スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

@ピザお願い

2009年09月15日
 200909121639000.jpg





 あー・・・












 うー・・・・・・・・



コメ返ー

●明治さん
>>ちくしょー!
>>誰かが・・・誰かが1コメしなきゃだめなんだー!!!
>>ここは僕に任せろ!後はたのんdブハッ・・・。

人というのは常に何かの尊い犠牲があって生きてるんだね・・・!



●夜s
>>いや、空気は読まない。
>>それがフラグブレイカーの宿め(ピチューン

絶対やると思ったよ・・・。

>>我がリア友は2つ買うそうですよ。
>>とりま、GBで十分な気が(ry
>>んでもって、ハイドロとフブキで四天王瞬(ry

ポケモンが家族な俺からしたら、何の問題も無いな。

>>ってことで2つ買おうぜb
>>で、一個ください(ぁ

そういえばここにGBの金バージョンが2つ・・・ゴソゴソ



●かぴんげ
>>絵は貰いますね。
トップ絵されて恥ずかしいぜ!
だが、どんとこい!

>>ヤミカラスさえ手に入れば他はどうでもいいわけで・・・
>>俺はゴールドかなー・・・
>>カイオーガのチートっぷり見てみたいしな

さっきこだわりスカーフ手に入れた。
スカーフカイオ作ってみる。



●拓s
>>僕と一緒に金でenjoyしようじぇ!
把握



●雷電
>>俺……この受験終わったら……ソウルシルバー買うんだ…。
今度は4ターンで落ちないように努力ね。






 コメ返終了っと。



 というわけで





>>僕と一緒に金でenjoyしようじぇ!


 という4番目のコメントにより、





200909152231000.jpg


 ハートゴールドです!



 超かっけぇです!





 まぁ内容についてはあんまり話せないから、買う経緯を話そうか。








 発売日、9月12日の土曜日。



 余裕で学校ありました。


 しかも



 余裕で英単語課題ありました。


昇「どうしよう・・・ポケモン買いに行けないぉ・・・」
つーつー(新)「昇ポケモン買うんだ?」
昇「ああ、家族だかんね」
つーつー「('A どっち買うん?」
昇「ブログで安価とった結果、金になった」
つーつー「へぇ。で、何で買えないの?バイトやってんだろ?」

昇「英単語」

つーつー「落ちるのが悪い」
昇「落とすのが悪い」
つーつー「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・」
昇「とりま担任キミジ(以降:キミジ)に土下座してでも買いに行くぞ俺は」
つーつー「何する気だよwww」
昇「俺の家族の危機なんです!!と。」
つーつー「あながち間違ってねぇな!?」





 そして、悪夢の放課後。


キミジ「英単語の課題は、今日か月曜日に残ってやりなさい」


 ・・・ん?


>>「今日か月曜日に残ってやりなさい」




















>>「今日か月曜日に残ってやりなさい」


 大事すぎることなので2回言いました。俺が。





 えーと、とりあえず















 きたこれ!!!?!?!?!??



 即効、教室を飛び出してなぜか学校を脱出せずにPC室へ飛び込む昇


 ここで気づいた。習性って怖いものだね。



かっきー「おす」
昇「♂ー」
かっきー「ちょうどいい。俺とや ら な い か」
昇「という夢を見たんだ。ポケモン買いに行ってくる」
かっきー「友達の高校の文化祭一緒に行こうぜ。チケットなら用意する」
昇「んだよガチムチ!キレるぞゴルァ!?」
かっきー「理不尽だ!?あとガチムチじゃねぇから!このキャベツが!!」
昇「消火器に放り込むぞおら!?」
かっきー「件の高校、女子高なんだぜ!?」
昇「早く行こうぜ」

