
--年--月--日
スポンサー広告

理系なので世界史を勉強した

2009年12月02日

コメ返ー

●明治さん
>>結構前から書こうと思ってたけど
>>コメント返事すごく読みやすいね(

最初は苦労したけど、最近はこれでないと落ち着かなくなってきますた・3・




●かぴんげ
>>コメント返事すごく読みやすいね
●名無し様
>>コメント返事すごく読みや
●夜s
>>コメント返事すg
●かっきー
>>コメント返事
●じょーさん
>>コメン
●もやし
>>コメ
●ガーガー
>>コメント返事すごく読みやすくて
●Og
>>コm
何この統一性!?
一瞬荒らしにしか見えない







 コメ返終わり




 さて、世界の調和を見たしそろそろ近況報告をば。




 ――。




 よし、金曜から期末試験です。

 というわけで来週の水曜日まで、たぶん顔出しませんけど行方不明とか幻想入りとかしたと思わないでくださいね。
 絶対生きて帰ってきます。嘘です。



 まぁ化学ーとか物理ーとか死にますよマジで。


 ぁーどっかに雷電とか落ちてないかなー




 とりま来週の水曜日までブログの更新は無いと思います。



 それでは、さよーならー。














 シュガーダークのクセは強いけど、2巻の展開がwktkなんだぜ!
リア日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
(。・ω・)ゞデスト乙でし(ビシッ
シュガーダーク面白そう!
ツタヤに行ってみよう。
そして人生相談だよ。
女子にカラオケに誘われたが。。。
何を歌えば。。。
昇sいつも何歌ってんの。
あっごめんww女子にはwwwさwそっわwれwなw。

(。・ω・)ゞデスト乙でし(ビシッ
転がってはないが、今回の中間テストのおかげで、携帯で人に教えるスキルを身につけたかもしれぬ。
あ、化学はあんまり自信がry

写メかなんかで問題送ってくれれば解説をするかもめ。まあ暇だったらだがな!
最終手段としてでも頭に入れとけばおk

(。・ω・)ゞデスト乙でし(ビシッ
何が楽しいって適当に書いた答えが当たってたときの爽快感ってないよね!
まぁ、経験したことないんだけど!

(。・ω・)ゞデスト乙でし(ビシッ
テスト乙でし。

(。⌒,_ゝ⌒)ゞテスト乙でし(ビシッ
俺みたいになればいい。(英語20点)

それとあれじゃないですか?
超滅って人は荒らしじゃないんですか?
あと女子ってなんですか?
実在するんですか?
フィクションじゃないんですか?

(顔略)デスト乙
世界史とかwww

大後悔時代ですね。わかります
なんか違くねwww
(理工学なのに何故か国語が得意な奴より


(顔無理)テスト乙でし(びしっ

管理者のみに表示

