スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「明日、熱出すんで休みます」

2009年10月23日

昇「明日こそインフルだ!」


じょー「インフルかかりてぇよなww」
昇「そんな気分でいる限りインフルなんてかかんねーだろうがなww」



 昇の666の特性の一つ、「フラグブレイカー」発動したっぽい



 翌朝ー



メールにて

昇「熱38.4度あるから病院行ってくるwwwwwww」

じょー「死ね」

昇「さーせんwwwwwwwwwwwwwww」


 今回はガチで病院です。



 実は、今週の金曜日・・・いやもう明日の話なんだが、球技大会があるノダ。
 で、出場しねーんだからってキミジが俺らを筆頭にパシリしようとしてたらしい。俺、不運なんだか凶運なんだか・・・。


 そして病院に行く。



 ・・・うん。


 3時間以上待って、やることは10分で終わりかよ・・・!

 持ってきた2冊のラノベ、読み終わって暇なっつ!

 持ってきた本?『リリスにおまかせ!③』と『小春原日和の育成日記』ですたい!


 DSも持ってくれば良かったんだぜ・・・・。



 まぁ診断してもらったところ、インフルじゃなかったみたいです。俺ざまぁw
 医師さんによると疲れからのうんだかだーですって。兵庫行ったのが全ての元凶だぬ・・・。



 そんなこんなな10月20日ですた。

 ついでに10月20日と言えば、そう!




ろーぷれ3


 『RPG W(・∀・)RLD 3』の発売日ですね!




 切が良い数字?知りませんそんなん。




 でもなぁ・・・むー





 買いに行く機会がまったくありませぬ。




 前の日曜は兵庫県、月曜は学校、火曜で体調崩して、水曜で病院。

 で、木曜←今ここ


 そんなこんなでじょーさんに池袋で買ってもらうことにしますた。
 ついでに『烈風の騎士姫』もあったら、と購入願い。

 ああ、後の話になるけど買えたそうです。



 ま、明日の球技大会の日に一気に読もうと思います。どうせ出場しないんだからな!




 じょーさんに頼んだ後。学校にて、終礼。

 まだ病み上がりだし、さっさと帰って明日のラノベに想いを馳せていたんだ。うん。




























キミジ「明日、試合無い時間帯に昇は英単語の課題ね」



















フォィ!?





















コメ返フォィ!?

●雷電
>>この前美容院いったけど2800円だったぜ??(・ω・)
うちのとこ安いコースで3000円以上だったけどなぜだろう



●明治さん
>>ビヨウイン?なにそれ僕床屋しかしらない(^ω^)
俺もその日までそうだったんだよね。父も母も家系は美容系なんだけどね。一応。

>>普通に歌ってみた希望するでござる
冬コミの時にでもカラオケいきましょーか。



●謎s
>>美容院?ッケ!!
>>今は自分で切る時代だぜ!

流石イケメンは言うことが違う



●けひs
>>千円床屋おいしいです^q^
すごく・・・お○しいです・・・。あ、微妙に違う



●奇跡さん
>>期待してます
おにいちゃんきたいされちゃってるよー!と、見せかけt(ry(ぇ



●かぴんげ
>>美容院えろすぎ
その発想まで行った理由教えてくれよちょっとそれ
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
球技エロい・・・・・///
それってうちきry…こほん。
かっぴーめいぽやめて、エロい妄想の訓練でもしてたのかなー

俺も総合病院いったときむっちゃ待たされてちょっと診察でおわたww
さぁ次のブログの内容は666の特性のうち665を書いてもらおうか。
そして球技大会も全力を尽くすのが流行りなんだぜ…!
優勝したよボクヤッタヨヾ(^▽^)ノママン

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。