スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

母「次赤点取ったらPS2売ってくる」

2010年01月18日
201001181245000.jpg









母「肩叩きが70円に値下げされてたの~」

昇「へぇ~」












201001181245001.jpg


















昇「へぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 どうも、最近の口癖が「秋葉原行こうぜ」な昇です。


 母の件は放置しました。


 コミケで思ったよりお金使わなかったなーって思って、音ゲーをむさぼりつくす企画してたら、
 『jubeat』が楽しくなってきました。ビーマニとポップンは無理です。


 でもjubeatって俺の家の近くに設置してる店って無いだよね。
 秋葉原とか行かないと見つからない。家の一番近くでも自転車で20分くらい掛かりそうなラウンドワン。

 うん

 もう太鼓叩いてればいいや。

 あとちょっとできたさいたま2000(表)がクリアできそうだし。マイバチは勿論無しで。


 ちなみに昇の中ではマイバチは邪道。
 セーブデータ消えたのにエクスカリバーだけ残ってる戦士くらい強さの桁が違う、アレ。






コメントカウンター

●コメ主
>>コメント
昇の返答




ちゃぷたーゼロの時の

●明治さん
>>た、たしかに音量上げるとブツブツ言うwww
マイクが悪かったと結論付けた。もう言わない。

>>妹いらないから頼もしい姉が欲しかった。
世の中の人間って理想抱きすぎなんだよこんにゃろー!
妹のがぜってーかわいいってーの!俺は理想抱いてなんてねーっつーの!ごめn



●じょーさん
>>今までので一番面白かったwww
今までの画質音質がつまらなさを加速させてただけだと何度言えば・・・





びくんびくん

●明治さん
>>ビクンビクン




●腹黒兎さん
>>ビクンビk




●ガーガー
>>ビクンb




●けひs
>>ビクn




●脱変態☆かっぴー
>>ぁぁっ・・・・・凄いっ!ビクンビクン!
>>もう駄目だ・・・うっ!・・・・・ふぅ。
>>と誰かが書き込む前に先に書き込む。






お前らに何て返事すればいいの!?
ビクンビクン







 コメ返終わり。


 1/18、つまりブログ更新してる本日にザキさんの家行って実況の続き撮ってきました。
 とりあえず2面まで進みました。後々動画は上げます。ゆっくりして


 そういえば、当面の実況の最終目標再生数は4桁です。至極単純ですね。
 ぶっちゃけ内輪受けすることが一番の目標ですから。
 いずれは「いえーい、腹黒兎さん見てるー?」とか言っちゃうかもしれません。言いません。



 あ、そうそう。音がブツブツ言う問題は解消しました。

 これでザキさんを殴ってもブツブツ言わないね!やったね!


 あ、ゲストさんも殴れるのかそういえば!


 それ、次はザキさんがブツブツ言い出すってのは無しね←









 昨日暇だったので、当ブログ右上の方にあるプロフ絵を変えました。

 マウスで書きました。勿論その手のプロのリーチャ氏を参考にしました。
 きたねぇ花火だ。
 ちなみにプロフ絵と昇は似てるところはまったくありません。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
母やるなぁ・・・。
今度jubeatやろうぜ
アゴが似てる
ママンが受験受験うるさいから多分見てないよ
親の寝室にPCあるし
ごめん。前回はコメントしづらかった(ぁ
jubeatがんばってね。
たぶんだんだん難しくなってくれると
期待しているゲームだけど(。。 )ヌソー

管理者のみに表示

