スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまに小説口調になるのは仕様

2010年01月21日
 どーもー。

 明日は学校が入学試験で休みで興奮してる昇でーっす。


 でも眠いので興奮やめまーっす。



 ーっす。
 そういえば、かっきーと一緒に秋葉原に行ったんでした。
 女子じゃなくて残念です。


 『パパのいうことを聞きなさい!』ってラノベで書いてあったのですが、よくつるんでいる友達が女だったら・・・って考えると俺って幸せ者じゃね?って思えるそうです。


 ってわけで



 かっきーとかガーガーとかを逆性別にして



 たまるかアホ!!





 閑話休題



 まぁ暇だったんで秋葉原に男2人で行くことになったんす。
 むさいとか言わないそこ。

 まぁ富士見ファンタジア文庫(毎月20日発売)の新刊とあればスーパーダッシュ文庫(毎月22日発売)の新刊が目的。

 特に今回は富士見Fから『RPG W(・∀・)RLD』、SD文庫から『ベン・トー』の新刊が楽しみだった。夜も眠れない暮らしをしてきた。主に英単語のせいで。

 まぁとらのあなとか行って、富士見Fの新刊は揃えられました。余裕でした。
 受賞作が2作あったので、それも期待して買っときました。後述。


 まぁSDは無いものってのは覚悟してたからおkとして



 昇達はとらのあなに着いた――それは空の茜色が黒に染まりつつある寒い日の夕方だった。

 真っ先にかっきーを1階に捨て置いて、ラノベコーナーがある2階へと至った昇は、衝撃の物を見た。






 それは・・・










コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>母やるなぁ・・・。
天然です。俺は母似って言われました。悲しいです。



●けひs
>>アゴが似てる
アゴ・・・所詮俺の能力じゃそんなに似ないか・・・。
ちなみに120×120で書いた。縮小もトリミングもしてないんだぜ。すげえ俺。無駄に。



●腹黒兎さん
>>ママンが受験受験うるさいから多分見てないよ
>>親の寝室にPCあるし

あらら・・・。俺は親父からPC盗んできたから自部屋でウマー




●夜s
>>ごめん。前回はコメントしづらかった(ぁ
夜sは卑猥な人種じゃなかったんだね!俺と同類なんだね!(ぇ

>>jubeatがんばってね。
>>たぶんだんだん難しくなってくれると
>>期待しているゲームだけど(。。 )ヌソー

最高難易度っぽい『天国と地獄』が楽しすぎて仕方ない今日この頃







 それは・・・




 MF文庫Jと書かれたダンボール!




 Why?なぜ?

 MF文庫は毎月25日が発売日のはずだ。21日に店頭に置かれるなんてマッサーカー




 店員は昇の前でガムテープで封をしてあったダンボールを躊躇無く開いた・・・。


昇「!?」


 メロスは激怒した。



 違った。昇が激昂した。




 かの(中略)




 ゼロの使い魔18巻が目の前に!!!!




 ズババっと本を手に取りカウンターへ。別に2倍のダメージで跳ね返されるわけじゃない。

 そして売り場への戻り間際にかっきーに一発食らわせて店の外へ。


昇「もうホクホクだから帰ろうぜwwwww」
かっきー「メッセサンオー寄らせろwwwww」
昇「俺もう東方厨は卒業したんだけどなぁ」
かっきー「そういや確かにお前最近買わないよな東方グッズ
         エンタメ部で東方厨は、もう紫モヤシだけか」

昇「えっ」
かっきー「えっ?」
昇「お前メッセサンオー何しに行くの」
かっきー「えぇ~?えへへふぇふぇ~。でへへ~。ホゥアwww」
昇「・・・」
かっきー「サーセン」



かっきー「メッセサンオー移転したなんて聞いてねーよー・・・」
昇「ざまぁ」
かっきー「・・・・・・」
昇「?」
かっきー「あれ・・・・・・?」
昇「んー・・・? ・・・・・・・・・・・!?




 『絵師:梱枝りこ先生 作品展』


 と、書かれた立て看板。


昇「・・・(コクッ)」
かっきー「・・・(コクッ)」




 ビルの4階に会場はあった。



店員「いらっしゃいませ~。此方にお名前書いてから入場してください。」

 カキカキ昇「おかまいなく」

店員「それではこちらのメッセージカードをどうぞ」

昇&柿「!?」


201001212018000.jpg












昇「キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!」
かっきー「キタ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!」



 先に言っておこう。こんなブログで見るよりも生で見た方が数倍可愛いです!!!




 そして興奮して会場を回る昇と柿。
 もう外も暗くなってきたので、会場内に人が少なくて良かったです。



 中には梱枝りこ先生だけでなく、てぃんくる先生や西又葵先生方の絵も展示されてました。
 ちなみに俺はてぃんくる先生の絵に釘付けでした。



 一通り回ったあと、会場入り口に戻ってくる。梱枝りこ先生が大好きなのはエンタメ部の中ではガーガーが最強なのは基本的に言うまでもない。ここはブログだから言っておく。


 というわけでガーガーにせめてもの慰めで梱枝りこ先生絵のポスターケース(だっけ?)を買ってあげることにしました。
 俺ら優しいよね!お金半分ずつ出すんだぜ!仲良い!かっきーじゃなくて可愛い女の子ならすっごくいいのに!




 というわけで、


 本日のアキバレポ、しゅーりょう!








 後述のターン

 買った物@積んど君


201001212019000.jpg












『神様のいない日曜日(左上)』
『ゼロの使い魔18(右上)』
『夏海紗音と不思議な世界1(右下)』
『RPG W(・∀・)RLD4(左下)』

 右の大きいのは神様のいない日曜日の購入特典。






201001212315000.jpg







 初犯発行日・・・!










image018.jpg












昇「これでメガマック作ろうぜ!」
かっきー「( ´,_ゝ`)」
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
早く本手に入れてなんか嬉しいの




ゆみしょう、それ、違う。メガマックやない




ギガマックや

ちゅーわけで、次マック行ったら
「肉抜きでお願いします」って言ってくれ。
柿さんが美少女だったら中身がそのままでも見る目は変わるのではww


フラゲってテンション上がりますよね
しかし初版発行日の10日前とはやりおる…
ないわ。都会怖い。

こちら、発売日から5日でやっと店頭に・・・
オーバー
何か充実しまくってるなwwwwwww
うらやましすぎる(゚Д゚)
無人少女、てぃんかーべる、JOKER TYPE……

行くべきだったorz


あと、ポスターホルダーサンキュb
いつか
「裸のべなんか買わないで参考書買っといた方が良かった…」
ってなるんだぞー

なるんだぞー

なるんだぞー

ちなみに英単語は嫌がらずにやっといた方がいいマジで
メロ・・・
ショウのメガマック発想吹いたw
@てぃんくる先生の俺も好きだw

管理者のみに表示

