スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャプチャボードを5千円値引きした

2009年12月18日
200912161604000.jpg



昇「長い試合だったな」


ザキ「うむ」

 ついにキャプチャボードを買ってしまいました!ザキさんが



 PCにセッティング終わりました!ザキさんの



 1日がかりでがんばりました!ザキさんが



 静電気一発でマザーボードアウトなんて本当に大変でしたよ!ザキさんが



 いやー、朝6時までがんばると思いませんでしたね!ザキさんが






コメ返ー

●ガーガー
>>化学の上のクラスのTo先生よりは教え方いいらしいよ 
>>上のクラスは教え方最悪ね 
>>ま、嫌いじゃないけど

俺に挑発してんなコノヤロー
いつも俺のエテボースに挑発されて乙ってるからって・・・!

@冬コミまでにお前のモンハンのHR9にするから用意しとけ



●じょーさん
>>今回のコメ返はなかなかに冴えていた。
>>ワロタ

コメ返をちゃんと読んでいるじょーさんに泣いた



●雷電
>>俺は努力値振り忘れた、理系特化型^p^
俺(趣味252 無駄知識最速リア充抜き調整 運0 残り生活スキル)



●明治さん
>>授業中に結婚の話とかwwww
>>その先生好きだwwwwww

聞くだけなら楽しそうだもんなぁ!

>>てヵてヵ、クラス大半赤点それを言い訳にしちゃいけないよ。
>>逆にだ、そんな中高得点をとれば勇者になれるよ\(^o^)/

勇者はもういるんだ・・・。2人も勇者はいらないんだよ・・・。

>>てヵ最近弓さんのブログ炎上しかけてたな、危ない危ない。
知人だけだし炎上って言うのもなんだけどねw
@↓の方でそれっぽいことにはなってる



●謎s
>>疾風のコメに笑っちまった…
どんまい



●ろくまそ
>>上に同じ
どんまい



●かぴんげ
>>上に同じ
最近かぴんげの普通のコメントを見てない



●超滅s
>>上に同じ
そんなこと言う子に育てた覚えはありません!



●かっきー
>>上に同じ
死ね








 まぁ秋葉原まで俺も行きましたよ。キャプチャボードの件で。


 どれくらい歩いたか・・・うん、時間で言うと5時間。ポケウォーカーで言うと17000歩。昇的秤法で言うと5メートル。



 まぁザキさんの買い物がメインでした。


・CPU
・キャプチャボード
・D端子


 ざっと3万5千くらい使ったそうです。



 俺もちょっと出費しましたよ。うん、ちょっとだけ。

 ちょこっとマンガとか買う程度だけどな!!



 それはさておき、これでゲームの動画とか撮り放題です。



 高画質です。





 音声も取ります。






 さて、何をするかはわかりますよね。























 何か実況します!



 何か実況がおもしろくなってきた。そろそろ本気出す。
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
運のぼんげ抜き調整、学力無振り
えー、モンハンやだーw 

それだったら麻雀やってたほうがいい( 

ってことで、冬コミまでに麻雀のルール覚えとけb
さて弓さんの実況が高画質になると聞いて。
楽しみにしてるかな\(^o^)/

人生の本気はいつ出すのかな(^ω^)オットw
学力振り直し中
もうすぐ四次転職のため(学生√
エロゲの実況がいいよお
(*´д`)ハァハァ
キャプチャとかいいのう…
ってかザキさんいろいろお疲れさまでしたmm
お掃除戦隊くりーんきーぱーがいいと思います><

管理者のみに表示

