スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コミケ前最終更新うふふ

2009年12月28日


 そういえば触れてませんでしたね。


 とうとう冬コミの季節になってしまいました。

 これが来ると冬休みって感じになりますね。


 いつの間にかバカテス7巻も読み終わり、家族砲4巻も読み終わり。

 ラノベ購入日に更新忘れるとか浮かれすぎですねわかります。


 しかし、冬コミはそんだけ忙しいんだ・・・察せ・・・!



 今回もてぃんかーべる行くんだぜ・・・!


 あの3時間並んだてぃんかーべるに再び・・・!



 どの絵師さんのサイト行ってもコミケコミケですね。

 小説でコミケ参加は少数なのはわかるけど・・・。うん、やっぱイメージ合わないからこれはこれで合ってるのか。


 ところで今回のコミケ、エンタメ部で乗り気なのは俺とじょーさんだけみたいです。わろす。


 紫モヤシは死んでる。かっきーは2日目だけ行ければおk。ガーガーは2日目に友達連れてくるから早朝参加不可。モリーは3日目のみの参加。マジ詰んでんよー。







コメ返ー
●コメ主
>>コメント
昇の返信



●夜s
>>ばとれぼ…
>>64のポケモンとバトルシステムが似てるのかな?

似てるってか一緒だよ。完全に



●腹黒兎さん
>>今日友人からバトレボ借りる予定
>>wifi環境もありますよー

おお!是非バトルを!フレンドコードは今度Wiiできる時に私書箱に放り込んでおきますね。
ちなみにHGSSのともだちコード【5242 1565 1912】

>>ブースターを入れると異常にフレンドパスを交換してくれる不思議
ブイズの中で唯一厨ポケ、強ポケじゃないから好感が・・・なんだろうなぁ。



●謎さんタクロース
>>クリスマスって何ですか?
>>みつけにくいものですか?

目に見えるものじゃないからねぇ・・・。強いて言うなら誰がキリストを産めるか競争する日



●明治さんタ
>>鞄の中も机の中も
>>探したけれど見つからないのに
>>まだまだ探す気ですかぁ♪

暴歌ロイド!?(みs



●じょーさん
>>のだめとノーダメに吹いたなんて言えない。
鼻からそうめん・・・、じゃなくて目から鱗出たじゃねーか



●超滅s
>>2007年DP全国大会の1レベドーブルパーチー
>>で友達に挑んだら相当批判されて涙目。

そのPT作るおまいもどうかと思うが、
批判する相手も対策くらいしとけよ・・・。



●拓さんタ
>>バトレボいいのぅ
>>Wiiがないからなんとも言えんのだが;

金はかかるけど、買ってバトルしよーぜー。
かぴんげもバトレボやってることだし。金はかかるけど。

>>それと今日サンタからバカテス7巻もらいました\(^O^)/
サンタも財政難というかオタク向きというか・・・。






 コメ返終わりー



 そういえば『モンスターハンターポータブル2ndG』で訓練所をようやっと全クリしました。

 G級訓練のラージャンのガンランスで討伐訓練でほぼ1日イキかけました。
 結局40分くらい使ってノンビリ討伐しました。今度太刀厨になって5分切るくらいの暴挙はする。絶対ニダ。




 まぁモンハンはそのくらいにしてー



 ・・・





 ええと、ネタ・・・?





 ああ、そうそう。明治さんがコミケに来るので一緒に遊ぶんだ。

 ・・・別に報告するほどの事でも無い・・・か?


 えっとね、それでね、コミケ終わった後にね、秋葉原で一杯いっちゃおうと。

 リア充3人連れてくるとか言ってたけど、まぁとりあえずうっひゅーうラノベ買い忘れエッー




 そうだよ!思い出したよ!


 昨日(27日)ガーガーの家遊びに行った帰りに本屋行ったらさ!

 1月1日発売予定のスニーカー文庫の新刊が既に発売しててさ!!

 美文さんも居たし、ダリアンも居れば、蘭さんも居ました!


 でも俺は買わなかったんだ・・・。


 全ては、そう。




大晦日の戦争のために・・・・・・!!







 まぁそういうわけで、次更新するのは31日ないし元日です。

 それまで、さらばだー



 サラダバー






 ふぅ・・・

スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
まぁ…がんば
お土産は期待している。
秋葉に行く運賃だけで俺の財布はすっからかん
なのでコミケには行けません


ブースターの兄弟分、リーフィアたんをお忘れか
ハマれば強いがタイプや素早さ的にグレイシア様も厳しいかと…

まあかわいいから許す
色々問題が・・・orz
>ふぅ…

ここで不覚にもwwwwww

管理者のみに表示

