い鉛筆)
 夜知春亮(C3-シーキューブ-)
 吉井明久(バカとテストと召喚獣)
 三代目、もといシャルト(魔法の材料ございます)
 桐ヶ谷和人(ソードアート・オンライン)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 シャナ(灼眼のシャナ)
 湊智花(ロウきゅーぶ!)
 秋庭里香(半分の月がのぼる空)
 イタチさん(ほうかご百物語)
 リオレイア(ぇ(モンスターハンター)

■アーティスト
 ごめんわかれない

■俳優
 ごめんわからない

■声優
 くぎゅと平野さんしか知らないんだけど。後は加藤えみりーとか、茅原みのりんとか。ゴトゥーザ様とか。

■好きな曲をアーティストと一緒に5曲
 同人すらわからないと言うのに・・・!
 Dreaming leaf-ユメミルコトノハ-(OSTER project)
 メルト(supercell@ryo)
 clock lock works(ハチ)
 えれくとりっく・えんじぇぅ(ヤスオP骨盤P)
 青色ラプソディー(フェイP)

■好きな教科
 現国

■嫌いな教科
 英語系と化学と現代社会

■ラジオ番組
 ラジオなんて無いぉ

■花
 鬼灯が今HOTです。

■季節
 冬

■ニコ厨?
 ともーじゃん?

■携帯
 2年前買ったP904i
 docomoのね。

■ストラップ
 無し。ポケットに入れる時に邪魔。

■ピアス
 あれかっこわるくね?マンガじゃあるめーし

■お菓子
 濡れ煎餅は神

■アクセサリー
 セーフティリングには世話になった。(スーパーマリオRPG)

■好きな動物は?
 ぬっこぬこにしてやんよ。と見せかけて割りと何でも好き。爬虫類とかは流石にパスだけど

■ペット
 ラノベ達の維持費が大変。

■神様を信じる?
 さっきニコ動で見たよ

■自分は雛見沢症候群だ
 ひぐらしグロくて見れない・・・。

■実は二重人格だ
 ツンデレの2面ですね。

■それどころか多重人格だ
 このバトン、もう投げやりだろ?

■タバコ
 くさい

■酒
 炭酸のがうまいって

■好きな色
 緑。黄緑。青緑。

■服は何色が多い?
 上着は黒と紺が多い。
 基本外出はYシャツだから白と青に偏る。

■将来に夢はある?
 司書とか?




 終わり。





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答


●明治さん
>>現代人に無いものを弓さんは持っている・・・
>>そう、切り替えは重要だ(゚Д゚)

現代人って切り替えできなかったっけ・・・。
まぁ確かに普通無いものを持ってるとは言われる。インデックス風に言うと『話術サイド』とか



●謎s
>>現代人にあるものを弓さんは持っていない…
>>そう、言語力は重要だ(´д`)

うっ。ブログ書くのは言語力じゃなくて語彙力のノリと発想だからなぁ・・・。

>>いやいや今回のセンター難しくなったからね!?
何だ。俺がまだ2年だからか。

>>ちなみに俺は七割とかいう糞得点率マークしたんでまじ受験おわた
2次がんばれよ!こんなブログ見てる暇ねぇよ!



●腹黒兎さん
>>現代人に無いものを弓さんは持っている・・・
>>そう、ロリを愛する心は重要だ

間違いなく確実に圧倒的にその心みんな持ってるううううううううう

>>痛チャリで日本一周って言おうとしてたが俺言語力ないお
把握。言語能力ってか言い忘れただけじゃないw
てか、日本一周とか痛い。嫁が汚れちまうぞ。



●U字
>>現代人にry
>>そう、・・・うん。昇はあれ持ってるよ!あれ!

何それいらないんだけど



●けひs
>>現代人に無いものを弓さんは持っている・・・
>>そう、(**検閲済み**)は重要だ ( ゚ρ゚ )

権利者側が削除したぁぁぁぁぁぁぁぁ



●夜s
>>そのネタ引っ張るってことは実は気に入ってるのねw
>>正直じゃないんだなぁ(笑)

何このAVに出てきそうな中年みたいなセリフ・・・






 さて、明日も実は試験があります。
 河合記述模試です。夜まで帰れません。



 ふぅ・・・。




 今週の火曜日はセンターチャレンジ。

 明日は河合記述模試。

 ちなみに2/7はサンクリの日なのに、河合マーク模試。




 ・・・・・・・・・。






 どうも。




 以上、日直日誌の感想欄に『10時間寝たい』って書いて担任に怒られた昇からお送りしました。

他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ネタ無いんでバトン持ちかえります~。
バトンお持ち帰り~

アーティストP多くてわろた。
日誌の感想欄で
縦読みでえるしっているか
ってやったけどスルーされた

二時間考えたのに
アティストのわかれないってなんか萌えた

ネタが無くなってきたらやりまー、感謝
ありがたくバトン奪取させてもらいます

管理者のみに表示

