
--年--月--日
スポンサー広告

ベタすぎる現実。

2008年10月03日
 2日前に引き続き昇っ徳の育成をした。

0023.png



 昨日のパッチにより、卵と骨龍両方のミニダンジョンが追加され、結果、それらの狩場は2倍に膨れ上がった。

 だからこそ、弓昇で狩りたいのだが、どうも狩る気がおきないときはこっちに来て育成している。これまた良いサブの使い方なのだろう。





 だが、この銃使い。最初はダブルファイアの音がやたら気持ちの良い音で、気にしていなかったのだが、火力がやたら低かった。この効果音に慣れてきたころ、それにようやっと気づいた。



 昇っ徳Lv23





 このレベル帯ならば30分もあればLv1は上がる。それでも、この紫色のグロいタコどもを一発で倒せる時と二発、三発必要なときがある。何でここまで安定しないんだとツッコミしたくなる。





昇っ徳Lv24




 ぶつくさ言いながらでもLvは上がる。






 とりあえず今日はLv25にした時点で弓昇に移動した。2次でガンマスタリーを上げるまでダメージの安定は難しそうだ。

















 たまたま炎sこと『炎龍滅団』氏がいたので、誘ってみる。




弓昇:炎s卵か骨龍行こうよー
炎龍滅団:金('
弓昇:10時までで20mなら払ってやら。
炎龍滅団:その20mと薬代は別だよな?
弓昇:俺は恩を仇で返す子を育てた覚えはないな。
炎龍滅団:(

















0081gdre.png


さて、やってきました骨龍。





 炎龍滅団とか言っておきながら、職業は聖魔。『炎』を自分を象徴する文字だとか。俺にとっての『昇』と同じかー。







 ちなみに 炎龍滅団=スザク爻ルル=ルル爻スザク=爻CIDER爻

 スザク爻ルルはキャラデリしたもよう。









0085vawes.png





 

 それにしても、禁術『ジェネシス』。とんでもない範囲とダメージだな。昇も出る幕がない。







 そしてむやみに戦おうとするもんだから

 




0104vdrs.png








 またこいつらで墓落としたよ。いい加減俺も自重を覚えるべきだな。











 結局40%ほど経験値を貯めたところで挫折。10時になってしまったのだ。












 そこからは再び昇っ徳の育成へと来た。

0112vres.png





 サクチケの時間外なので、影響の少ないカニクエに参加する。



0115.png





 ・・・思っていたより硬い。のぼーんのときは3発もあれば倒せていたのに、何で6発くらい必要なんだ。







 しかもだ。

















グル員の連中が俺が倒した敵のドロ品をどんどんとっていく







 MCよりも酷くないか? そう思った今日この頃。


































昇っ徳Lv26



 やれやれ。メイポの安泰は来るのだろうか。
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
No title
あ……Σ(@ @

ドロといってもチケくらいじゃんww
No title
ガンマスタリーMAXにしても全然安定しないっすよww

コメ返
>十六夜さん
まぁ、その通りです(


>ガーガー及び開次及びあS(ry
そうかい。そんじゃ自分は先に攻撃スキルを上げることにしよう。情報感謝する。

管理者のみに表示
Trackback
池袋の私書箱の紹介です

