スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした。@あけおめ!

2010年01月01日
 明けました!



 これを新年の挨拶にさせていただきます。



 うっせぇ!!1月1日の午前中の記憶が無くてヘソ曲げてるわけじゃねぇよ!!寝てただけだよ!!!






 @今回たぶん相当記事長いです。


 冬コミお疲れ様でしたっ!


200912301350000.jpg





 今回もすごい人だかりでしたよ!知り合いいるって言われても絶対見つかりません!










 200912300945000.jpg





 人がry








 そんなこんなで大変でした。


 何が大変って、




 なんと




 あの『そこらのおっさんより数倍使えるおっさん』で定評のある、









 ザキさんがコミケ参戦!



 これ何がすごいってスマブラにスネークが出たくらいすごいですよ。



 とりま2日目。

 俺とかっきーとザキさんでレッツコミケ☆


 今回はかっきーが祖父の家に泊まれるとかで、いつもよりも早く会場に着けることになり、


かっきー「ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww」


 って喜んでました。ええ、本当です



 とりあえず、ガーガーは彼女連れてくるから遅れるとか言ってたので、今度家にプラスチック爆弾放り込んだら表彰状もらえると思います。


 そしてゆりかもめ内でぐっちゃぐちゃになりながらも、日の出前に会場に到着。

かっきー「ザキさんどこ行った?」
昇「んぇ?うしr・・・あるぇ」
かっきー「いねぇww」
昇「スネエエエエエエエエエエエエエエク」


 まぁなんだかんだで合流できたけど



 朝マックのノリで朝アカムやろーぜ!とかかっきーと話してた気がするけど、もう眠気を飛ばすので精一杯だった気がします。




 そして、ついに開場。




 3人で分担してさっさと回る。


 ザキさんは初めてだから1つくらい回ってもらって後は見て回っといてもらう予定だったんだ・・・。



昇「なーかっきー。el2動けないんだけど」
かっきー「こっちも動けん」
昇「まさかシャッターになってるなんて・・・」
かっきー「進み遅すぎんだろ・・・」



ザキ「もしもし、こっち終わりました」
昇「追加、ダイオキシン、新刊2冊」
ザキ「え?」
昇「ホールは今ザキさんがいるとこと違うから気をつけてな」
ザキ「え、ちょま、ダイオキシンで新刊2さt」



昇「やっぱりザキさんは使えるおっさんだった」
かっきー「ナイスデス!」







コメ返ー
●コメ主
>>コメント
昇の返信



●夜s
>>お土産は期待している。
読み進めて↓へ行こう!



●腹黒兎さん
>>秋葉に行く運賃だけで俺の財布はすっからかん
>>なのでコミケには行けません

それがやっぱり普通の人なんだろうなぁ。東京最高☆(オイ

>>ブースターの兄弟分、リーフィアたんをお忘れか
リーフィアに急所4連されたからあれは強ポケだと勝手に決めた



●雷電
>>ハマれば強いがタイプや素早さ的にグレイシア様も厳しいかと…
>>まあかわいいから許す

グレイシア様はスカーフ吹雪で2匹凍らされたからあれは強ポケ
あとかわいさ種族値が140あるから、俺のプクリンじゃ勝てない



●明治さん
>>色々問題が・・・orz
携帯1つでここまで計画崩れるものなのか・・・。想定外



●謎s
>>『ふぅ・・・』で不覚にもwwwwww
ホワァ!








 2日目を無事終えて仮眠を取り、目覚めたるは午後8時。



昇「朝までモンハン安定」
かっきー「ですね」



 ちなみに3日目はガーガーとモリーも一緒に行く予定。
 モリーは残念ながら、俺らの中で1人だけ家が離れすぎているため、遅れてくるんだが。



 2日目に買った同人誌を読みながらモンハンをプレイして、時間になり出発。



200912310334000.jpg



 暗くて何も見えない・・・。ちなみに写真上の白い丸は満月です。
 ちなみにこの時、午前3時半



 そして最寄り駅にて、かっきー、ザキさんと出会う。


昇「ガーガーは?」
ザキ「?」
かっきー「ホゥアwwwホゥアwww」



 電話も繋がらない。メールも返事が無い。




 ・・・。




昇「彼は死んだと思って、がんばろう」
か&ザ「応」



 今回は最速ルートで向かうので、ゆりかもめすら始発に。
 電車乗り換えで、乗客みんな走っててもう俺らも走るしかなくなってハァwwハァwwww


 そして、ゆりかもめに飛び乗り、



ザキ「かっきーどこ行った?w」
昇「ファーッハッハハォゥwwwwwwwwwww」



 ビッグサイトにて


かっきー「身体が『⊃』になってた」


 まぁ合流できて何よりだ。



 ここで死人:ガーガーは忘れて、モリーに電話



モリー「どうしたっすかぁ?」
昇「起きてるならおk @ガーガー死んだ」
モリー「死んだって何あったんすかw」
昇「返事が無い。待ち合わせも来ない」
モリー「あ・・・」
昇「もうわかっているだろう?」


