
--年--月--日
スポンサー広告

減らないのは口ぐらい。昇クォリティ。

2008年10月05日
 今回で1ヶ月毎日連続投稿。つまり30記事の達成だ。




 しかしだからと言って、何か特別なことをするわけではない。いつもどおりの記事だ。
























 さぁ、本編。



 





0002gvesw.png




 Lv30以上の銃使いが使える弾丸の『スピリットブレット』スピリットブレットをこのスコルピオンとやらがドロップするというので狩っていたのだが、全然出ない。



 とある友人が8月初頭に銃使いを育てていた。その時、その友人は「スコルピオン30分も狩れば1つはスピリットブレットドロするよ」などと言っていた。










 なぜだ。全然出ないじゃないか




























 あぁ。







 昇は一人合点した。










































 『所詮は俺の運だ。』 







 うん。そう思い込むしかねぇよ。







0003gvwe.png




このキャラもやっとこさLv32になり、とりあえずここで弓昇へ行くことにした。




0008nyth.png






 炎龍滅団氏が『忍頭』m240.gifを狩りたいと言っていたのでその狩場である『天守閣』へと行った。




 つまりは経験値吸うつもりだった。(















0009gver.png




 むはー。すげー。











 結局のところ昇は狩りをしていない。なぜって、炎sが




炎龍滅団:経験値が目的じゃないから吸ってていいよ





 って言うもんだから・・・。最初は『この人、炎sじゃない!』なんて言っていたが、まぁ俺に損の話じゃないしいいや(


 



 ってことで吸ってるだけな昇だった。













 ところが、ここでちょいっと飯を食べにいった。そしてたぁんと食べて戻って来てみたら




0016btre.png




 あれ?何か空欄があるな。







 えーと。あ、わかった。






























 『サクサクチケット』(以下:サクチケ)がなくなってやがる!









 経験値2倍は素晴らしいことなのだ。忙しいこの身にもなんとかLvUPのチャンスを与えてくれる。








 それが今日になって消えてしまうとは・・・。











 サクチケはリアルマネー換算で1000円の価値だ。つまりは1000Pだ。













 それくらいなら余ってたかなーって残りポイント量を確かめてみたのだが・・・・






 993Pあった。








 7Pくらい・・・あぁ、7Pが・・・・。











 悔しさを噛みしめるしかない自分に無力感を抱いてしまった。







 



 そこでサイフの中をチェックしてみたのだが、








































本気の全財産







 どうやら、しばらく昼飯は水のようだ。大丈夫。栄養失調なんてしないさ。














――――語録――――

前略

友人Ka「ちょ、おやめくださいw」
友人As「お嫁ください?」
友人Ka「・・・」
昇『・・・』
ゲームプレイ記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

