
--年--月--日
スポンサー広告

ガチ理文両刀型昇

2009年12月14日
 こんばんは、こんにちは、おはようございます。

 初めましての方は初めまして。それ以外の方は数日ぶりです。


 昇と申します。










 期末試験の結果がwwww返ってwwwwきましたwwwwwwwwww






今月21日に追試行ってきます


 →結論。




 いやー情けない。地理とか現国とか余裕だったのに、化学で赤点とっちまうとは。
 まぁ先生の教え方ヘタだし当たり前か。だって授業中に結婚する話とかノロケるあほんだらけ


 赤点がクラスの半分くらいってそもそもなんよ(´・ω・)
 クラス崩壊しとけよっていう。






 そしてそのテストが返ってきた後に、久しぶり担任キミジの英単語教室があるしよ・・・。




 やるせないな・・・。






コメ返ー

●明治さん
>>\(^o^)/テスト終わったんですね御疲れ様!
その通りだよ!!もう!!

>>追記開いた瞬間不安という言葉が消滅した、何故だろう。
その時の俺に不安は無かった――のかもしれない

>>だ、だれだよノリノリで会話してた奴!!!!!!!
>>エロゲの話で盛り上がるとか、もぅ死んだ方がいいんじゃねそいつ!!!!!!

まったく、不届き千万だぜ!

   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪

 __
  /。 \
 |ノ ゚|
 ノ ゴ ハ





●かっぴーんげ
>>無駄に喜びたいです。
こんな糞ブログで伸びたら神



●かっきー
━━━━━━━ここから━━━━━━━
>>なんでおれBL好きになってるし('A
>>てか、なにがざまぁなんだよw
>>別に誰に先貸そうが読めればいいからw

━━━━ここまで全部かっきーの虚言━━━━



●ろくまそ
>>そうそう、SAO3が神展開って皆言ってるのね!
>>また借りて読もう。

神光臨。それってwktk。



●夜s
>>レンタルフルムーン買わなきゃな…
>>お金はないけど

コミケで散財怖いょぅ・・・。



●謎s
>>本こだから
>>あ場所間違えた_ト ̄|○

迷える子羊には鉄槌を



●けひs
>>何この動画・・・凄い///
何このコメント・・・エロい///



●DERUTA先輩
>>ファンタシースターさっさとどっからか仕入れんとな・・・
割れ、ダメ。ゼッタイ。



●超滅s
>>ファンタシースターはたしか
>>エヴァの服とかミクの服やらを
>>着せれると聞いたけれど、、、真実?

真実。
でも、エヴァの方はまだ解禁されてないでやんす







●ちょっと恒例のおまいら
>>
   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪



ここを自殺の名所にしたいのか君ら
初のバーチャル名所ですね、わかります。







 コメ返終われー


 なんだかんだで毎日が忙しいですよもう。


 夏休みの宿題やってないからって数倍量の課題を古典から出されたり、
 ポケモンやったり、
 ファンタシースターやったり、
 ラノベ読んだり、
 勉強したり、
 ゲーセン行ったり、
 秋葉原行ったり、
 コミケの準備したり、
 アニメ消化したり、
 ラノベ新作情報サーチしたり、
 厨二病でお馴染みの英語Wの先生と邪気眼戦争したり、



 もう日々学問に勤しんでます。





 そういや俺理系なんですけど、


 今回の期末考査、地理が70点で

 数Ⅱが●●点でした。おっと、誰か来たようだうわなにをするやめ
リア日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ガーガー
化学の上のクラスのTo先生よりは教え方いいらしいよ 
上のクラスは教え方最悪ね 
ま、嫌いじゃないけど 


w(°0°)ww(°0°)ww(°0°)w
上のコメタイトルのとこに名前書いちまったД 
ま、ガーガーだからよろ
今回のコメ返はなかなかに冴えていた。

ワロタ
俺は

努力値振り忘れた、理系特化型^p^
授業中に結婚の話とかwwww
その先生好きだwwwwww
てヵてヵ、クラス大半赤点それを言い訳にしちゃいけないよ。
逆にだ、そんな中高得点をとれば勇者になれるよ\(^o^)/

てヵ最近弓さんのブログ炎上しかけてたな、危ない危ない。
疾風のコメに笑っちまった…
上に同じ
上に同じ
上に同じ
上に同じ

管理者のみに表示

