スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あ、そうか。俺が新世界の神だ

2009年11月25日
 メタグロスかわいいよ

   Д(Д・×・)Д

 かわいいよメタグロス




Д(Д・×・)Д「昇さん昇さん」

昇「ほいほい」

Д(Д・×・)Д「どうして僕は高速移動した後、すぐに大爆発するの?」

昇「・・・・・・」







\コメ返だよー/
 Д(Д・×・)Д


●明治さん
>>タイトルで撃沈ww
γ←羽もげた



●超滅s
>>うおおおおおお昇sおぼえてるかいぃ?
覚えてるよん。
いきなりメイポ引退とかしちゃってホントすまないぜ


>>ちょっとラノベの量すごすごるぜ
>>誤字しちゃうくらいおどろいちゃったぜ。

昇文庫とか学校で言われ始めた。さぁ大変。

>>最近マンガを集めてるが
>>何かオススメの漫画を4,5種類あげてくださいな。

ストーリーかっけぇ!部門で『夢喰いメリー』
ワロスww部門で『あっちこっち』
哲学部門で『ぼのぼの』
脅威の安定性部門で『らき☆すた』
ラノベから来ますた部門で『えむえむっ!』『灼眼のシャナ』



●雷電
>>そいや最近のきゃーっば、あのヴァニラすんが悲しくなるくらい過疎ってるなー
>>まあ俺もINしないようにしてるんだがな(´・ω・`)

リア友ギルドが何を言うか。とりま今こそ『きゃーっべつ』にする時だな!

>>メガヤンマふいたw
「日本円とは違うんです」



●かぴんげ
>>さざめけ……(( (((¥))) ))
>>(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)
>>(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)
>>(^,_ゝ^)ぼくとしたことが・・・

(^,_ゝ^)信者って怖い





 Д(Д・×・)Д
/コメ返終わり\





 さて、普通の日記みたいになっちゃいますが、

 っとと、ここからは専門の知識が必要だよ!主に任天堂の神ゲーの。



 『昇=凶運』なのは何故か自他とも認めるほどの物になっている。
 当人も驚きです。認められる日が来るなんて・・・。別の意味で残念だ・・・!



 さりとて、死ぬほど運が悪いようでも無いみたいなんだ(´・ω・)


 例えば昨夜、拓sとポケモンWiFi通信して遊んでた。
 で、こんなのになった。

 拓sがサンダー(準伝説)、ゴウカザル(厨ポケ)、ドラピオン(普通)
 んで、俺がサメハダー(耐久が来い)、レントラー(火力が来い)、フワライド(かわいい)

 まぁ・・・どうやって勝てと?


 ポケモン選択の時点で既に不運臭がしまくりだけど、まぁ結論言うと勝っちゃったんだ。最後運で。

 フワライドの残りHP1からの3タテ・・・あれはポッポ肌になったぜ・・・!





 それはさておき。

 本日はザキさんの家に行って実況の収録でもしようと思ってましたが、結局普通に遊んじゃいました。

 俺と、かっきー。あともう1人。プラスザキさんで4人プレイできるじゃん!
 ってことでまずはピンク球の空気乗りとか言われてる『カービィのエアライド』の電源をON!


昇「ザキさん何でPCつけるの?」
ザキ「俺参加しても勝てねーからwww」
かっきー「ザキさんwwwwww」


 あうあう。



 とりまザキさんを除く3人でシティトライアルをプレイ。


 かっきーの伝説のエアライドマシンのパーツ集め能力が半端ないです。
 どんなルートしてんだこいつ・・・。

 とある回で、伝説のマシン、ドラグーンを完成させてしまったかっきー。
 しかし、対する昇とヨーヨー少年(仮:以降ヨーヨー)は初期装備の最弱マシンのライトスター。
 そして、勝敗を決めるスタジアムは直線のレース、『ゼロワンアタック』(だっけ?)
 どう見てもドラグーンが勝ちの出来レースだった。・・・だった・・・・・・。


1.ドラグーンがさっさとスタートしてしまう
2.ヨーヨーが勝ち目ないので放置しだす
3.俺がドラグーンの後ろについて空気抵抗を減らし速度を上げるテクニック、スタートリップを発動
4.ドラグーンに追いつく
5.追い抜かない
6.攻撃する
7.ドラグーンが こわれた!
8.かっきーは めのまえが まっくらになった!!


