
--年--月--日
スポンサー広告

【11/29】ほぼコメ返回

2009年11月29日
 先ほど秋葉原行ってきました。


 今日はちょっと気になることがあったからです。





6年ぶり!!




角川スニーカー大賞!!!






受賞作発売!!!!




 かの有名な『涼宮ハルヒの憂鬱』が受賞した、スニーカー大賞。
 その後、6年間受賞した作品が全く無かった。

 しかし!



 本日解禁!!



シュガーダーク








シュガーダーク




 スタジオジブリの宮崎駿監督が言うに、ヒットの法則はタイトルに『の』の音が入ることらしい。
 現にジブリの作品には『紅豚』『ハウル動く城』『もののけ姫』のように、一つの例外もなく『の』が入っている。

 『涼宮ハルヒ憂鬱』



 よし、



 人気出るといいな!






 とりま今回買ったのは先ほどの『シュガーダーク』と『妄想少女』の2巻のみ。

200911292111000.jpg












 ・・・ん?少なくねって?いや、俺、そんな、読む、わけじゃ、ないし。








 さて、ここからは実況の話。



 今エンコ中です。



 この記事投稿されてから3時間もしないうちにうpると思います。


 ああ・・・3時間後にまた記事書くのか・・・。



 だるいなぁ。



 画質低いけど気にしないでね・・・。



 かっきーが言葉遣い悪いけど気にしないであげて・・・。



 ザキさんかっこいいよザキさん・・・。



 別にブログ書くの嫌いってわけじゃないです。
 ただ、試験前なんだ・・・。




 明日は漢字テストかぁ・・・。


 漢字なら余裕だゎぁ・・・。


 あ、明日って体育あるじゃん・・・。


 卓球とソフトボールだからいいか・・・。



 ・・・よし、じゃまた後で会おう!


 マリパ実況期待しないでね!!


 たぶん声聞き取りづらいから投稿者コメントでセリフ入れとくよ!!











コメ返ー

●夜s
>>だめだ…
>>太鼓の(達人の)得点の桁が違う…

こう見えて太鼓暦1年。1年前は「むずかしい」ができなかったなぁ



●じょーさん
>>マリパならやりたいんで今度俺も参加していい?
>>どうみても人数オーバーだけども

↑実況動画で俺の強さ見せて鼻折ってやりました。ごめんなさい



●明治さん
>>次回ブログに期待。
期待されちゃってもう大変。



●かぴんげ
>>期待。
幼い頃の真百合さんぐらい純粋に喜んでるよ俺 (ともーじゃん?



●雷電
>>待。
黙。



●ろくまそ
>>。




●超滅s
>>(太鼓の達人の点数)うんそれくらいだったらおれでもいける!
>>ってあれ0の数が一個多い。。。

常人には耐えられない修行を積んだ成果なんだ、これが。

>>小説は読むの大変そうだから
>>前教えてもらった漫画集めてみるよ
>>ありがとぅ!

喜んでもらえたようで何よりだべ



●拓s
>>(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)
>>期待
>>(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)
>>(^,_ゝ^)あ、ついやってしまった。

その顔を見ただけで『●かぴんげ』って打った俺を許してください






今回のコメ返資料
200911261151000.jpg
趣味活動 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さらに次回記事期待。
次回記事期待。

管理者のみに表示

