スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

トリック・・・あぁ、アイテム入れ替え(みs

2009年10月31日
 大分心配かけたみたいですいません。昇ですぉー。


 ハロウィンも終わっちゃいましたね。トリックオアトリート!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾ☆
 おにゃのこにイタズラされるなら・・・ってネタがどっかのマンガに


 さて、前回の更新した日は熱が40度超えちゃってて何か頭が朦朧としててあははは
 現状といたしましては37度前半まで下がって、おかげさまでPCもできるレベルまで戻りました。


 てか、もうそろそろ発病から一週間経つって言うのに、まだ治ってないっていうのはイレギュラーだそうですね。俺も昔やらかした肺炎リターンズか?って思ったものの、先日病院に行ったところ、まだインフルだと言われました。
 ・・・咳止めの薬がまったく効かないのは何でだろうなぁ。


 これまで服用してたリレンザは効果が無かったようで、これからはタミフルのターンにされました。

 タミフル無双し出して、すぐ目の前の窓から飛び降りたりしないことを祈っといてください。
 とりま、学校行ったら受けてもいない英単語のテストの落ちた人の課題やらされて・・・。ああ、もう嫌だなぁ。

 俺もう一生インフルで良いかもって思えてきた。

 寝てる間もかぴんげとか拓sとかとポケモンはできるしね。

 さりげなく、ポケモンってボイスチャットって言う電話的素敵機能が備わってるんだよね!
 WiFiでバトル中に話せておもしろいぉ!でもスーパーとかのWiFiステーションじゃ自重だね!


 ポケモンと言えば、最近ずっと運が無さ過ぎるんだよね。あ、いや。いつものことだろって言われりゃそれまでだけどさ。
 そうじゃなくて、狙われたように急所とか一撃必殺が決まる。

 WiFiバトルタワーっていうとこで世界中の人と擬似対戦できるんだが、スカーフガブリアスのげきりんが急所に当たる当たる。あーもう。何で物理耐久特化ヌオーがあんな簡単に沈むんだよ。うん、ヌオーだからだよね?知ってるよ!どうせラグラージ劣化だよ!!死ね!!!!!






 閑話休題





 まぁ専門的な会話はここまでにして、







コメ返ー


インフルフラグの時の

●かぴんげ
>>球技エロい・・・・・///
発想が飛躍ってかワープしてます。



●夜s
>>それってうちきry…こほん。
まさにうちきry・・・げふん。



●雷電
>>かっぴーめいぽやめて、エロい妄想の訓練でもしてたのかなー
現代の杉崎的な

>>俺も総合病院いったときむっちゃ待たされてちょっと診察でおわたww
なんというか回転率悪いよね、病院。いや、流れ作業ってのも困るけど。



●明治さん
>>さぁ次のブログの内容は666の特性のうち665を書いてもらおうか。
文字では全ての概念を伝えられない・・・。



●謎s
>>そして球技大会も全力を尽くすのが流行りなんだぜ…!
>>優勝したよボクヤッタヨヾ(^▽^)ノママン

そもそも出場枠に入れられなかった。入れられてても病欠してたがなー。





インフル中

●明治さん
>>いつもの記事とまるで違う。
>>ガチでやばそうだ

文章で俺の状態わかるとは・・・どこの名探偵だ!杯戸シティホテルか!



●かぴんげ
>>生きろ
生き生きする造



●雷電
>>活きろ!
取れたてピチピチ!?



●夜s
>>えっと…お大事に(汗
その気持ち一つで昇が3回救えます。
ところでその最後の汗はツンデレたのか!?そうに決まって(ry



●けひs
>>数日休むと後は遊び放題って噂
>>お大事に

遊び暮らすほどの器量と体力がねぇよ・・・。
積みラノベも期待できんし、何より新刊買いに行けn(ぁ






 コメ返おしまいー。


 月曜日に学校復帰を目指して、後はゆっくり寝たいと思います。ゆっ!ゆっ!
 週明け復帰しなかったら、落ちるはずもない漢字テストまで課題やらされちまうしなー。


 それじゃ、ほn



 ああ、言い忘れてた。

 実況プレイ動画の件ですが、既に撮影は済んでいます。
 ザキさんと2人で『バイオハザード・アンブレラクロニクルズ』だっけ?そういうWiiのソフトでステージを1つやっときました。
 後は聞き取りずらいとこのアフレコ(場合によっては全部)と編集だけになります。

 ちなみに今の時点ではザキさんのPCに取り込みを待っています。
 とりあえず俺は初見プレイでない、ただの初心者プレイなので期待するような内容ではありませんよ。

 まぁ、来週うpれれば上出来って感じで待っててください。




 それじゃ、本日もこだわりを持って、終了!(生徒会的なノリで)
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
元気でなにょり^-^
いまさら過ぎるけどトリックオアトリートってものすごい意訳だよね…
俺もDSまた買おうかな。 チョコボがやりたいからですが
昇sとポケモン戦いてぇ…サファイアのやつ送れたらだけど。
学校で、トリックオアトリートって言う前にお菓子くれたんだが、そんなにイタズラされるのイヤだったのかなあ(´・ω・`)

復活おげ(おめ)!
明日は漢字ないよ。

6時までシンケン模試w

管理者のみに表示

