スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブラコンの兄が主人公じゃないだと・・・

2009年11月04日

 東京こうていわ。


 ザ・スニーカーに何故か『生徒会の一存』の記事が載ってて久々にカルチャーショックです。
 でもよく考えたらスニーカー文庫も富士見も角川でした。てへ。

 そんなわけで、ザスニ12月号購読中な昇でした。
 無事(?)にインフル回復しました。


 でも咳は止まりません。咳止め飲んでも、気管支拡張剤飲んでも止まりません。

 英語Wの時間にガーガーにお前咳で死ぬんじゃねぇか?って言われました。そうかもしらんね





 まぁなんだかんだで復帰しました。やっふー!





 というわけで昨日の祝日に秋葉原行ってきたよ!さっそくな!!
 

 インフルで新刊とか買えなかったから暴走してたぜ!




 ・・・。






 はい、そういうわけで買ってきましたよ。







200911042008000cefwdew.jpg













・涼宮ハルヒの憂鬱 マンガ版10巻
・とある魔術の禁書目録 マンガ版5巻
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない マンガ版1巻
・記憶の森のエリス
・末代まで!
・ザ・スニーカー12月号



200911042009000.jpg





・――と、ザスニのおまけのポスター&イラスト集。




イラスト集に要河オルカさんと藤真拓哉先生とちこたむ先生の絵があって既にうはうは。
スニーカーは大変なファンを掴んでいきました。







 さて、今更だけど冬コミが心配になってきたぜ・・・!

 まぁ何とかなるでしょう。明治さんおごってくだs(みs





コメ返ー

●明治さん
>>元気でなにょり^-^
実はそうでもないんだぜ・・・?(何



●夜s
>>いまさら過ぎるけどトリックオアトリートってものすごい意訳だよね…
言われてみれば、確かに想像力豊かすぎる

>>俺もDSまた買おうかな。 チョコボがやりたいからですが
>>昇sとポケモン戦いてぇ…サファイアのやつ送れたらだけど。

買え買え。そしてバルパークというシステムがあるからサファイアの送れるぜ!



●雷電
>>学校で、トリックオアトリートって言う前にお菓子くれたんだが、
>>そんなにイタズラされるのイヤだったのかなあ(´・ω・`)

いやらしいオーラが!オーラって先輩とぼくのキャラじゃないよ!わからないよね!

>>復活おげ(おめ)!
ありがっとーごっざいー。



●じょーさん
>>明日は漢字ないよ。
>>6時までシンケン模試w

三者面談までにやっとけって言われた\(^O^)/





 コメ返終わりー。



 そうそう、実況プレイの件ですが、

 今、ザキさんとスカイプしながら編集&エンコード中です。



 明日か明後日にはうpできると思います。期待したら負けです。


 そもそも再生数10取れれば良いと思ってます。
 ああ、ニコニコ動画に置いとくつもりです。


 それじゃ、またいつか。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
このブログの訪問者の人数は確実にいくから安心しましょう。
ぐひゅひゅ(´^盆^`)
俺が春先にかかったインフルエンザ(B型)。こいつなかなかに出来る病魔で俺は熱が下がった後、二週間も咳が止まらなかった。

オムライス一膳!
お前の役ジェニファー!
俺、タティーノ!
着せ替えガール☆

病魔君しゅごおおい!
DSは友達から借りてみることにした(ぁ
今のラノベってさ。
レーベル分ける意味あまりなくなってきてるよね。
角川ゎ子会社を減らしてまとめるべきだっ(ぇ

管理者のみに表示

