
--年--月--日
スポンサー広告

マリオが出なくてもマリオパーティ

2009年11月26日
 昨日


 放課後、学校終わってザキさんの家に2日連続で乗り込む。
 メンツは同じ。昇、かっきー、ヨーヨー(名前確定)、ザキさん。


 さっそくマリパ6をつけて、



ザキ「んだよ!!このクソゲー!!」
かっきー「結局は昇ゲーじゃねーか!!」
昇「濡れ衣じゃんねー(´・ω・)」



 2ステージやって両方勝ってきました^^




ヨーヨー「これ実況にすればいいんじゃない?」

 その発想は・・・いらなか・・・



かっきー「明日学校休みだから明日やるか」
昇「おk」


 あれ?口が勝手に・・・!?






コメ返ー

●明治さん
>>皆テンション高すぎワロスww
テンションの塊が俺らです。



●謎s
>>携帯から見れない文字を使わないでください。
だが断r(オイ えーでも前からちまちま使ってるよ?

>>携帯からのブログデザインがすごく読みにくい仕様になっています。
不評の様なので前のに戻しときました。

>>今日の記事オモシロカタです。
面白くて良かったマジ感動した



●雷電
>>楽しそうだなおい\(^O^)/
>>来年は俺まざ…あ、受験か君ら(・ω・)ww

受験だぜ。東京は過酷だぜ。マジやってらんないぜ。

>>携帯から見ると、右側の黒い部分のせいで字が読みづらいぜっ!
>>あと白文字とか携帯から見れないから使うなYO!

俺の携帯がおかしいとわかった。前述の通り、前のテンプレに変更
テキスト見たら隠されてても全部わかるってかっきーが言ってた



●かぴんげ
>>(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)
>>男なら包み隠すな
>>(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)

(^,_ゝ^)どういうことなの・・・



●拓s
>>あそこで大文字あたってれば勝てたんだい!(
>>最近負け癖ついてきたわ…orz

あそこで大文字やるあたり、
猿の構成は大文字、ストーンエッジ、インファイト、マッハパンチとみた!



●超滅s
>>ラノベって漫画は含まないの?
含まない。ライトノベル、つまり小説だかんね。
小説で最近のオヌヌメってーのなら、
ラブコメ系で『半分の月がのぼる空』(完結) 『ゼロの使い魔』
マジワロスw系で『バカとテストと召喚獣』『ベン・トー』
かっけぇ!系で『とある魔術の禁書目録』『ソードアート・オンライン』
何これえろい系で『C3 -シーキューブ-』
たまにはロリコンもいいよね!系で『ロウきゅーぶ!』







 コメ返終わり!



 というわけでさきほど収録しました。

 ヨーヨーは口が無いのでしゃべれません。嘘です。本当です。嘘です。
 ごめん、ヨーヨーは別件でニューヨークで世界の危機と戦ってるのかもしれませんね。


 さて、昇はエンタメのオールラウンダーとして名を轟かせることができるのか・・・!
 それとも、かっきーとザキさんの魔の手からは逃れられないのか・・・!!




 次回へ続く。





 続くったら続く。
















おまけ
200911261151000.jpg








いぇぁ!
趣味活動 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
だめだ…
太鼓の得点の桁が違う…
マリパならやりたいんで今度俺も参加していい?

どうみても人数オーバーだけども
次回ブログに期待。
期待。
待。
うんそれくらいだったらおれでもいける!
ってあれ0の数が一個多い。。。
小説は読むの大変そうだから
前教えてもらった漫画集めてみるよ
ありがとぅ!
(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)期待(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)
(^,_ゝ^)あ、ついやってしまった。

管理者のみに表示

