スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年末は毎年忙しいですね

2009年12月10日
 試験っ!



 終わりっ!ましたっ!




 すっごくっ!!






 不安しかないですっ!!
 試験の日にさっそくじょーさんと秋葉原まで出張ってました。



 で、ずっと我慢してました僕ずっと我慢してました僕ずっと我慢してましたもんね僕。







200912102046000.jpg










 電撃文庫の最新刊!


 今回の目玉は『ソードアート・オンライン』の第3巻。
 ネット掲載されていた間も大人気のアノ小説を書籍化。


 端的に言おう。神展開。



 特にこのブログ見ている1度はネトゲやったことあるであろう皆にはオススメだよ!!



 キリトかっこいい!ときめく!男なのに!でもアスナたんかわいいよね!



 BL好きかっきーなら絶対孕むらさnうわ何をするやめr






コメ返ー

●明治さん
>>(。・ω・)ゞデスト乙でし(ビシッ
フライング乙でし(ビシッ



●超滅s
>>シュガーダーク面白そう!
>>ツタヤに行ってみよう。

売り切れ安定

>>女子にカラオケに誘われたが。。。
>>何を歌えば。。。
>>昇sいつも何歌ってんの。
>>あっごめんww女子にはwwwさwそっわwれwなw。




●雷電
>>転がってはないが、今回の中間テストのおかげで、携帯で人に教えるスキルを身につけたかもしれぬ。
>>写メかなんかで問題送ってくれれば解説をするかもめ。まあ暇だったらだがな!
>>最終手段としてでも頭に入れとけばおk

タッチの差でタイムアップ泣いた



●ろくまそ
>>何が楽しいって適当に書いた答えが当たってたときの爽快感ってないよね!
>>まぁ、経験したことないんだけど!

それすっげぇわかる!!
まぁ、経験したことないんだけど!



●かぴんげ
>>テスト乙でし。
でしでし。



●謎s
>>俺みたいになればいい。(英語20点)
なってるところですね

>>女子ってなんですか?
>>実在するんですか?
>>フィクションじゃないんですか?

全部妄想の産物。それでだいたいあってる。



●Og
>>世界史とかwww
>>大後悔時代ですね。わかります

中世ヨーロッパとかすっげぇテンション上がるよな!!!



●夜s
>>なんか違くねwww
>>(理工学なのに何故か国語が得意な奴より

だいたいまちがってる
(理系なのに何故かラノベ好きな奴より



●おまいら
>>(。・ω・)ゞ(。⌒,_ゝ⌒)ゞ(顔略)(顔無理)
>>デスト乙でし(ビシッ

なぁ・・・なんでお前らそんなに仲良いんだ・・・?別にいいけど!




ギャルゲ回

●明治さん
>>こ…このエロガキがぁぁぁぁぁあ(>Σ<)
あの時ノリノリで一緒に話してたのは誰だwwwwww



●夜s
>>明治さんギャルゲーだしエロくないんじゃ…?
まったく、その通りだよ!・・・まったく・・・・・・うん・・・。










200912102029000.jpg




 ファンタシースターポータブル2も買いました!


 略すと『PSPo2』。何かフェイントかなと(



 前作からキャラデータが微妙に引継ぎできるようですが、俺はあえてしてません。
 とりまネットワークでできるってのが楽しみすぎる。


 誰か持ってる人が居たらいくらでもケンカ売りに来てください。一部のモードではPK有りだそうなので


 冬コミで待ってる間にたくさん人会えるといいなーと思ってとりあえず用意しますた。それまでにそこそこのレベルにはしたいです。
 まぁどこ行っても困らない程度に、は。




 とりあえずかっきー前作貸してたの返せ。



 あとかっきー、ソードアートオンラインはザキさんに貸してくる。ざまぁ










追記


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9017936

 当ブログでもリンクされている『になとかに』のかっぴー&けひsが東方花映塚を実況したそうなので、宣伝を頼まれました。

 この動画に『本こだから』ってコメントした人は俺の不運を少しわけてあげます。
 ランキング入りまで持っていったらかっぴーが無駄に喜びます。もう見ないでいいです。
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
\(^o^)/テスト終わったんですね御疲れ様!

追記開いた瞬間不安という言葉が消滅した、何故だろう。

だ、だれだよノリノリで会話してた奴!!!!!!!エロゲの話で盛り上がるとか、もぅ死んだ方がいいんじゃねそいつ!!!!!!


   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
無駄に喜びたいです。

   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
なんでおれBL好きになってるし('A
てか、なにがざまぁなんだよw
別に誰に先貸そうが読めればいいからw


   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
そうそう、SAO3が神展開って皆言ってるのね!
また借りて読もう。


   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
レンタルフルムーン買わなきゃな…
お金はないけど


   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
本こだから
あ場所間違えた_ト ̄|○(AA割愛
何この動画・・・凄い///

   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
ファンタシースターさっさとどっからか仕入れんとな・・・


   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
ファンタシースターはたしか
エヴァの服とかミクの服やらを
着せれると聞いたけれど、、、真実?

  ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 
 ∪  ノ
  ∪∪

管理者のみに表示

