スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

厄日だし!

2009年11月17日
 『咲』という先日アニメ化もした麻雀のマンガを借りました。


win139_img01.jpg







 何この百合エロマンガ







 とりあえず池田さんがかわいそうです。




 そういえば、衣ちゃんが『えむえむっ』の石動先輩にしか見えない。
 かわいい。


 あとタコス食べたくなった。食べたことない。
 食べ物と言えば、シーキューブでも食べられていた、ドネルケバブ食べてみたい。でもあれ、秋葉原で売ってるの1個600円とかどこの常盤台のお嬢様が買うものなんだろう。


 さて、前回アップしたバイオハザードの実況見てくれたでしょうか?

 いや、催促してるわけじゃないけどさ。


 コメに指摘もあったし、俺も思ってたんだけど、声が小さいよね。
 むしろTVの音が大きすぎた。

 しかしながら、ここで言い訳タイム


 前回の実況はさ、なんだ、まぁ、ビデオカメラでTV画面を直撮りしていたんだ。
 フォーカスがちまちまおかしくなっていたのはそのせいね。

 声が小さいって話だよね。
 でもビデオカメラってさ、カメラの前に映ってるものを撮影するわけじゃん?
 で、音も前から取るわけじゃん。



 つまりこうだ



撮影風景



 声なんて拾えるわきゃねーよね。考えてみれば。

 マジごめんなさい。







 というわけで





 逆転ラウンド!!




 今週にでもまた実況動画を撮影する予定です。


 前回の反省を活かす気もなく、楽しさだけを求めてプレイです。


 とりあえず学校の備品のDVDレコーダーを使えそう。DVDは自分で用意しろって言われたけど。
 あとはマイク。ザキさんにカメラでも借りようかなと思う。


 メンツは俺と――このブログでは全く説明してない人物2名が出るかもです。
 撮影終わったら紹介しますよ。


 やるゲームはゲームキューブのソフトで、4人でプレイが可能なもの。
 おそらく、『スマブラDX』『カービィのエアライド』『あつまれ!メイドインワリオ』とかいった定番な物になるかと。


 とりま、期待せずにラノベでも読んで待っててください!






英単語と古典とか河合模試とかで遅れる可能性は十二分にあるからな!!








コメ返ー

●月s
>>家にあるぞ。そんな部屋。
ゆずってくれんか、そんな部屋。



●明治さん
>>やべぇ面白そうだ。
残念でした。(ぇ



●ガゼルs
>>昇c声がイメージと合っててマジワロス。
イメージすげぇ!

>>ホラー系が苦手な俺には苦行でござった(
怖いとこあったか・・・?だったらざまぁごめん

>>いい声いただきましたーっ!
スカイプしてたらイケメンボイスとか言われたけど何でだろう
ぜってー明治さんのがかっけぇ



●謎s
>>声が小さいっす・・
>>盗聴してる気分になってきた

さーせんww
ところで盗聴してる気分ってやったことあんの?w

>>しかしgjですた
その言葉が俺の明日への原動力

>>そしてこのゲームオモシロソス
バイオファンの間では、「あんなのバイオじゃない」って言われてるらしい



●かぴんげ
>>ゴクリ・・・・・・
ゴクリン・・・・・



●DERUTA先輩
>>初実況おつかれー
乙ありですた。

>>これからも実況動画うpがんばbw
続けるつもりは無かったんだがなぁ







 コメ返終わりー


 そういえば、先週三者面談がありました。死にたくなりました。

 あ、いやそんなことはどうでもいいけど。



 面談の時に、何か先日やった心理テストみたいなのの結果を渡されました。
 なんか適正職業とかを見つける参照にしてほしいということでしたが・・・


<あなたの適正が高い学科ベスト5>
1位 建築・デザイン工学
2位 情報工・計算機学
3位 物理学
4位 電気・電子・通信工学
5位 機械・航空学



 わぁ!かっけぇ!すっげぇ理系だ!



<性格や行動の傾向>
パラメータ式なので文字に直してみる

やや現実的
やや寛大
物静か
大まか
神経質



 ・・・大まかな神経質って何だろう。
 てか神経質じゃないと思うけどなー俺。部屋汚くても気にしないし。
 あ、いや。綺麗に並べてあるもの見るのは好きかもしれないな。
 直方体とか形すごく好き。抱きたい。



<自己有能感の傾向>
パラメータ(ry

客観的判断力 すごく高い
自立的忍耐力 低い
対人適応力  やや低い



 つまりあれか。自分のことはよくわかってるんだな俺。
 で、忍耐が得意なのに忍耐力が無い糞野郎、と。
 で、人見知り。
 おkおk把握把握。



<進路学習の度合い>
パ(ry

進路学習への姿勢 平均未満
学問に対する関心 平均未満
職業に対する関心 平均未満
社会への興味・関心 平均未満
自己理解の度合い トップクラスの高さ



 完全にニート予備軍だこれ・・・。





 ・・・と、まぁここまでなんだけど。


 こ れ は ひ ど い


 すっげぇ細かいだけに、ネットで簡単にできる心理テストとはわけがちげぇよ・・・。もはや真理テスト・・・。





 んじゃ、明日のために寝ます。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
進路学習の度合いパネーwwww
別に俺はバイオをやりたいわけじゃないからな。面白ければいいんだ。大体バイオなんて怖いものはやりたくない。そんなのやらなくたって日常的な刺激は足りてるわっ(←この発言から盗聴してるかどうか察してほしい…


っていうか、マイク他になかったのかよwwwwwそりゃああなるわwwww声のボリュームだけ上げるとかいう芸当も不可能だしなwwwwイコライザで少しはなんとかなるかもだが…
まあマイク使え。マイク。
自分をよく見てらっしゃる。
ここまで客観視できるとわ・・・

声は明治cとは電話でぐらいでしか聞いてないし、大会中だったからあんま意識してなかったわ

ちなみにドネルケバブおいしいけど
うまく食べないとたまに下にほとんど落下するよ。
今テスト期間だからパソコン自主規制中っていう゜(゜´ω`゜)゜。 ピーッ

携帯からニコニコ見るのもアレだし、テスト終わったら是非見させてもらう!
ギエピー

管理者のみに表示