 だいたいあってるはず


 俺の抱き枕こと、メリープ。今しばし待っててくれ・・・。



――



昇「で、俺その女子高に友達いないし、何の面識も無いんだが?」
かきんげ「大丈夫。どうにかなるって」
昇「ねーよ」
かっきー「今ここを生きていけば、みんな、イキイキする造!!」
昇「これじゃ俺ただのナンパ男じゃねーか」
かっきー「嫁いるから大丈夫だろ」
昇「あー、リア彼女作るかー。俺の力を持ってすれば何もこわかねーよ」
かっきー「浮気ktkr」
昇「シャナたんサイコー。マジパねぇっす。ぴっぴかちゅー」

 だいたいあってない



昇「ついでだから、ガーガーも誘おうぜ」
かっきー「忙しいとか言ってたけど、いってら」



 電話


 がちゃっ

昇「ちゃーっす!!三河屋でーっす!!」
ガーガー「間に合ってます」
昇「というわけでちょっとこっちまで出頭してもらおうか」
ガーガー「友達がこれからうち来るんだよww」
昇「これから話すことにお前の意思は関係無い。遂行するのみだ」
ガーガー「無理言うなwwなゆたんが来るんだぞwwww」
昇「なゆたん?ああ、nayutaさんに似てるっていうあの」
ガーガー「そうそう。あの。」
昇「なゆたんなら今、俺の横で寝てるよ」
ガーガー「は?wwww今すぐ行くしwwwwwww」
昇「ああ、来るか?場所は2年G組前の消火器の中だ」
ガーガー「どうやって入ったんだよwww」
昇「ギュっとしてドカ~ン!だよ」
ガーガー「日本語でおkwwww」
昇「というわけでたった今、なゆたんが目の前で車に轢かれたわけだが」
ガーガー「超展開!?」
昇「さて、困った。18禁の描写だぞ」
ガーガー「てかなゆたん俺の家今いるけど!?wwww」
昇「!?・・・ならここにいるのは本物のnayutaさん・・・だったのか・・・」
ガーガー「嘘つくな!本物は(ピー)に住んでるんだぞ!」
昇「嘘つくなって・・・オマエモナー」
ガーガー「ソウデスネー」
昇「んじゃまたな」
ガーガー「うぃ」




かっきー「何だって?」
昇「ミニリュウを抱き枕に使ってみたのだが、意外と具合が良いらしい。俺も使ってみたくなった」






 さて、文化祭はどうでもいいとして、




200909121637000.jpg






 秋葉原のヨドバシカメラ!




店員「ソウルシルバー完売でーす。ハートゴールドも残りわずかとなっておりまーす」

200909121639000.jpg

 ハートゴールドで良かった。ギリギリ買えますた(´ ・ω・)





 で、時間が結構あったし、家に帰りたくもなかったので、かっきーと近所のファーストフード店で9時まで生実況プレイ。










昇「主人公の名前!これは・・・」

200909121816000.jpg






昇「『のぼゅ』ですね。漢字で『昇ゅ』。再かな化で『しょうゆ』。アホな俺死ねばいいのに」









━━━






昇「おっ!ライバルの名前!これは・・・」


image016.jpg




昇「どうしてこうなった 迫力を返せ」








~~~~~


 まぁ、今回のブログ書いてる現状はノンビリやってやっとバッジ8個です。これからポケモンリーグ。


 そんじゃ、これから続きやってきます。実況はリア友に限ります。動画とか撮り方知らんので。
 つまらんし、見る必要も無さそうだけどね!

 さっさと俺も伝説のポケモン様拝みたいぉ。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
会話がだいたいあってねぇwwwwwwwwwwwwwwww
特に最初がひでぇwwwwwwwwwwwwww
月曜日の英単語どうなったしw
>>前回のコメについてのお詫び
うん。ゴメンネ。
まさか鈍器sと1分違いになるとは思わなかったんだ。
できれば2コメ回避で1コメ取りたかったんだorz

GB金なら家に転がってる。
電池切れてるからセーブができない状況。
DS金はどのくらいの難易度?

管理者のみに表示

