スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミニリュウは俺の抱き枕

2009年09月25日

 おまたse・・・


 いや、なんでもない。

 んで、だ。

 最近、某NN動画で実況プレイ見すぎて時間に余裕の無い昇ですこん。


 ↓オススメ。期待はせんでね。まぁこのブログの読者なら見ないかな


http://www.nicovideo.jp/mylist/14458417



http://www.nicovideo.jp/mylist/11968989







 さて、↑を読者諸君が見てる間に神速覚えたミニリュウの攻撃努力値を振り終えたぜ!!

 ああ、うん、ごめん。冗談




 まぁここからわかる人にのみわかる話。

 金銀リメイクさ、努力値ふりずらくね?
 いや、ね。朝、昼、夜ってわかれててまずやりにくい。

 最初の道路あるじゃん。あそこで既に多すぎるんだよ。出るポケモンが。いい加減にしろよゲームフリーク・・・。

 まずさ、攻撃努力値を1くれるポケモンなんだけどさ。まずオタチだ。パッと見、ビッパだかVIPPERを彷彿とさせる何かがあって、HPだと思いがちだがあいつは攻撃1。
 だからさっきまでオタチで攻撃努力値ためてたんだけどさ。あいつよく考えたら夜は出現しないのね。DPと違って。
 そこでだ。とりあえず俺は学校に居る間から始めて、帰っても続きやってたんだ。
 ・・・うん、気づいたら寝てた。てへっ☆
 で、起きたら見事に午後9時。
 今回はワンリキーも戦いにくいとこにいるし、正味攻撃なんて見つからん。コラッタは素早さです。
 色々リストアップした結果、なんとかトサキント見つけてヤドンの井戸で釣って努力値振ってるんだが・・・。


 まぁ、なんだ。さっさと倒すポケモン安定させたいか。
 そこで考えた結果がこれだよ

HP・・・ウパー(アルフのいせき下ゲート出たとこの草むら。)
攻撃・・・トサキント(ヤドンのいどでいいつりざお)、オタチ(29番道路 夜以外)
防御・・・イシツブテ(46番道路最下段)
特攻・・・メリープ(32番道路)、ケーシィ(34番道路)
特防・・・メノクラゲ(略)
素早さ・・・コイキング(略)

 まぁ、メノクラゲとコイキングは皆勤賞で、出やすいから乱獲の対象でしかないな・・・。

 昔の金銀は小学生の時の発売だからなぁ・・・。さすがに努力値云々は知らんかったし改めて見てみるとかったるいうわなにをするやめr





 こっから本題でいいのかな?読者ついてきてるー?展開速いよー?









 明日から文化祭なんだ


 今年は去年ほど忙しくなかった!うん!!!

 なぜなら、担任から逃げ回ってたら他の人が撮影とか編集とか大体やっててくれてた!!
 あ、いや俺も一応何も手伝ってないことはないけどさ・・・。
 まぁ英単語とかで忙しかったし、これはまぁ適材適所ってやつで(みs


 とりあえずやっと映画も完成したってことで。明日は遊びまくりだぜ。

 中学生も来るはずだし、我らがエンタメ部は『スマブラDX大会』、『ぷよぷよフィーバー』、『カードゲームフリースペース』、『携帯ゲーム機対戦スペース』を設けることになりますた。
 中学生の発想だ。ポケモンHGSSが発売されたばっかりの現在、持って来ていない輩はいないはず。そこで、だ。何もわかっていない厨房どもに俺の砂パでぐへへへへへへへ
 取り乱した。とりまポケモンを皆で遊べるってのは良いことだよね!明日までに努力値振り終えなければ!!

 スマブラDXも楽しみだよねー。去年てか今年もキチガイ的強さを持った先輩がいるんだよね。ルイージ神な。俺はアイテム有りが専門だから、勝てるかな?勝ったら勝ったで人として何か失いそうだけど。
 そういえば、ルイージってルイズに聞こえることない?無いっすかwwサーセンwwwww




 まぁ、中学生以外は在学生徒の招待状無いと学校に入れないんだよね!うちのガッコ!
 すごいよね!変質者対策にしてはやりすぎじゃね!!まぁ俺は困らないけどさ!


 というわけで、




 全てが終わった後にまた会おう諸君・・・。









コメ返ー


●明治さん
>>お疲れ!www
いらない生実況聞いてくれてそっちもお疲れ・・・



●かぴんげ
>>HP以外どんまい。
>>俺もヘラクレスの性格だけ粘った。

まぁ基本は性格だな。どまあり。



●雷電
>>こりゃHPととくこうにでも振って新しいみゅうつーの発見しかないな
無理



●夜s
>>レポ書いた@に個体値みるとか…
>>昇sはとんでもないマゾなんですね(ぇ

すごく・・・マゾいです・・・。なんて冗談言ってらんねぇな・・・あ、言ったか。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
特攻はゴースで振るかな、ちなみにストーリーで使ってたヘラクロス攻撃Vだった。
強いわけだよ・・・
文化祭の成功を願う。
努力値は倒したモンスターの数で決まると思ってた馬鹿が通ります…。
まぁ、文化祭ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!(ms
性格と努力値がんばって初本気育成したドータクン、個体値カスだった…

泣きたい

管理者のみに表示

