スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

俺シス

2009年10月11日
 生徒会の一存のアニメ、東京でもやっと始まりました。そして見ました。


アニメデフォ くりむ




 かわいい。


 でも個人的に会長の声優さん、もうちょい声高い方がいいかなーって思いました。


 神アニメの予感!だの謎アニメの予感!だの言われてたけど、普通に原作のがおもろいと思った俺はやっぱり本の虫ですな。

 あと、第1話から真儀瑠さんが出てきて驚いた。マテリアルゴーストのが好きな俺としては真儀瑠先輩と呼びたいところだが・・・まぁ、真儀瑠さんで統一しとこうかな。今後とも。



 そしてどうでもいいんだが、ちょっと↑の画像でもわかると思うんだが・・・、「お前が現実的な話するなよ!」とか言うなよ?コメントに残すなよ?

胸のリボン、かわいいけどすっげぇ邪魔くさくね!?

 首に当たってくすぐったそう・・・。




コメ返ー
ほとんどみんな「●●やれ」って無くて意外と残念だった。ネタ足りん。


●明治さん
>>上から記事読んでって1つ目の画像
>>「n?ゼロ魔の外伝か何かかな」って思った僕がいた。

俺は表紙未公開で作品名&作者名だけ出てた時に情報発見したから外伝の発想は無かった
とりあえず絶対買う。あらすじで結末読めるけど買ってやるんだ!

>>よし・・・買ってみるw
期待しすぎは禁物だぜ・・・。騎士姫にせよ、異識先生にせよ・・・。



●かぴんげ
>>ウサ耳かぴんげ描いてー

ウサミミかぴんげ






限界
クリックで巨大化。



●奇跡さん
>>なんか歌うたってニコ動にうpキボーン!
中間試験終わるまで待ってくれ。



●serius
>>6000hitおめめめ
ありりり!




 コメ返終わりー。



 テスト近いけど、記事の空きスペースがやばいからてけとーに余談。



 先日、台風で学校が臨時休校になた!わろす!!



 で、休校当日だ。


 ・・・・・・


200910081329000.jpg












 雲一つねえから!




 これはもう・・・秋葉原行くしかないな・・・。
 「どうしてこうなった」とか言うなよ?無粋な質問だ。


 だってな、電撃文庫の新刊出てるんだぜ・・・?中間試験とかどうでもいいから、アクセル・ワールドは読ませろ。あれは読まないと死ぬ。



 で、一人じゃ寂しかったんで誰か友達を連れ立って行こうと思い、手当たりしだいに連絡。


じょーさん→塾
ザキさん→おk
ガーガー→ギシアン先約

 というわけで、このブログではほとんど初めてのザキさんと一緒に行くことに。


 スペックを言うなら、中肉中背、老けメン、律儀、家電芸人になれそう。そんなあたり。
 ちなみにイケメンの部類。逝けてるメンツではないので注意。



 で、


200910081551000.jpg














 いつものごとく秋葉原に到着だよっ


 とりま、期待の電撃新刊を買う前に適当にぶらつく。

 まず入ったのはゲーマーズ。



 ・・・。




 画像無しさーせん。




 マンガ版『生徒会の一存 2巻』と『らき☆すた 7巻』がゲーマーズ限定で表紙衣装交換コラボしていた。


 いや、それだけならいつものことだ。



 上記の2作品と『えびてん』がすっげぇタワーになってた・・・。



 まぁ、生徒会の一存とらき☆すた買っちゃいました。てへっ。


 えびてんはどうせガーガーが買うから後で貸してもらおうっと。


 @特典ついてました。後述。




 その後とらのあなにのほほんと到着し、欲しかった作品全部買おう・・・と・・・?

 金がねぇ!!何故だ・・・5000円くらいあったのに・・・これが生徒会の一存とらき☆すたの魔力だと言うのか・・・!


 結局、ザキ金融に5000円借金して買いました。何だこの絶妙な金持ち・・・。

 マジでザキさん感謝してまする。
 利子ないってよ!かっきーとちげぇな!!



 何買ったかは後述で。








 ・・・おっと、もう後述しか残ってないぞ




200910082115000.jpg












■生徒会の一存 2巻
■らき☆すた 7巻
■美水かがみ先生×10mo先生のサイン付きシート
■バカとテストと召喚獣(マンガ版)クリアシート
■らき☆すたクリアシート
■生徒会の一存 文庫版付け替えカバー(選択式8種類。昇が選んだのは原作絵の深夏)
■『生徒会の一存』×『マテリアルゴースト』キャラ人気投票用紙





200910082116000.jpg












■アクセル・ワールド3
■ロウきゅーぶ!3
■スイート★ライン2
■ねこシス
■りんぐ&りんく!
■小春原日和の育成日記
■とらのあな限定電撃文庫しおり×6





 とりあえず、アクセル・ワールドが今回も神すぎる。かっきーいい加減買え。ロウきゅーぶ!も萌え萌えだった。かっきーそろそろ買え。ねこシスも前作比にしてもおもしろかわいい。かっきーには貸さん。スイート★ラインは今から読む。かっきーはやだ。



 きりが無いからもう出てくるおにゃのこ全員俺の妹にしたい。俺の妹がこ(ry





 さて、それじゃ報告も済んだし、





 中間試験・・・っかな。





 それじゃテストが終わるまで、



 ばいにー☆


 誰のセリフ(ry
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
バックがピンクで凄いエロスを感じるぜ。
ちなみにこれ描くのどの位時間かかった?
なんかやたら攻撃されてる気が…
まあ気にせず借りてくんでよろ(ぁ
@おれも利子つけない人間だからね?

ばいにー☆はピコさんがよく使ってるよ
元かどうか知らんが(
たくさん買うものあってこまりまくりだなww
俺も小説のほうが面白いと思うぜw
知弦さんの絵が大人っぽさがなくなって残念すぎるもん(ぇ
んでもって胸のリボンの件も賛成。でかすぎてかわいくない気がするorz

ギシアン先約……… 
どうしてそうなった 
 

どうせ「えびてん」は買いましたよorz
人気投票……
キー君と書いてもらってゎダメですか?(ぇ

ねこシスは飼いたかった(´;ω;`)ウッ…(ms
でもi7買ったら財布の中が空だったんだ(´・ω・`)ガッカリ・・・
ばいにー☆ってらっきー☆ちゃんねるのあきら様の台詞じゃなかったっけ・・・
そんな俺はネトラジ好き

管理者のみに表示