昇「東館は、任せた」
モリー「EEEEEEEEE!?」



 その後、自転車で先に来ているはずのじょーさんに電話をして、モリーをサポートしてやってくれって言っといた。
 じょーさんもモリーも「初対面無理www」とか言ってた。でもそんなの関係ねぇ




 とりま俺らは西館担当。今更それを変えるのは無理なんだよ。人数的に。


 そこらでガーガーが復活の呪文で復帰して、7時くらいから会場に向かったって言っていたので、モリーにザラキーマしといてって言っといた。



 そういえば言い忘れてたけど、3日目担当区分
西館→昇、かっきー、ザキさん
東館→ガーガー、モリー、じょーさん(別グループ)



 そして、コミケ参加者の拍手と共に会場する西館。


 エスカレーターを走らないでください、とスタッフが慌てふためく中、俺はてぃんかーべるへ向かう。


 俺はてぃんかーべるでガーガーとじょーさんのための新刊を買わなければならない・・・!




 そして、始発で来たこともあり、早めに列に並べる。牛歩なのは覚悟してた。

 おそらくかっきーが一番列並ぶ時間長いだろう。ザキさんはたぶん列(並ぶ途中で見えた)見るにすぐ終わるかn・・・


かっきー「終わったwwwwww」
昇「手伝え!カス!」


 手伝わせて、西館はミッションコンプリートでした。




 その後、ガーガー、じょーさん、モリーと合流。

 俺が頼んだサークルで買えなかったのはガーガーだけでした。後でメテオでもぶち込みます。
 ガーガーに頼んだとこ、全滅・・・だと・・・!


 初対面のはずのじょーさんとモリーが普通に仲良くて誰だっけこいつらおもた



 それと、ザキさんが気づいたら同人誌買ってたのが驚き。


モリー「ザキさんそのサークルって、ふたnグフォッ(´Д(○===」
かっきー「めっ」


 その後企業ブース行って、ノンビリしてました。


 そこで冬コミは終了。






 コミケ3,5日目だってことで秋葉原に特攻。メンバーは昇、ザキさん、かっきー、ガーガー。

 かっきーは『バカとテストと召喚獣』『魔女にタッチ!』の新刊と、スカイプで話すためにヘッドセット。ガーガーは狗神煌先生のボックスを買いに。

 俺は勿論、先日逃した角川スニーカーの新刊を!!!

 ザキさんは暇つぶしとか




 というわけで帰ってきた所存でございます。



 今回も死にかけましたけど、楽しかったです!

 来年度は受験生なので、コミケ参加は無理かもしれませんが、行きたいサークルさんは本当に行きたいものです。委託しないからなーあそこ。みたいな。








 それでは、最後に改めて。


 新年、明けましておめでとうございます。



 一年の計は元旦にあり。シャナと昼までイチャイチャキャッキャウフフすると言った昇ですが、寝ててすいませんでした!!









 おまけっ!




 購入物晒し


紙袋再々修正済



秋葉原獲得品(修正済



同人誌企業ごった煮



あはは






スポンサーサイト
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
俺の年越しは、男4人で、道路の真ん中で輪になって

キラッ☆

ってやった。

男4人→俺、謎、ろっくま、秦胤
彼女じゃねぇよ 

@買えなかったのは非常に悪いんだけど、
シャッター4つは鬼畜です
リア友と対戦して年越ししました
2戦2敗でしたが

マンダグロスエンペはキツい
こちらのジュカインがアイテム間違えてたとかそういう理由もありますが
楽しそうだw
あけおめ~ってことで
とりあえず昇sの家にパイナップル入れるわ。
シャナは生き残るか。残念。
尻を隠すな!
奇遇だなぁ、俺も疾風と同じで道路の真ん中で「キラッ☆」をやったよ。


俺も次回の混み毛は行くらしい。

管理者のみに表示

