スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまにはラノベもいいよね!

2009年11月06日
 ごめんなさいやっぱり今日中に実況動画うp無理でした\(^O^)/



 え?何でって?




200911062155000.jpg

















 あ、うん



コメ返ー

●明治さん
>>このブログの訪問者の人数は確実にいくから安心しましょう。
実は少なかった罠!



●かぴんげ
>>ぐひゅひゅ(´^盆^`)
ぐひゅひゅ



●謎s
>>俺が春先にかかったインフルエンザ(B型)。
>>こいつなかなかに出来る病魔で俺は熱が下がった後、二週間も咳が止まらなかった。

ほう。俺は3週間目に突入だ。

>>オムライス一膳!
>>お前の役ジェニファー!
>>俺、タティーノ!
>>着せ替えガール☆
>>病魔君しゅごおおい!

俺テニスとかわからないからなぁ



●夜s
>>DSは友達から借りてみることにした(ぁ
これで君も一歩前進だな!次は自分で買え!

>>今のラノベってさ。
>>レーベル分ける意味あまりなくなってきてるよね。
>>角川ゎ子会社を減らしてまとめるべきだっ(ぇ

生徒会の一存のネタが一つ減るから現状維持でいいよ






 コメ返終わりー


 さて、お前らが言いたいことはよ~~くわかってない。記事最初の袋の中だろ?



200911062245000.jpg













 ジャン!




 11/10発売予定の電撃文庫新刊!ひゃっはー!


 とりあえずシーキューブ→白山さんのコンボで行きます。うふふ。






 ・・・。




 ああ、実況?







 うふふ







 フランちゃんうふふ










 もうちょっと、待ってくれorz





 マジですいません。PCの前で土下寝しときます。








※追記

 良い動画編集フリーツール、ソフト。

 誰か紹介してくださいOTL
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
(´^盆^`)・・・・
昇sの666の特性の内の一つ
フラグブレイカーはどこに行った………
壊れてないじゃまいか。

>>レーベルの件
確かにそうだな。現状維持万歳(ォィ
実況まだかしら。
ーーーーー!!!!!???
えっちぶっくすって…ちょ//

管理者のみに表示

