スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ウェルカム!ぼくの時代!!

2009年10月01日
 タイトルに細かい意味はありません。

 ご無沙汰してます。


 今回はネタ複数も無い。
 近況報告その他のみ。
 いやね、最近まぁネタ無いってかつまらない人間になってきてると思うんよ。
 寝起きでテンション低いってのも考慮して。



「世の中がつまらないんじゃないの。貴方がつまらない人間になったのよっ!」


 どっかの会長さんにそう言われた・・・という夢を見た。


 鬱ネタとかやる気無いけどー・・・うん、やっぱ鬱ネタはやめよう。


 そうさねー




200910010541000yhtrgfdxrs.jpg



 というわけで買ってきました。




 まず写真前方俺の嫁。綾たん絵の『灼眼のシャナ』マンガ版第7巻。


 内容?今までにもまして可愛かったです。さすが俺の嫁。俺の嫁がこんなに可愛いはずがある。







 ※ただしかっきーには見せません。


 他2冊はラノベ。
 まぁこのブログではお馴染み『東京皇帝☆北条恋歌』と『R-15』の新刊。知らないとは言わせん。
 内容おもろいから読んでみ。萌え萌えだよ。



 ああ、ラノベで思い出した。

 俺の学校さ、毎月1回読書感想文出されることになったんだ。まぁ俺の学校というよりは俺のクラス、なんだが。

 で、ラノベを数十冊?数百冊?所持してる俺からしたら何も読まなくても簡単に書ける宿題なんだけどさー。
 
 それのせいなのか知らんけど、まぁ、ラノベ貸してくれって人が割りといるんだよね。

 中でも人気なのが『バカとテストと召喚獣』。あいつらこんなんで感想文書けないのはさすがにわかってるよな・・・?内容面白いから読んでるんだよな・・・?



 閑話休題


 というわけで、貸してる&貸す本でもまとめてみようか。
 たぶんかっきーが一番酷そうだけど。




かっきー → マテリアルゴースト2~5巻+0巻
         明るい家族砲計画っ!1~3巻
         ソードアート・オンライン2巻
         俺の妹がこんなに可愛いわけがない④
ザキさん(新) → ソードアート・オンライン1巻
じょーさん → えむえむっ!1巻
高D(新) → バカとテストと召喚獣6巻
某新米刑事(仮) → バカとテストと召喚獣3.5巻+6.5巻 他多数予定
監督A(仮) → バカテス全部。今待機中
モリー → あっちこっち1~2巻
くるまっち(新) → GA1~3巻
つーつー → ハルヒ系のCD持ってかれる予定。




 やっぱり


 かっきーてめぇぇぇぇぇえ!!!

 どんだけ持っていくんだよこのジャイアンだか魔理沙だか・・・。







 さて次のネタ

 ハルヒの新キャラソンが発売されましたね。
 11月には何故か谷口のキャラソンが出るとか。





http://www.nicovideo.jp/mylist/14770638

 前回のキャラソンよりも名作揃いっぽいですね。
 『雪、無音、窓辺にて』はさすがに名作すぎたのだろうか。


 まぁ、鶴屋さんとキョンのは楽しみ。谷口も色んな意味で楽しみ。








 さて、ネタ切れた。



 どうしよう、ページ余ってるよ?

 しゃーないポケモンか。



 今、腹太鼓リザードンを育成してます。

 抱き枕はもう抱かれ枕になったのでBOXに処分しちゃいました。てへ

 さて、それはさておき、と。




育成方針ー

前提条件
カビゴンからはらだいこを遺伝。
性格ようき、素早さV&252は確定。


性格ようき、努力値(素早さ252、HP252)をベースに。素早さは100組でライバルが多いので、最速調整に。

技ベース
【はらだいこ、ほのおのパンチ、じしん、かみなりパンチ】
他候補ドラゴンクロー、かみくだく、きあいパンチ、いわなだれ、、フレアドライブ、ねっぷう、みがわり等

持ち物は素早さを上げて全抜きするという意味を込めて、カムラの実。
他候補いのちのたま、もくたん、オボンの実等




↑何かあったら好きなだけツッコんでくれ。

 

 さて、ネタも本気で尽きたし今回はこのあたりでー






長めのコメ返ー

●かぴんげ
>>か・・・感動した・・・・!
えー



●明治さん
>>お疲れ様w
おつありーっす



●かっきー
>>フランクフルトの件の訂正ー
>>発案はおれだ
>>一応トッキーに確認とっていたが
>>そんで、通したのはくまさん
>>トッキーはクラスで広げてた
>>看板のウホッはトッキーの仕業です

●トッキー
>>↑
>>それではまるで
>>私がウホッみたいに聞こえるじゃないかっ
>>誤解されないうちに撤回せぇい

こいつら、デキてます?



●下の苗字
>>そっちのクラスは打ち上げやったのか。
>>うちのクラスは仲のいい人同士でやってたみたいだけれど・・・。

呼ばれなかったんですね、わかります。
俺も中学のときは浮いてたからなぁ・・・

>>とにかく、ご苦労様。
そちらこそ、ご苦労様なのぜ

>>最後に、君もヨーヨー、やらないか?
やってもいいけど才能ないべ





●じょーさん
>>素直に楽しんでるお前に嫌悪してはないぞ。
>>学校=君島だからwまじで権力の塊だろあいつ。

ホンミョー!ホンミョー!まぁいいか

>全体的に
まぁ把握した。
とりま俺は制限どうのとか言う前に楽しけりゃいいタイプだから文化祭程度どんとこい





 そういやメイポ引退します。ブログは続けるし、連絡はメールとかもあるから大丈夫だよねー?
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ドンマイww
とりま、マテゴ以外は返すわww
マテゴまだ読んでねぇww
全抜きなら、
交換読みで腹太鼓⇒身代わりで猛火発動⇒カムラ持たせて素早さUPで全抜き・・・!?
とりあえず身代わり欲しいから雷拳いらないかなー・・・と
先制技とかスカーフとか襷が怖い・・・!
はじめの言葉は名言だわぁ。
世の中つまらんつまらん言ってる奴僕の身近にいるんだけど、本当にその通りだ。
お前が何もしない→何もおきない。
そりゃ詰まらないに決まってるぜ。
世の中では毎日いろんな事が起きてるのにねー('3'

メイポ引退ヵぁ・・・。
まぁ詰まらなくなったんだったらそれはそれで^-^
ロクは残しとくからまた本当に暇になったら入ってきんしゃい(笑
某成長限界をかいま見た会長sはいったいどこから名言ぱくってきてるんでしょうね。
まぁあれがアニメ化しても1クール持つか心配です。
伏せ字が多すぎてry
メイポ引退するのかorz
まぁ俺ももうほとんどINしてないんだけどねw
ぁ、そいえばWi-Fiのやりかたわかったわb
ポケモンのプレイ時間まだ30時間もいってないけど(ぁ

管理者のみに表示

