スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

センターに落ちたぁぁぁ!

2010年01月27日
 勿論、タイトルは野球的な意味で


chr_nakajimasaffa.jpg

「どうも~!のぼりんでぇ~っす!」


「今日は昇さんに代わってブログを書こうと思います♪」
 ・・・。


 夢な。




 うん、今の夢だよな?






 夢ってことにしような?









コメ返ー

●謎s
>>センターは数ⅠA難しくて
>>泣くからー(ry

数Ⅱのが難しかった。でもそれよりも物理のが死んだ。

>>英語は鼻水出るくらい簡単
えっ



●明治さん
>>時計とかカレンダーってとっても実用的!
>>だけど家に沢山あっても意味ない!
>>でもあればうれしいよね゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q

コレクター魂ってやつだな!
俺もこういうの見るとつい嬉しく・・・w



●腹黒兎さん
>>普通保管するだろうけど誰か乗って日本一周とかしないかなぁ
・・・。・・・ん?どういうこと?



●炎s
>>クド時計だと・・・。
>>リアル昇竜拳うてそうだっ!

昇竜コマンド安定しないやつは黙ってな!!!



●けひs
>>SAOのテスター募集らしいですよ^^
・・・!釣られた・・・!でも応募しといたぉ^p^







 どういうわけか、『センターチャレンジ』なるものが私の学校で行われました。

 センター試験に挑戦します。至極単純です。

 朝8時40分からやりました。

 午後6時20分に終わりました。

 私は悲しくなりました。






 んー、まぁやってみた感想は、と言いますと。
 意外と簡単でしたね。今年のが特別簡単だったとも聞きますが。まぁ、全体的に平均上がっちゃうんじゃ難易度も糞もねーよ!


 とりあえず全体的に英語と国語と理科の日本語部分がダメでした。言語能力ダメすぎ泣いた俺・・・。


 古典は10歳児との恋愛ロリコンモノだったのでがんばろうと思ったけど無理だった★

 うへへ★   ・・・チッ




 でも最も気に入らないのは



 何で受験生が2日に分けてやるようなテストを




 ノンストップで朝から10時間もやってるのかですよねぇ。




 ふぅ・・・。ダメだ。今日は鬱モードだ。





 ってわけで明日、打ち上げに秋葉原でも行ってきます。
 じょーさん捕まえて行きます。

 試験明けって嬉しいよねー。やっぱり。




 でぁ!
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
現代人に無いものを弓さんは持っている・・・
そう、切り替えは重要だ(゚Д゚)
現代人にあるものを弓さんは持っていない…
そう、言語力は重要だ(´д`)

いやいや今回のセンター難しくなったからね!?

ちなみに俺は七割とかいう糞得点率マークしたんでまじ受験おわた
現代人に無いものを弓さんは持っている・・・
そう、ロリを愛する心は重要だ


痛チャリで日本一周って硫黄としてたが俺言語力ないお
現代人にry
そう、

・・・うん。昇はあれ持ってるよ!あれ!
現代人に無いものを弓さんは持っている・・・
そう、(**検閲済み**)は重要だ ( ゚ρ゚ )
そのネタ引っ張るってことは実は気に入ってるのねw
正直じゃないんだなぁ(笑)

管理者のみに表示

