スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のぼりん。

2009年12月22日
 ネタが無いのに昇がやってきてしまいましたよ皆さん。



 あ、化学の追試?

 選択肢ばっかりだったのでもきゅもきゅしてるうちに解答できてました。ゆーよゆーよ。

 どれくらい余裕かってーと、ピカチュウが地震持ちギャラドス@ソクノにタイマンで挑むくらい余裕でした。





コメ返ー

●かぴんげ
>>運のぼんげ抜き調整、学力無振り
学力1段階UP厨房抜き調整、オタ趣味Vの厨振り



●がーがー
>>えー、モンハンやだーw 
>>それだったら麻雀やってたほうがいい( 
>>ってことで、冬コミまでに麻雀のルール覚えとけb

何そのスズメみたいな漢字 モンハン安定



●明治さん
>>さて弓さんの実況が高画質になると聞いて。
>>楽しみにしてるかな\(^o^)/

ふふふ。テストでなんか単発上げるから楽しみに待って乙r(ぁ

>>人生の本気はいつ出すのかな(^ω^)オットw
1回本気出したことある。それでも、義妹を守りきれなかった。
俺の力不足のせいだ…。もっと…もっと強くならないと……!
って言えば義妹ルートって聞いた と思いたい



●謎s(数少ない謎野)
紛らわしい名前使うない('A

>>学力振り直し中
>>もうすぐ四次転職のため(学生√

俺も学力振りなおさないとやばいなー



●超滅s
>>エロゲの実況がいいよお(*´д`)ハァハァ
持ってねーから。買えねーから。



●夜s
>>キャプチャとかいいのう…
>>ってかザキさんいろいろお疲れさまでしたmm

ザキさんはそこらのおっさんより数倍使えるおっさん。



●けひんげ
>>お掃除戦隊くりーんきーぱーがいいと思います><
500円以内で買えるなら考えてみる






 コメ返終わりー




 さて、最近スカイプを始めたという十六夜@夜氏と話しました。一晩中。

 なぜかと言えば、俺が化学の追試で寝たら落ちる状況だったので・・・。
 ・・・ので、話してれば寝ないだろうと、付き合わせました(´・ω・)


 夜sも暗黙の了解か、俺の無言の圧迫かで結局40時間くらい寝ずに居たそうです。
 あははははは、ひゃっひゃっひゃ。ヒーッヒヒヒ!うっ





 そういえばそのスカイプでの対話中の話題なんだけど、

夜「しょーさんのイメージ つ(URL)」

 まぁ細かくは言えないけども、そのURLを開いたら・・・


chr_nakajimasaffa.jpg






こんなロリ系おにゃのこが居まして





「のぼりんって呼ばないと、あたし返事しない」
 というセリフが。


 しかも『好きなもの』欄でBL以外被っているという・・・。




 ところで書いてる途中で思ったんだけど、







 これ明日の終業式でどう見てもかっきー達にネタにされそうだ!!






 そして彼らは言うだろう。








「このギャルゲー実況しろよwwwwwww」

 と。


 あ、ギャルゲーって言っちゃった。スルーでおk。間違ってもググったりしないでね(´・ω・`)読者お前らどうせ厨房とか高校生坊主ばっかりだと思うから。






 とりあえずこの子は心の端っこに入れといて、俺は冬コミに向けてゲームの練習でもしときます。



 ラティ兄妹とか、ボーマンダとか、Д(Д・×・)Дとか、¥とか。

 あいつら倒すの本当に苦労するって久しぶりに味わった。拓sのせいで。

 俺は美少女ハーrmとりまポケモンで勝率7割くらいは行きたいものです。今後のためにも。実況とか。
スポンサーサイト
他ブロガーさんと | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おkのぼりん。
追試御疲れのぼりん。

高校生坊主ではないが坊主です(キリッ
ひゃっひゃっひゃ。
ヒーッヒ!・・・・・・うっ!///
ヤンヤンマでない…
クリスマス企画希望
ちょ…まて
僕のイメージじゃなくて友達の昇sに対するイメージだから(汗)
すでに僕に対する報復が完了した後ですか…orz

>ピカチュウが地震持ちギャラドス@ソクノにタイマンで挑むくらい余裕でした。

気になって計算してきた
電気玉ピカチュウ無補正252振りボルテッカーでH振りギャラが威嚇ソクノ込みで乱数1
195~230
HP:202(96.5~113.8%)

また電気玉ピカチュウ無補正252振り10万でH振りギャラがソクノ込みで乱数1
185~218
HP:202(91.5~107.9%)

あんま余裕じゃないですねw

エロゲ実況なら沙耶の歌とかやってみて欲しいです

長文失礼しました
なんでカラオケのJOYSOUNDにおっくせんまんがないんだ(´;ω;`)えーりんはあるのに...

あとスカイプコンタクトしましょうぜ(ノ)・ω・(ヾ)kiseki007

管理者のみに表示

