
--年--月--日
スポンサー広告

アニメ化も視野入り・・・だと・・・!

2009年12月01日
 今年もあと1ヶ月ですね。12月です。


 うむ。12月1日。



 ・・・!



 あと25日でバカテス7巻発売か!!



コメ返ー 超少ねー。


●明治さん
>>弓さんミニゲームTUEEwww
シンプルゲーを鬼畜ゲーやるノリでプレイするのがコツです。

>>てヵ皆言葉悪すぎワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが親友ってやつでさぁ!

>>そして途中の音声編集に少し吹いた(笑
あそこはヨーヨーの本名出ちゃったのでザキさんに消されました。



●超滅s
>>昇sの声もっとシブいの想像してたら
>>案外若々しくて惚れたwwww

若い頃は声優に憧れようと思ったくらいだぜ!

>>昇は俺の嫁
ごめんな・・・俺にはシャナがいるんだ・・・。
男なんて相手にしてる暇はねーんだ・・・ともーじゃん



●謎s
ぬるぽ
>>どう見てもキノピオゲーでした本当にありガッ
あれを見たら・・・はい、あなたももうすっかりキノコ信者。






 コメ返終わりー


 そういえば、先日の記事で紹介した『シュガーダーク』。



シュガーダーク





 これこれ。



 この『シュガーダーク』が実際には今日、12月1日に発売する予定だったんですが・・・




 mixiの友達曰く、どの店も売り切れみたいです。




 アニメイト言っても売り切れ。




 頼みの綱のamazonすら売り切れ・・・。











 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE




 ハルヒ以来の大賞とは言え、これはやばいな。積んでるのバカらしくなってきた。



 もっと積んどこ








おまけ

シュガーダーク関連のニュース達

アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50943179.html

ザ・テレビジョン
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/11/20091124_06.html

アキバBlog その2
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50944569.html
趣味活動 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
結構前から書こうと思ってたけど
コメント返事すごく読みやすいね(
コメント返事すごく読みやすいね
コメント返事すごく読みや
コメント返事すg
コメント返事
コメン
コメ
コメント返事すごく読みやすくて
コm

管理者のみに表示

