スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サムネで釣る修行

2010年01月09日
この記事で350記事だそうです。下書きの数々を含めて。

201001082027000.jpg



















おおっととととと





 俺は何もしてない俺は何もしてない俺は何もしてないからね!?





 ・・・ふぅ
明治さんからバトン送られてきました。
明治さんからバトン送られてきました。



★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える 
*5日以内に書く       
*書いてなかったら罰ゲーム   
*回した人はしたかしてないかをチェック


そもそも罰ゲームって何だよ


[バトン回す人5人]

かっきー(ぁ
かっぴー(ぉ
けひs
ろっくまそ
夜s(ぇ


[一番最初に知り合ったのは?]

ごめん忘れt

い、いや!大切なのは時間じゃないと思うよ!



[5人のいいところ]

・かっきー
話すネタには困らない。それと、便座カバー

・かぴんげ
基本的に気が合う。しかも何だかんだで付き合いが良い。

・けひs
とっつきやすい人物。だって俺最初、間にかぴんげいないと話せないと思ったもん。

・ろくまそ
かっこいいアジア系のスポーツマンだぜ。たぶん。

・夜s
スカイプで話したけど、礼儀正しいよね!あと話してて気楽だし。



[5人を動物で例えると?]

・火っ気ー
gtmt(都合により伏字        所によりウサミミ

・かぴんげ
ウサギ安定

・けひs
秋刀魚

・ろくまそ
ゴリラですっけ?

・夜s
○ーブイ



[5人の色]

・柿
料理しまくった結果、焦げてしまった鍋の色

・かぴんげ
上を見上げてみましょう。天井の色です。個人差があります。

・けひs
新橋色みたいな?

・ろくまそ
コロコロコミックの背表紙みたいな色

・夜s
あかね色に染まるともーじゃん?


[5人は私のことをどうおもってる?]

・かっきー
本が借りれる私立図書館

・かっぴー
同人誌的な私立図書館

・けひs
ラノベ情報豊富な私立図書館

・ろくまそ
よくわからない何か

・夜s
ラノベしかない私立図書館







動物とか色とか抽象的すぎてわけわからんコメ返ー


●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ろくまそ
>>その初音さん、友人が野口さんを4人ほど投下して誘拐したはいいものの・・・
>>賢者になってました。

野口さん1人出す前に気づけ・・・。



●ガーガー
>>寝坊したと言っても位置的には始発のやつらとあんま変わんなかったんだから、
>>俺が寝坊せずに行ってても買えなかったことには変わりはないと思うよ

見苦しい・・・!言い訳男らしくないぜ!って誰かに言わせた

>>@ミクよこせД
野口さん4人分の価値があるってろくまそが言ってた



●腹黒兎さん
>>ボーリング…
>>俺は1ゲーム80いくかいかないかくらいですw

100点もなかなか行けないのはDQNからしたら酷いんだろうな・・・。

>>@UFOキャッチャーのコツを教えれ
①祈る ②ゴリ押す ③頼む ④屠る ⑤出資



●かっきー
>>なんかもういろいろひどいなww
>>男色系ってなんぞww

男爵芋みたいでかっこいいねかっきー。



●謎s
>>ボーリングは見栄張って重いのを使うとまともに投げられず負けるゲーム。
>>どれだけプライドを捨てて9ないしは10ポンドあたりで割り切れるかが勝負の分かれ目。
>>もちろん俺がそんな勝負に負けた内の1人であることは言うまでもナキャブル。

俺は11ポンド安定だった。真っ直ぐ投げられなかったけど。
一回6ポンドで投げようと思ったけど、割り切れなかったぜ・・・。



●明治さん
>>僕のクレーン魂に火つけちゃったな(゚Д゚)
明治さんはガチで散財フラグ立ってるからやめれ...





 コメ返終わりー








 というわけで



201001081323000.jpg




 秋葉原のSEGAのゲーセンで『初音ミクProjectDIVA Arcade』のロケテストが今日から4日間開催されているので、さっそく始業式終わらせて行ってきました!


 到着すると、2階のカウンターで整理券を配っているとのこと。


 2階にたどり着くと、なんとまぁたくさんの人たち。写真は無いよ。
 彼らが皆、初音ミク萌えなのか。ザキさんも連れてくれば良かったな。

 まぁそんなわけで、整理券を頂戴しようと思ったのだよ。



昇「整理券くださいな~」
店員「ただいま込み合っておりまして、本日中にできそうにないんですよ~」
昇「!? えっと、整理券手に入れたとしたらどれくらい後になりそうですか?」
店員「こちら、午前1時まで開店しておりますが、それくらいにはなっちゃうかと・・・」



 ちなみに、その時の時刻午後1時ちょっと前。




 ・・・。







12時間待ち・・・・・・・だと・・・・・・・・・!!!



















201001081323001.jpg












 さらば、クラブセガ・・・。















 っと、気を取り直して。



 とりあえず秋葉原へ行った最大の目的は残念ながら達成されなかったわけですが、



201001082041000.jpg






 こっちはバッチリなんだぜ!











 電撃文庫、期待の新刊達。

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻
★れでぃ×ばと! 10巻
★らぶちゅー!
★藍坂素敵な症候群


画質悪くてごめんねー。



 俺妹は言わずもがなの人気作品。

 れでぃ×ばと!はただいまアニメ放映(?)中

 らぶちゅー!は、富士見ファンタジア文庫のひめぱらこと『H+P』でお馴染みの風見周先生の新作。

 藍坂素敵な症候群は『シーキューブ』でお馴染み水瀬葉月先生の新作。





 もうこれお預けとかできませんよこれ。



 明日提出の読書感想文なんぞ知ったことかぁぁぁぁぁぁぁ!!





 

 ちょっとクンカクンカしてくる。










 あ、最後にSOS団三人娘置いていきますね



201001082039000.jpg

























 おっとちょっと追記。



 秋葉原のゲーマーズ前で、かの有名な「せかいのナベアツ」と「千原兄弟」がいました。吹いた。
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
DIVASUGEEEEEEEEEEEEEEE

初音さんすげぇなぁ

日本(と、俺)大丈夫かなぁ・・・

しかしまぁ、バトンに対する回答のとこで
俺に関する回答を落ち着いて読み返してみると、だ

俺、自分が誰なんだかわからなくなったんだよ!教えて!しょうさーん!あっははは
クンカクンカのルイズのやつ吹いた(笑)


@野口さん4枚はきついから、平等院鳳凰堂たん4枚で勘弁
ボカロ厨こわい

平等院鳳凰堂たんで不覚にも吹いたwww
なぜ2回言った(^ω^シャ-プ)

それと、便座カバー
(最近範囲指定多いねwwwwww)
SEGA、まだあきらめてなかったのか…
まぁ、改善されていることを祈りまふかorz

ぁ、一個目の写真とバトンは忙しいので見てなかったことに(ry

管理者のみに表示

