スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

¥←メガヤンマ

2009年11月23日
200911230000000.jpg












 本棚にラノベ入れるとこが無いよー。

 on コタツ


 先日秋葉原行って、MF文庫の新刊買ってきました。


・ゴミ箱から失礼いたします
・ラグナ・クラウン
・僕は友達が少ない②
・えむえむっ!8,5


 写真は撮ってない。ごめん。


 まぁ、異識先生イラスト来ましたね。ゴミ箱。mixiでも2つコミュできてました。ばかす。


 とりま、今回のえむえむっ!の幼女率はGJ。あとはもうちょいイラスト多ければ・・・うふふ・・・




 閑話休題





コメ返ー

●明治さん
>>やべーw実況吹いたwww
>>てヵ旗の立て間違えはダメ、絶対。

あんなので笑ってくれる人が居て安心したやらなんにゃら・・・



●かぴんげ
>>コタツ「入っちゃらめぇぇぇぇぇ///」
>>(⌒,_ゝ⌒)ぼくとしたことが・・・・

雷電「かっぴーメイポやめてエロい妄想の修行でもしてたのかなー」



●月s
>>こたつ片付けてPCの排熱ですごせばいいと思うよ。
>>ちなみに私は「うにゅー」っていいそうと言われ(ピチューン

PCはオーバーヒートしたらストップだから。コタツ片すなら、PS3の方が良いと思うよ。
参考→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097181

>>前々回のコメ…夜じゃなくて私なんだけどな;
さーっせん!修正しやしたぁ!!



●拓s
>>久々のコメントですぜ
おう!久しぶり!ポケモンやろうぜ!

>>スイーパあそこまでいけるだけで凄いと思うよ?
それアンタまだ慣れてないだけやで・・・

>>というか学校に弓sに似た声の友人いるんだが…w
実はリア友・・・!?
というかマインスイーパのやつは音質悪いマイクで撮ってるから似ても似つかないかと



ニコ動見れない方へ。PS3の熱さ







 さて、まだ実況撮れてません。

 そもそも予定と機材がなかなか合いません。


 もうザキさんとマインスイーパで良くね・・・?



 ああ、うん。ごめーんね。




 てゆーか2週間後くらいに期末考査なんだよね、そろそろ。





 これまた1人で実況やることになりそう。






 まぁいいか。わりかしおもしろいし。

 次回はソロでも楽しいゲームでもやってみようかな。
 立場上、単発実況しかできないしね~。
 音ゲー実況とかできたらいいけど、音がうるさいから無理かー。


 よし、雑談的なことしながら適当なゲーム実況しとこう。パズルゲーとか落ち着いてできそう。






 でもやっぱり予定の4人実況できればいいんだけどなぁ・・・。



スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
タイトルで撃沈ww
うおおおおおお昇sおぼえてるかいぃ?
ちょっとラノベの量すごすごるぜ
誤字しちゃうくらいおどろいちゃったぜ。
最近マンガを集めてるが
何かオススメの漫画を4,5種類あげてくださいな。
そいや最近のきゃーっば、あのヴァニラすんが悲しくなるくらい過疎ってるなー

まあ俺もINしないようにしてるんだがな(´・ω・`)

メガヤンマふいたw
さざめけ……(( (((¥))) ))
(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)(^,_ゝ^)ぼくとしたことが・・・

管理者のみに表示

