
--年--月--日
スポンサー広告

本棚がまたいっぱいになりつつ――

2009年09月19日

バイト先でニーソが入荷された


 何かを期待してるバカがここにいます。



 というわけで(どういうわけだ)


200909192154000.jpg

生徒会の月末





 生徒会の月末の発売日でしたね。




















 んー・・・。








ちょっとバンザイしてみようか、深夏。










 それにしても、最近ラノベとかポケモンとかで出費激しいな・・・。抑えないと・・・。

 よし、10月末までに買うラノベをまとめてみよう!


~~~~
10/1(スニーカー)
R-15 こんにちは、ぼくの初恋
東京皇帝☆北条恋歌3


10/10(電撃)
アクセル・ワールド3
ロウきゅーぶ!(3)
スイート☆ライン2
ねこシス

10/20(富士見ファンタジア)
RPG W(・∀・)RLD 3 ―ろーぷれ・わーるど―

~~~~
ついでだから11月も

11/1(スニーカー)
記憶の森のエリス (1)

11/10(電撃)
とある魔術の禁書目録(19)
C3 ―シーキューブ― VIII
白山さんと黒い鞄3
血吸村へようこそ (3)

11/30(ファミ通)
オトメな文具。3

11?(スーパーダッシュ)
ベン・トー5


~~~~

 ・・・。


 ちなみに、まだ増える可能性はいくらでもある・・・。


 なんせ、GA文庫とかHJ文庫とか情報遅いから・・・。


 てか12月もバカテス7とかソードアート・オンライン3とか欲しいの多いんだよなぁ・・・。




 よし!!









 高校生だし、それらしく









 親の脛を齧ろう





コメ返ー

●かっきー
>>会話がだいたいあってねぇwwwwwwwwwwwwwwww
>>特に最初がひでぇwwwwwwwwwwwwww

流れは合って・・・ろ・・・?



●明治さん
>>月曜日の英単語どうなったしw
ロリ系のヵぁぃぃおにゃのこと一緒に雑談しながらやってたぉ。
久々にフラグ立てた。でもさっきバイトで折ってきた。



●夜s
>>(2個前の記事のコメント)うん。ゴメンネ。
>>まさか鈍器sと1分違いになるとは思わなかったんだ。
>>できれば2コメ回避で1コメ取りたかったんだorz

今は削除されたが、かっきーも同じ時間帯にコメントしてた。
つまり君のコメントは実は3番目だったのだ・・・!

>>GB金なら家に転がってる。
>>電池切れてるからセーブができない状況。
>>DS金はどのくらいの難易度?

強くなってたり、弱くなってたりだった。
難易度最強と呼ばれたアカネだが、『けたぐり』の性能が変わったせいで、
2ターンで安定してミルタンク落とせる。




コメ返終了っと

リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
近々お金をもらう予定ですかwww
いや、借りるだけか。

RPG W(・∀・)RLD 3 は読みたいんだけどな。
本屋にねぇ……orz
どうでもいいけど、アクセルワールドは出版のペース早くねw?
ニーソは黒に限るぐへひひひwwwwうへへww
ロリ系のかわいいおにゃのこって、そんなのいたっけかwww
自分の趣味のために親の脛を齧るのはダウト。
ミート君ニート君になるよ!w
ロリ系のかわいいおにゃのこをもっとkwsk

管理者のみに表示

