
--年--月--日
スポンサー広告

ハナダの洞窟が解禁と聞いて

2009年09月21日
 200909211444000.jpg




 やな予感しかしねぇ・・・



現時点で最高Lvは『でんこ』ことデンリュウのLv55




突然コメ返ー

●夜s
>>近々お金をもらう予定ですかwww
>>いや、借りるだけか。

まぁ、未定。

>>RPG W(・∀・)RLD 3 は読みたいんだけどな。
>>本屋にねぇ……orz
>>どうでもいいけど、アクセルワールドは出版のペース早くねw?

都会サイコー
境界線上のホライゾン。あの厚さで1ヶ月で次巻出したことあるぞ。
ちなみに、アクセル・ワールドとロウきゅーぶ!は今のとこ全巻発売日被ってる



●かぴんげ
>>ニーソは黒に限るぐへひひひwwwwうへへww
やっぱり黒だよねでへへwwwwふひひwwwww
■なんかごめん


●じょーさん
>>ロリ系のかわいいおにゃのこって、そんなのいたっけかwww
少なくともあんたの主観じゃいるわけないぞ!!!



●明治さん
>>自分の趣味のために親の脛を齧るのはダウト。
>>→ミート君ニート君になるよ!w

ミート君に不本意ながらわろた
しゃあない。奨学金使うか(ぇ



●ガーガー
>>ロリ系のかわいいおにゃのこをもっとkwsk
とりあえず、比較的に、とは言っておく。
てか浮気発見。ダウト。(身内ネタすまn



コメ返終わりー





 で、だ。


200909211449000.jpg





 割と行けたんだよね。Lv51のヌオーでここまで・・・
 あ、眠ってるのは「あくび」の効果ね。寝てたら全部さいみんじゅつとか思うなよ!






 そして、まぁ特に苦労もせずに




200909211454000.jpg





 捕獲完了!







200909211456000.jpg



 って、




 ・・・えー・・・・・・




 いや、だってね。まぁそのなんだ。確かに育てる気は無いよ?
 レッド倒すのに使ってもうそれきりだって俺も思ってたよ。うん。それはホントなんだ。
 でもさ、おだやかって何だよ。みんなわかるだろ?いやじゃん?何か弱い気分じゃん。

 だから――




おくびょうかひかえめ出すまでやろう


 ちなみに、おくびょうは素早さ↑で攻撃↓の性格。ひかえめは特攻↑で攻撃↓の性格。


 っというわけで




 リセット☆


 その一言で世界は3日死ぬ・・・!


200909211516000.jpg





 2匹目











 リセット☆




200909211520000.jpg



 ここで衝撃の事実。



 スルー可能



 まぁ確かにイベント昔から無かったけどね・・・








 っと、ここから飛ぶぜ。3匹くらい。






 うん、まぁ皆のハゲましメールに支えられながらがんばった結果が・・・




200909211622000.jpg



これだよ!!



臆病ktkr!



 嬉々としてさっそくレポート(セーブ)しました!





 さて、特に気にする必要もないけど個体値でも見てみようか。




 ンフフフフフ












 fff

















・・・・・・・・・・・。
















『レポートを しっかり かきのこした』


ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ!www
HP以外どんまい。
俺もヘラクレスの性格だけ粘った。
こりゃHPととくこうにでも振って新しいみゅうつーの発見しかないな
レポ書いた@に個体値みるとか…
昇sはとんでもないマゾなんですね(ぇ

管理者のみに表示

