スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうでもいいけど

2010年01月15日
 姉貴の胸がEカップのようです。


 そういえば、とあるラノベの新刊が発売する前に、さらに次の新刊の発売日の情報を公開するのはどうかと思う。


 あ、コメ返後が本編ね。

 はいどーも、昇です。

 そろそろHN変えても良い頃合かと思ってます。


 でも何に変えるか考えるのもだるいので



 やっぱこのままで良いかもしらんね。






 あ、そうだ。


 最近また我がクラスでラノベブームらしいんですよ。


 というわけで一般人に受けているラノベを挙げていこう。
 オタクのみんなはこれでDQNと一緒にどっきゅどきゅになれるよ!!ごめん




『バカとテストと召喚獣』
ラノベブームの先陣はこれで切ろう!

『ゼロの使い魔』
ゼロ魔で厨二と違う熱い展開を刷り込め!

『ベン・トー』
スポーツ系の熱い男にはこれDA!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
意外とDQN受けする作品。カ○ビアンコムカ○ビアンコムカ○ビアンコム。

『半分の月がのぼる空』
感動モノ。1巻さえ読ませればそいつはもう半月ファンになっていることだろう!

『とある魔術の禁書目録』
2巻でつまづきさえしなければおk!



 さぁ!これであなたもリア充ライフ!!!


 これであなたも私立図書館ライフ





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ろくまそ
>>DIVASUGEEEEEEEEEEEEEEE
>>初音さんすげぇなぁ
>>日本(と、俺)大丈夫かなぁ・・・

日本は今日も平和です。

>>しかしまぁ、バトンに対する回答のとこで
>>俺、自分が誰なんだかわからなくなったんだよ!教えて!しょうさーん!あっははは

自分のアイデンティティは誰かと被ることなんてない、大切なものだぜ!
■がんば


●ガーガー
>>クンカクンカのルイズのやつ吹いた(笑)
クンカクンカをミクにしてザキさんに送りつけた俺に隙は無かった。

>>@野口さん4枚はきついから、平等院鳳凰堂たん4枚で勘弁
鳳凰堂みりあ・・・いやなんでもない。



●腹黒兎さん
>>ボカロ厨こわい
あのPSの低さは絶対音ゲーマーじゃなくてボカロ厨の集まり・・・そして俺も、か・・・



●明治さん
>>なぜ2回言った(^ω^シャ-プ)
>>それと、便座カバー

特に大切なことでも無いのに2回で勘弁してやりました(^ω^シャ-プ)
それと、便座カバー



●夜s
>>SEGA、まだあきらめてなかったのか…
SEGAは家庭用ゲハ何故か出さないからアーケードに寄生するしか・・・(ぁ

>>ぁ、一個目の写真とバトンは忙しいので見てなかったことに(ry
1個目の写真見たろ?見たろ!?見たろ!!!
バトンはいいや






 コメ返終わりー


 ところで、コミケ等忙しくてしばらく放置しておりました、話題なんですが、



 実況プレイ計画を進行始めました。
 ようやっと始動です。


 実況するゲームは秋葉原のK-BOOKSで1000円で買ってきました、









51P14c0GZKL.jpg














 そこらで拾ってきた、かみゲー。









『スーパーペーパーマリオ』




 初見プレイです。


~~~~~~~~~~

 とりあえず内容の予定
★ザキさん(笑)と一緒
★詰んだらどこかでラノベ布教する
★たまにゲスト来るかもね
★プレイは基本昇。サクサク進めてやんよ

~~~~~~~~~~




 とりま先日、Part2まで取ってきました。


 あとは動画編集だけです。




 編集誰か手伝ってくれないかな・・・。


 スカイプで協力者ぼしゅ。
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
そのペーパーワゴン産ですね、わかります(^ω^)
おもしろそうだなぁ

スーペーパーパーマリヲ
Q1
そのラノベを既に読破している弓昇はそりゃもうリア充ライフを満喫中でキャッキャウフフの毎日を過ごしてるんだよな?だよな?な?

Q2
編集の手伝いとは具体的になにをだ?
ペーパーマリヲの実況が伸びてるの見たことないな…

ごめん
手伝いとかどうでもいいから、スカイプしようぜ!

ってか・・・紙毬男っていち野口なのか。

管理者のみに表示