かっきー「・・・え?俺ってドラグーン乗ってたよね?」
昇「ざ~まぁ~~」
ヨーヨー「あ、2位なんだ俺」
昇「私の戦闘力は53万です(キリッ ・・・というのは嘘で攻撃が12段階上がってるんだ、うん」
かっきー「氏ねwwwwwwwwwwゲスがwwwwwwwwwwwwwwww」



 ポケモンで言うと、ピカチュウがラティオスを倒すようなもんです。
 要は使い様。今度からこれ俺の座右の銘にするゎ。







ザキ「マリパ6やらね?」


 説明しよう!マリパ6とは!
 『マリオパーティ6』。マイクが適用されたGCのマリオパーティ。隠し音声コマンドはあまりにも有名。


他3名「おk」
かっきー「エアライドは1人ゲスいからもう無理だゎ」
昇「誰がゲスでゲスか!」
かっきー「お前でゲス!逆に」

かっきー「パーティモードだよな」
昇「20ターンくらいがちょうどいい塩梅」
ヨーヨー「これ久々だなぁw」
昇「コントローラーくらい自分で挿そうよザキさん」
ザキ「え~えへへへ」
かっきー「よしやるか」




 途中経過

ヨーヨー「何か知らないけど、スターげっとww」
かっきー「うわーこれは酷い」



 数ターン後

ヨーヨー「クッパ自重汁!」
昇「ざまぁwwwwwwww」





 また数ターン後

昇「スターげっつー!キノコ使って良かったぜ!」
かっきー「クッパで死ね!」



 翌ターン

昇「クパァ自重汁!!」
かっきー「お前が自重しろ!ww」





 さらに数ターン後

ザキ「ぉ、スターとれた」

 同ターン

ザキ「あwまたスターww」
他3名「(  Д ゚) ゚」






 さらにry

かっきー「やっと1個wてかコイン無さすぎ俺ww」
昇「・・・」







 これはまずい・・・まずすぎる・・・。俺にスターの気配が無いままだ・・・。



 残り4ターンあたり

昇「お、かっきーと同じマスだからデュエルだな」
かっきー「へぇ」
昇「運ゲー出なければいいのになぁ」
かっきー「さりげなく俺のスター盗ろうとすんなwwwてめぇコイン40枚しか賭けねぇのかよwwww」



 1分後

かっきー「ゲーム変わってもゲスか・・・」
昇「そうでゲスね。スターごちっす」


 そして、サイコロ振る順番がかっきーに

かっきー「あ、ミラクルマス」
昇「ミラクルマスかよ」
ヨーヨー「みらくる?」
ザキ「コイン盗ったりスターの数入れ替えしたりするんだよ」

 1分後

昇「・・・・・・・」
かっきー「スター帰ってきたwwwwwwwwwwwwwwwww」
昇「常人ならWiiぶっ壊してんぞこの野郎!!」
かっきー「ざまぁwwwwwwwwwwwwww」
ザキさん「あんた逆にすごすぎるでしょwwww」
昇「ふっ・・・俺は神様に目を付けられているのさ・・・。悪い意味で」
かっきー「ツバ吐かれてるレベルだろそれwww」





 残り2ターン

ザキさん スター×2
かっきー スター×1
昇&ヨーヨー スター×0

昇「スター0個とかぜってー勝てねぇから!」
ザキさん「まだ希望はあるじゃないか」
昇「ザキさんは野望しか無さそうだ」
かっきー「そう言うお前は絶望だな」



 昇の順番

昇「お、ミラクルマス
ザキさん「!?」


昇「ザキさんがぁ! (本当にザキさんのマークが出る)」

昇「俺にぃ!! (本当に俺のマークが出る)」

かっきー「コインでやめとけwwwww」
ザキさん「コインコインコインコインコイン」

昇「スターを上げまぁす!ラッキー!もらいまーす! (スター×2のマーク)」

かっきー「お前最低のゲス野郎だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザキさん「俺の天下がアッーー!」
























勝ちました




後日談
ザキさんが糞ゲーだろこれ!!って言ってたけど、俺は神ゲーだと思います。うふふ。


Д(Д・×・)Д「初めて最後まで生き残った」
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
皆テンション高すぎワロスww
携帯から見れない文字を使わないでください。あと携帯からのブログデザインがすごく読みにくい仕様になっています。変えてください。今日の記事オモシロカタです。
メタグロスいいなД(Д・X・)Д
楽しそうだなおい\(^O^)/
来年は俺まざ…あ、受験か君ら(・ω・)ww

追悼…みす、追伸
携帯から見ると、右側の黒い部分のせいで字が読みづらいぜっ!
あと白文字とか携帯から見れないから使うなYO!漢なら包み隠さず、ってかっぴーが…
(´・ω・`)
(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)男なら包み隠すな(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)
あそこで大文字あたってれば勝てたんだい!(
最近負け癖ついてきたわ…orz
とりまかぴんげ教信者キモス
僕はいつも
メタグロス ドーブル
カビゴン ドータクン
これで固定だよ。

ラノベって漫画は含まないの?

管理者のみに表示

