スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬至を過ぎても扇風機必須なツンデレPC

2009年12月24日
ツンデレだと考えれば何でも我慢できる・・・・・・!!



 昇です。



 のだめカンタービレ面白そうですね。
 そういえば先ほどノーダメでポケモンバトレボ負けたんですけど、切ないです。

 ぴっかっちゅー
 そうそう。最近、かぴんげに影響されて再び『ポケモンバトルレボリューション』を始めました。


 最初にお互いの6匹のポケモンを見せ合い、その中から3匹を選んでバトル。
 お互い、技と持ち物だけがわからない中での戦い。


 つまり、相手の固定概念を完全にぶっ飛ばせば勝ちです。


 例えば誰でもわかるような例で言うならば、
 フーディンと言えば特攻と素早さの高さでお馴染みのポケモンですね。しかし、そんなフーディンが耐久型にしてきたらどうでしょう。普通は相手はそんなこと思いつきもしませんよね。

 ま、↑のような極端な例がそうそう通用するわけありませんが。



 俺が体験したので言えば、ギャロップ対ゴウカザルで明らかにストーンエッジや地震を持っている可能性の高いゴウカザルの方が有利な所、ギャロップのまさかの『とびはねる』で反撃したこととか。


 いやー、バグ目的でとびはねる入れたけど、意外にこんなこともできるんですね。


 もうとびはねる大好きだゎ。


 でもつのドリルのが強いからそっちにしろよお前ら。





コメ返ー
●コメント主
>>コメント
昇の言葉



●明治さん
>>おkのぼりん。
>>追試御疲れのぼりん。

のぼりんって呼ばれたのでつい来てしまった
乙ありですー。

>>高校生坊主ではないが坊主です(キリッ
そこ誇るとこ違う・・・。



●かぴりん
>>ひゃっひゃっひゃ。
>>ヒーッヒ!・・・・・・うっ!///

・・・どうしたの?辛いことでもあったの?



●雷電
>>ヤンヤンマでない…
「ヤンヤンマは俺の生涯パートナー」成分が足りないな



●たぶん謎s
>>クリスマス企画希望
ふーん



●夜s
>>僕のイメージじゃなくて友達の昇sに対するイメージだから(汗)
>>すでに僕に対する報復が完了した後ですか…orz

まぁこのコメントで汚名挽回してください。



●腹黒兎さん
ピカチュウが地震持ちギャラドス@ソクノにタイマンで挑むくらい余裕でした。
(前記事より、化学の追試の難易度)
>>気になって計算してきた
>>あんま余裕じゃないですねw

そのツッコミを待っていたと言わざるをえない

>>エロゲ実況なら沙耶の歌とかやってみて欲しいです
だからエロゲなんてやらないんだからねっ!(

>>長文失礼しました
もっと長くても構いませんよ。
記事より長いコメントやられたこともありますからw



●奇跡さん
>>なんでカラオケのJOYSOUNDにおっくせんまんがないんだ(´;ω;`)
>>えーりんはあるのに...

JOYとDAMしか知らないぜ・・・。カラオケなんて全然わからないんだぜ・・・。







 コメ返終わりー



 そういえば1日遅くなりましたが、昨日は天皇陛下誕生日でしたね。
 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。



 明日ちょっと秋葉原でも行こうと思います。


 しばらく忙しくてラノベ買えてなかったので、冬コミ前のラストのラノベ購入です。

 まぁ買うと言ってもバカテスですけどねー。
 発売1日前だけど、おそらく売ってるでしょう。むしろ遅いくらいだと思いますし



 コミケのために少なくとも交通費含めて2万5千は置いておきたいので、ここは考えて動かないとダメですね。

 いや。違うな。コミケだからってお金を貯めとくんじゃない。

 今後のためにも金は使いすぎないようにしないと!
 別にラノベ買いすぎてサイフ死んでるってわけじゃないんだからねっ!


 急展開だけど、今後買うラノベの予定でも考えてみるか


~~~~~
1月

1/1(靴)
R-15 初めまして三角関係!
ダンタリアンの書架4
東京皇帝☆北条恋歌4

1/10(電撃)
れでぃ×ばと! (10)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (5)
藍坂素敵な症候群

1/20(富士見F)
RPG W(・∀・)RLD 4 ―ろーぷれ・わーるど―

1/22(スーパーダッシュ)
ベン・トー5

1/25(MFJ)
ゼロの使い魔 18

~~~~~


 こ、こんなところだな・・・!現状で分かってるのだけで・・・9冊だと・・・!


 自重、自重したいけどさ・・・。




東京皇帝☆北条恋歌4






この美文さんを見てお前ら諦めろなんて言えるのか!



 俺には酷ってもんだぜい・・・。うう、第4巻は夕鶴が表紙だと思ってたんだが・・・!

 これはこれであまりにも『有り』だ・・・!




 まぁそんなこんなで明日は昼過ぎまで寝てるかもしれません。



 何か明日企画したらリア充で爆発するそうなので、爆発したいけどコミケ行くまで爆発するわけにも行かないので企画なんてやってられません。





 何かテンションがおかしくなってきたので今回はこれで切りー。



 バトレボとWiFi環境がある人、是非バトルしましょう。



 それではっ
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
いや、全力で名誉返上しようか

ばとれぼ…
64のポケモンとバトルシステムが似てるのかな?
今日友人からバトレボ借りる予定
あくまで予定ですが

wifi環境もありますよー

ブースターを入れると異常にフレンドパスを交換してくれる不思議
クリスマスって何ですか?
みつけにくいものですか?
鞄の中も机の中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですかぁ♪
のだめとノーダメに吹いたなんて言えない。
2007年DP全国大会の1レベドーブルパーチー
で友達に挑んだら相当批判されて涙目。

愛してる愛してるよ昇s
バトレボいいのぅ
Wiiがないからなんとも言えんのだが;
それと今日サンタからバカテス7巻もらいました\(^O^)/

管理者のみに表示

