
--年--月--日
スポンサー広告

記事書いてる途中で寝てました。(本筋に関係ない

2008年10月04日
 0033bdefr.png


 昇っ徳がLv30になった。




 というわけで2次転職である。





0040mfqa.png







 このパイレーツオクトという名前の敵を倒したらドロップする『強力な風の結晶』というアイテムを15個集めればクリアなのだが、このタコ、スキルの『ダブルファイア』及び『ストレート』でしかダメージを与えられない。まったく。面倒だ。

















 ・・・ん?


















0039fb ds











 『強力な風の結晶15個達を倒して』・・・?『ダブルファイター』・・・?





















 あはは。天然っ娘だな。カイリンさん。





















0048versw.png




 とりあえず無事にガンスリンガーになれた。














 0066 bsdr



 その後、ちょっとはLv上げとかないとな。と思い、のぼーんへ移動。













 だが。
















 ジャンプ撃ちができないって面倒だな。











 ちょっとは弓もやるか。でないと銃の呪縛から逃げられそうにないようだ。






























↓おまけ 張り合う昇
0001vres.png
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
誤字脱字はNEXONクォリティー b
コメ返
>十六夜さん
誤字脱字も昇クォリティ

例:ROM → TOM

管理者のみに表示

