
--年--月--日
スポンサー広告

ピチューン

2008年10月06日
0058gtr.png




 友人のロボsが暇そうにしていたので一緒に卵へ行くことにした。



 いや、何。ジェネ狩り吸いたかっただけだったりする。







0021vsdr.png




 実は狩っている最中に5回死んだ。その時は格好悪いからSS撮りたくないなーとは思ったが冷静になって考えるとブログ書かないとなーって思ってやっぱり撮っとくべきだったなとちと後悔。




0024bgftr.png




 そして、狩っている途中に何か知らんがメガホンの声がチャット欄に流れた。










 その内容は・・・・





0028n ytr







( ゚Д゚)<おいこら拓s!










 困ってるけど他人に施しを受けるほどじゃねぇよ・・・














 そして、そのメガホンを聞いたロボsが




oロボぅo:うちも叫ぶ?





 けっこうですっと。








 それで、まぁいろいろとあったが














 0056vre.png



 無事Lv133。昨日サクチケが切れてどうかと思ったがTSでアイテムを売りなんとか事なきを得た。危ない危ない。日曜を潰しかけたぜ。






















 その後、あまりにも放置しすぎてロボsにとやかく言われたので、火魔育成。のぼーんへと移動した。








0069vre.png
のぼーんLv45






 Lv45だ。とりあえず今日はこれで勘弁。





















 そういえばLv45といえば『メーカー』が使えるようになるLvだな。



























0113v ewvcw






 ふふふふふ。メーカーでマロ(黒)が作れるとはな。良い時代になったもんだ。








 つまりは俺の時代。NEXONナイス。





0119b rte




 ふむ。完成だ。中級クリスタルを使ったから普通にできあがる物よりもDEXが+3されている状態だ。良品出て初めからDEX8とか来るんじゃね!?

















 ・・・・





















0003vedr.png











 ・・・え?

















 a,ano・・・みs。あの・・・DEX5って普通にドロップでも出るんですけど・・・。









 あぁ、はいわかってますとも。粗悪が出たんでしょ。粗悪。誰でもわかるぞそんなこと。






















 やっぱ運がないよ・・・俺・・・・。















 まぁこんなことでいちいち挫けていられん。












 明後日からは定期テストじゃないか。




















・・・はぁ・・・。


















 選択問題、鉛筆転がして行こう・・・
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ドマィ><;
メーカーって作るのめんどぅだなぁw
コメ
>十六夜さん
ドマありですー。
確かに作るの面倒ですね;次製作できるのはいつになることやら・・・

管理者のみに表示

