スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

片道ラノベ2冊

2009年10月19日
 ご無沙汰してますゆみそーです



 ちょっと私見で時間空いてしまいました。私見については後ほど。
 学校の2学期中間考査終わってからもう3日は経ってます。



 ・・・本当に、普通に忙しかったんだよ?

 さて、しばらくほったらかしにしてしまいました。




なんか歌うたってニコ動にうpキボーン!

2009.10.08 19:06 URL | きせき #-





 前々回の記事奇跡さんのコメント。
 まぁ、6kHit記念だから何かすると言った手前、断るわけにいかないのはわかってるんだけどさ・・・。

 ・・・いやね、無いんだよ。歌うためのマイクが。スカイプ用のマイクで録音したところで音質最悪で、お前らマイリスどころかコメントしないでブラウザの『戻る』押すだろ?確実に。流石の昇でもそれ悲しいぞこれ


 というわけで、音質悪くてもある程度はカバーできる『ゲーム実況』単発でいいかな?かな?
 ダメでもそっちにするよ?いやマジで助けてください。



 というわけで単発実況にするという方針に勝手に決めて、単発ってことだからたぶん格ゲーそこらになると思うんだ。

 あるいはポケモンWiFiバトルも良いかもしれないね。WiFiバトルの相手募集するよ。都合良い人いたら。別に実況抜きでも募集するけどさ。
 まぁ、ポケモンやる人のために、昇のHGSSともだちコード→『5242 1565 1912』です。厨パからネタパまでだいたいそろってません。


 まぁ何か良いアイデアあったらどうぞ。特に何も無いようだったら、今度ザキさんの家で東方非想天則実況でもする。たぶん5試合くらい動画に放り込む。


 脅威の逝けメンボイスでお届けすることになりそーで怖いな。あはは。マジ中止してぇ。








コメ返ー


●かぴんげ
ウサミミかぴんげ


>>バックがピンクで凄いエロスを感じるぜ。
ピクシー色に欲情してら

>>ちなみにこれ描くのどの位時間かかった?
スカイプで遊びながらだから1時間。本気出せば10分くらいだと思う。



●かきんげ
>>なんかやたら攻撃されてる気が…
>>まあ気にせず借りてくんでよろ(ぁ

やだ・・・このかっきー何かきもい・・・。



●明治さん
>>たくさん買うものあってこまりまくりだなww
まったくもってその通り。今こそ本当の意味で俺の時代。



●夜s
>>俺も小説のほうが面白いと思うぜw
>>知弦さんの絵が大人っぽさがなくなって残念すぎるもん(ぇ

小説のがいいよな!やっぱり!
でも知弦さんは大人っぽさは雰囲気だけで、見かけは普通だと思うのだが・・・?



●ガーガー
>>ギシアン先約………
>>どうしてそうなった

先約と言ったらガーガーはアッーしか無いだろう・・・?

>>どうせ「えびてん」は買いましたよorz
mixiのアプリのソーシャルライブラリーの『興味を持った』欄に入れときました。



●月s
>>人気投票……
>>キー君と書いてもらってゎダメですか?(ぇ

投票しないで取っとくんだい。投票するにしてもf・・・深夏だ!

>>ねこシスは飼いたかった(´;ω;`)ウッ…(ms
>>でもi7買ったら財布の中が空だったんだ(´・ω・`)ガッカリ・・・

俺もねこシス買わずに飼いたかった。
りんちゃんかわいい。



●けひs
>>ばいにー☆ってらっきー☆ちゃんねるのあきら様の台詞じゃなかったっけ・・・
>>そんな俺はネトラジ好き

たぶんそれだな!
そんな俺はネトラジ配信しようかと考えてる。








 コメ返終わりー。



 さて、遅れた理由・・・というか、前述の私見についての話をしようか。



 端的に言うと、土曜日に学校から家に帰って割りとすぐに日曜に兵庫県へ行くことになりました。ああ、わからない人は神戸って考えてね。バカな人は兵庫知らないけど神戸なら知ってるって某NN動画で言ってた。

 まぁ用事は・・・ノーコメントで。晒していい内容じゃない。そこは察してくれ。今までの読者ならわかると思うけど・・・。



 で、義祖母がすっげぇ美容師界のカリスマなんだ。このブログでは初めて触れるけどさ。
 何か関西ではちょっと大手な美容院の会長やってる。社長じゃなくて会長ってとこがミソらしい。ちなみに俺はこの人ちょっと苦手。

 で、髪の毛半年くらい放置して長くてうざかったんだよね。
 でも美容院で髪切るとか高いから嫌じゃん?4千円はするじゃん、切るだけで。

 とりま姉貴が髪切ってるのを付き添いで、美容院の片隅でさて、DSのスイッチオン、ポケモン開始だぜ!となるはずだったんだ。


店員A「次のお客様どうぞー」
昇「あ、俺は付き添いですので」
店員A「今回は切らないということで?」
昇「はい」
店員B(昇の知り合い)「会長の娘さんに言われてるから無理やりでも連行しちゃって」
昇「・・・え?ちょま!あんた敵だったのか!!」
店員B「拒否権は無いわ。こっちも仕事だしねwwwwwww」
店員A「あいあいさー」
店員B「会長命令は絶対なのよね~」
昇「MOUYADAこの国・・・」










 結論



 眉毛が何かいかつくなった。後悔してる。














 まぁ元が悪いので美容院程度でイケメンになるわけないです。






 とりま色々ありまして。


 午後11時くらいに家に帰ってまいりました。日帰りとか殺す気満々だろ。

 で、今ここ。








 ぁー





 明日こそ英単語居残りだな・・・。
 そういや明日って漢字テストもあったんだっけか・・・。
 てーか明日の体育水泳か・・・だるい・・・。





 日曜をバイト以外で潰すとかマジ泣けるな・・・。










 ところで今更だけど、『病院』じゃなくて『美容院』な。俺が期待の病人って呼ばれるのはいいけど、病院じゃないからな。今回は。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
この前美容院いったけど2800円だったぜ??(・ω・)
ビヨウイン?なにそれ僕床屋しかしらない(^ω^)

普通に歌ってみた希望するでござる
美容院?ッケ!!
今は自分で切る時代だぜ!
千円床屋おいしいです^q^
期待してます
美容院えろすぎ

管理者のみに表示

