スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雑食系男子

2010年01月04日
じょー「俺、拒食系男子」

昇「俺は絶食系男子」



昇&じょー「かっきーは男食系男子だな」

かっきー「ちょwww」



紫もやしは脱色系男子です



コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●雷電
>>俺の年越しは、男4人で、道路の真ん中で輪になって
>>キラッ☆
>>ってやった。

キモッ↓



●ガーガー
>>彼女じゃねぇよ!
今度、Lv100コイキングにがーがーって名前付けとく

>>@買えなかったのは非常に悪いんだけど、
>>シャッター4つは鬼畜です

当日寝坊したのはどこのアフロですか



●腹黒兎さん
>>リア友と対戦して年越ししました
俺も呼べよ!とは言えない。俺も対戦相手が身近に居ればなぁ

>>マンダグロスエンペはキツい
>>こちらのジュカインがアイテム間違えてたとかそういう理由もありますが

マンダグロス安全に受けきれるポケモンいないからなぁ・・・。
タイプだけ考慮だとマンムーで全部落とせそうだけど



●明治さん
>>楽しそうだw
楽しそうかw



●夜s
>>あけおめ~ってことで
あけおめーってコトネ!

>>とりあえず昇sの家にパイナップル入れるわ。
>>シャナは生き残るか。残念。

パイナップルとか刺さるからやめて



●じょーさん
>>尻を隠すな!
頭は隠さないのですー

ところでAKBって何の略



●ろくまそ
>>奇遇だなぁ、俺も疾風と同じで道路の真ん中で「キラッ☆」をやったよ。
奇遇だなぁ。俺も渋谷のスクランブル交差点の真ん中で「キラッ☆」とか死ね

>>俺も次回の混み毛は行くらしい。
次回俺はわからんけど、行きたいな






 コメ返終わりー



 昨日(1/3)に新年会 in エンタメ歴史部で行いました。

 メンバーは昇、かっきー、ザキさん、お馴染み久々ヨーヨー(誰?)。


 朝10時に秋葉原駅に集合する俺ら。



 とりあえず冬コミで買い損ねた同人誌達を探しに『とらのあな』へ


昇「あ、吉崎観音のやつが」
昇「あ、石切場の同人誌が」
昇「あ、からふるぱれっとggg」
昇「あ、◆◆◆◆◆が」


 大体誘惑は振り払ってきました




 そしてその後も適当に回って、やることが無くなったので、


 レッツゲーセン



 そこのクレーンゲームで
201001031941000.jpg





 初音ミクのフィギュアを見つけた。


 みくみくにしてやんよ。








 そこで冬コミで初音ミク萌えに目覚めたザキさんが、何か知らないんだけどさ
 すっげぇ傍から見て気持ち悪いぐらいに興奮ってか逮捕していいくらいにうはきもす状態になってて。


 で、フィギュア狙って金をぽんぽん投与してたわけだよ。

 俺らもそれ見てて感化されたんか知らんけど、まぁ取ろうとがんばってたのね。



 15分もするころには諦めて『アンサー×アンサー2』ってクイズゲーで遊んでました。
 俺VSヨーヨーは1勝1敗を記録。後の話になるけど、ザキさんVSかっきーは1対2でかっきー勝ち越し。



 俺とヨーヨーは対戦が終わり、かっきーとザキさんが対戦しているのを見ていた。
 しかし、邪魔だこっちみんなってザキさんが怒るんだー(´・ω・)
 負けてると人って変わるんだねー。m9


 というわけでさっき取れなかった初音ミクのフィギュアの所へ戻る。


ヨーヨー「これで取ってザキさんとこ戻ろうぜwwww」
昇「それいいな。アイデアいただきー」





 ふんふんふーん
















201001031957000.jpg






















昇「本当に取っちまった・・・」
ヨーヨー「wwwwwww 早く見せに行くぞwwwwwwwwwwwwwww」





昇「へろーザキさーん(フィギュアを高くかかげる)」
ザキ「( Д)゚ ゚」



ザキ「お前どうなるかわかってんだろうな?ええ?」
昇「おお、こわいこわい。えへへ」
ザキ「・・・」





 ミクのフィギュアがある筐体へ向かって行くザキさん。


 そしてザキさんは見事、フラグを回収したのだった・・・。



 しかし、その行為を誰が責められよう。




 それは必要不可欠の犠牲世界のバランスを整える作業であったことは間違いなかったのだから―――















 その後水道橋までボーリングをしに行きました。

 理由はザキさんの憂さ晴らしだったので、誰も文句言えませんでした((((;゚Д゚))))gkbr




 3ゲーム合計のスコア


かっきー→190くらい

俺とザキさん→260くらい(同じだった)

ヨーヨー→最強




 意外なダークホース・・・!



 まぁ俺らが下手すぎるだけなんだけどさ・・・。
 エンタメ部とか歴史部にはボーリングは重労働すぎる。




 というわけで新年会in秋葉原は〆させていただきます、と。











 おまけーねっ!(って言うと夜sが喜ぶって聞いた)



 秋葉原で買った新作ラノベー


201001042248000.jpg







うふふ
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
その初音さん、友人が野口さんを4人ほど投下して誘拐したはいいものの・・・

賢者になってました。
寝坊したと言っても位置的には始発のやつらとあんま変わんなかったんだから、俺が寝坊せずに行ってても買えなかったことには変わりはないと思うよ 

@ミクよこせД
ボーリング…
俺は1ゲーム80いくかいかないかくらいですw
ちなみに友人は1ゲーム18という快挙を成し遂げましたwwwww

@UFOキャッチャーのコツを教えれ
なんかもういろいろひどいなww
男色系ってなんぞww

ボーリングもなぁ…
12ポンドなんて使わなきゃよかった
始めから9ポンド使えばよかった
ボーリングは見栄張って重いのを使うとまともに投げられず負けるゲーム。
どれだけプライドを捨てて9ないしは10ポンドあたりで割り切れるかが勝負の分かれ目。
もちろん俺がそんな勝負に負けた内の1人であることは言うまでもナキャブル。
僕のクレーン魂に火つけちゃったな(゚Д゚)

管理者のみに表示

